08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    人気スポット

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は曇っていてちょっと(;´A`)ムシムシスルーってな感じの

    我が家地方、、、

    我が家の最近の人気スポット!

    20130604_150658.jpg

    手前がすず。

    下駄箱の下にすっぽり収まっているのが

    左側下駄箱の下でヘソ天のでん。

    でんのオチリに顔を埋めているのがコースケです。

    元々コースケのお気に入りの場所だったんですが

    最近でんも仲間入りしています〜(´∀`*)ウフフ

    アル?

    アルは何故か玄関で寝る事がないですね〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    アルは、、、

    20130523_135506_20130606113659.jpg

    いつもこの場所でネンネしてます〜♡

    秋が来るまで大活躍の玄関ですね〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


    スポンサーサイト

    No title

    すずちゃんがベストポジションキープ(*≧m≦*)プププw
    コースケパパはでんちゃんと仲良くってこと???
    アル君はゆったりのんびりのところがいいですよね~
    へそ天最高だわん!!

    これから暑くなりますますワンコにはキビシイ季節i-183
    玄関が一番ワンコには快適な場所になりますよね~

    No title

    あっはぁ~誰か来たらビックリしますよね|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
    でも何処のワンコもタイルがお気に入りのようで、一番玄関二番が風呂場、
    ってな具合だそうです、ちなみにうちは違いますけどね、

    下駄箱の下にヘソ天、ってのはコーギーじゃなきゃ出来ない芸当ですよね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
    アル君だけ別行動ですか、風が通って涼しいのかもね、

    もっちゅりさ〜ん

    コースケは毎年大のお気に入りの場所なんですよ〜
    そこにでんがお邪魔して、、仲良く寝てます〜♡
    男子は狭い所が好きなのかしら?

    すずは何時でも何処でも誰が来てもサッと動ける場所でね、、(;^ω^)
    いらん警備を遂行しております、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    本当にワンコには厳し季節到来ですね、、(;´д`)
    元気に乗り切ってほしいですね〜ヽ(°▽、°)ノ

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ホントホント、、、足短くないとね、、(;^ω^)
    アルは1人でせいせいヘソ天してたいタイプみたいです〜(´∀`*)

    玄関ね〜一応柵をしてあるのですが4匹でワウワウすると
    柵が倒れそうになりますよ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    初めての人は4匹居る事とうるささにビックリですよね、、Σ(´∀`;)

    落ち着いたお利口ワンコになる日は来るかしら〜(;^ω^)/

    No title

    玄関気持ちいいからでしょうね~
    私も時々寝たい気分です(笑)

    アルくん個性がいいね~
    お坊ちゃまなようで実は自分を持っているんですよ~彼は!

    豪快な腹天が最高アルくん!

    ルル父さ〜ん

    アルね〜(;^ω^)
    ナカナカ個性的な子です、、(´∀`*)ウフフ

    お散歩もここ数日最後までちゃんと歩けるようになって
    やっとカート卒業できました〜(^^)/

    遅くても1つ1つ確実にこなしていくアルはもしかして天才かも〜
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    No title

    玄関って気持ちがいいのでしょうね~
    ウチのコリィも玄関で良く寝てましたが玄関ガードをしちゃったので
    寝場所をとってしまいました^^

    下駄箱の下で寝るとは面白いですね~(笑)
    短足犬だから出来る技ですよね^^
    アル君は一人の時間を大切にしてるのかな^^

    No title

    下駄箱の下から向こうに行ける?
    でも冷たくて気持ちが良いんだよね~♪
    こうして見るとそれぞれ個性が出ていて面白いですね!
    バッタの赤ちゃんは地面から一斉に湧き出る感じですよ
    リュラはお出掛け自体は好きみたいで一緒なら愉しいようです
    一番辛いのは、わ・た・し(爆)

    リュラパパさ〜ん

    わかりました〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    そうなんです、、、
    下駄箱の下からドアの方へ行けてしまうんです、、(;^ω^)
    短足を甘くみてました〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

    パパさん辛かったのね〜(´∀`*)ウフフ
    でもママもリュラちゃんも楽しいならエンヤコ〜ラ〜ですね♡
    いつも羨ましく拝見していますよ〜(#^^#)/

    あきさ〜ん

    玄関ね〜お気に入りですね〜♡
    ただね、、、
    玄関を開けても飛び出さないように柵をしたんですが
    下駄箱の下を通ってドアの方へ行けてしまう、、、(;´д`)トホホ…
    短足を見くびっちゃ〜いけませんね、、(;^ω^)

    アルはいつも1人せいせいヘソ天を満喫です、、(#^^#)/

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    鍵コメさ〜ん

    大変な中わざわざコメありがとうございます。

    皆様が体調崩しませんようにお過ごしくださいね♡
    そしてまた元気な姿を見せてくださいね。
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*