08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    新しいもの♡

    こんにちわ〜(^^)/

    やっと梅雨らしいお天気になりましたね〜

    と言っても毎日お洗濯が乾いちゃうって事は

    やっぱり空梅雨なのかしらね〜?

    それにしてもここ3日程前から暑い暑い、、ι(´Д`υ)アツィー

    我が家すでにリビングのエアコンは朝から夜まで

    つけっぱなし状態ですワン(;^ω^)


    さてさて、タイトルの新しい物とは、、、

    子ワンズはお散歩デビューして以来ズーッと

    コースケとすずのお下がりの胴輪をしていましたが

    すっかり体はコギ男になりましたので

    胴輪もキツくなりましたゆえ新しい首輪をねっ(´∀`*)ウフフ

    20130616_145505.jpg

    だいたい4,000〜5,000円するのに この商品ったら

    1ヶ890円でした〜ラッキーヽ(°▽、°)ノ

    20130616_145356.jpg

    赤をでん 青をアルにね♡

    20130616_145143.jpg
    20130616_144143.jpg

    まあ〜可愛い〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    今日は早速これをしてお散歩に行かなきゃね〜!


    お散歩と言えば、、、

    夕方のお散歩が終るといつも我が家のドグスペースで

    エルも来て一緒に遊んでいるのですが

    約1名だけ ジーッと私の顔を見つめてるお方が、、、(;^ω^)

    すずです、、

    20130612_170620.jpg

    子ワンズはいつもの事ながら遊びに夢中〜♡

    20130612_170640.jpg

    コースケは密かにエルママにべったり甘え、、(;^ω^)

    20130612_170626.jpg

    すずはどうしてもお水遊びがしたいらしく

    ホースでお水を出してくれるまでズーッとこの体制で私をひたすら見つめておりますです、、
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    20130612_170658.jpg

    そして毎日可愛さに負けお水遊びをしている私、、

    きっとすずは心の中で

    “どうせ最後にはお水遊びするんだから最初からやりなさいよね!”

    って思ってると思う、、Σ(゚д゚lll)ガーン



    No title

    絶対そうです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
    こすずママさんがすずちゃんに根負けするのは
    時間の問題ってわかりすぎーo(*^▽^*)o~♪あはっ

    ハーフチョークの素敵な首輪ですね!!
    890円なんて超お買い得ですよ~
    こすずママさん買い物上手なんですね(o^^o)ふふっ♪

    No title

    すずちゃんママさんの行動を呼んでいるとは、すごいなあ~
    コギさん賢いので直ぐに後の行動を読みますね~

    ルルも訓練の時、後の行動を呼んでいるので、ランダムにやってくださいなんて先生に指導されます。

    子ワンズドッグスペースで存分に遊べていいね~
    首輪もとてもいいですよ~

    コーちゃんはエルままさんに甘えるとはお上手ですね~
    高知も暑いので毎日体がかったるいです。

    ルルオリも昼間はしんどそうです。

    No title

    首輪良い買い物が出来て良かったですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    首輪やハーネスは消耗品ですもんね、
    サンディー、ハッピーの3倍位消耗が激しいんですよ、ハッピー1サンディー3って位に、

    自宅の庭に、ドッグスペースが有るなんて良いですねぇ~、
    すずちゃん毎日水遊びをしてるんですか、暑いですもんね、
    でも濡れたら後始末が大変でぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪毎日では・・・・

    もっちゅりさ〜ん

    だよね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    脇目もふれずジッと見られたらやるしかないですものね〜(;^ω^)

    ハーフチョークだと3,000〜4,000はしますよね〜
    超ラッキーでした〜(´∀`*)ウフフ
    先日雨が降るか降らないかぐらいのお天気の時に
    赤い首輪に赤いカッパでお散歩してたでんは
    女の子と間違われました〜(;^ω^)/

    ルル父さ〜ん

    短足コギにとってはキツイ季節ですよね〜(;^ω^)
    お天気予報を見る時ってついついブロ友さんの方はお天気
    どうかな〜?なんて思って見ちゃいますよ〜
    高知も暑い日が続いてるようですね〜
    ルルちゃんもオリビアちゃんも体調崩しませんようにね〜♡

    ドックスペースで存分遊べるのはいいのですが
    ドッグスペース横のお隣さんのお爺さまがワンコ嫌いな方だけに
    とっても気になって吠えさせないように私もくっついてないとです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    無駄吠えやめさせるいい方法はないですかね?

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    まったくね〜結構高いですよね〜(;^ω^)
    3,000〜4,000円はざらですよね〜
    今回はお安いのを見つけましたワン(´∀`*)ウフフ

    ドッグスペース主人と二人で手造りしました〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    リビングのデッキから自由に行ったり来たり出来るようにしています〜
    ただね、、掃除機も床の水拭きも朝晩2回はしないとですけど、、(;´д`)トホホ…
    だから すずがお水遊びで濡れようが濡れまいがお掃除する事に
    変わりはないので、、いいのです、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    No title

    首輪安い!
    ウチもそろそろ買い替えたいんだけど、安いの探そうかな・・

    すずと名のつくコギは水遊びが好きなのかしらね~(笑)
    ウチも水遊び大好き!
    でも今年はまだ遊んでませ~ん。
    そろそろウチも水遊び始めようかな。

    こちらも雨降りそうで降らない(-.-)
    梅雨は何処へ・・・?
    明日は雨降りそうですけど。

    No title

    ウチのジョーイもコリィやミクのお下がり胴輪ですが
    もうすでに胴が入りません・・・
    まだ1個胴輪があるのでそれで何とかしのいでますが時間の問題です!
    可愛い~首輪ですね^^
    しかも890円なんて安過ぎる~~~!
    お買い物上手ですね^^

    すずちゃん、お水遊び大好きなんですね~^^
    心の声・・・(笑)

    すず母さ〜ん

    安いでしょ〜(´∀`*)ウフフ
    私も他の物を見に行ってついでにと首輪見たら(゚д゚)!
    あまりの安さにビックリです〜。

    すっちゃんもお水遊び好きだったよね〜
    今年も元気に遊んじゃってくださいね〜ヽ(°▽、°)ノ
    っと言ってもやっと梅雨らしく雨続きで
    当分お水遊びもお預けね( ゚ω^ )b

    あきさ〜ん

    子供の成長はホント早いですね〜(;^ω^)
    買わなきゃ買わなきゃって思いながらも高いからな〜なんて
    思いナカナカ手が出なかったのですが
    偶然激安首輪発見(゚д゚)!
    ラッキーでした〜(´∀`*)ウフフ

    すずね、、お水遊び命って感じです、、
    農業用水に飛び込んでみたり川に飛び込んでみたり、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    暑い時期のお散歩でお水の流れる所は要注意です(;´д`)トホホ…

    ジョーイくんもお水遊びするかな〜?
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*