10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    プール開き♡

    こんにちわ〜(^^)/

    本日の午前中に梅雨明けした我が家地方〜

    暑いです、、Σ(゚д゚lll)

    日中外の気温は37℃でした、、( ´゚д゚`)アチャー

    外に出ると肌が痛い程の日差し、、

    ワンズは既に冷房漬けの毎日、、、

    まだ7月になったばかりだというのに、、、

    大丈夫か?今年の夏、、、


    っという事で、、、

    夕方のお散歩も6時近くにならないと行かれないので

    その前に、、、

    プール開きしてみました〜(∩´∀`)∩ワーイ

    まずは子ワンズ3兄弟からね(´∀`*)ウフフ

    20130707_180604.jpg
    20130707_180559.jpg
    20130707_180541.jpg
    20130707_180546.jpg
    20130707_180537.jpg

    でんちゃんは やっぱりちょっとお水が苦手なようです、、

    ガタガタ震えてしまって逃亡しました、、

    きっともう二度と入らないでしょ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

    エルはプールの中で固まってましたよカワ(・∀・)イイ!!

    アルは全然大丈夫みたいです〜ヽ(°▽、°)ノ

    お水嫌いのコースケも強引に投入!

    20130707_180846.jpg
    20130707_180826.jpg
    20130707_180848.jpg
    20130707_180842.jpg
    20130707_180825.jpg

    何だか芋洗いみたいになっちゃいましたが

    夏はお水命の紅一点、、、すずちゃんは、、、

    20130707_181426.jpg

    たいそうプールも気に入ってくれたようですが

    やっぱりホースでジャージャーやって欲しいようです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    20130707_182411.jpg

    今年の夏はこのプールで元気に乗り切ろうね〜ヽ(°▽、°)ノ



    No title

    暑いですね
    半端じゃないですよ~

    プール開きいいですね~
    これだけ暑いとずっと浸かっていたいはずですが、やっぱり苦手な子はね~

    ルルは去年川で泳いだんですけど、あまり好きじゃないみたいです。
    オリビアは分からないですが、水に浸かるのは好きみたいです。

    内も近いうちに川に連れて行こうかなあ~と思っています。
    子ワンズさんは兄弟でも個性出ますね~
    コーちゃんはお水ダメですかあ~

    やっぱすずちゃんは華がありますわあ~
    ホースでジャブジャブ気持ちいいでしょうね。

    No title

    プール開きですか、涼しくて良いですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    うちはデッカイタライでやるんですが、歳食ったらアホらしいのか見向きもしないんです。
    泳ぐのは好きなんですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

    水は好き嫌いが多いんですよね、風呂に入るかのように浸かる奴もいるし*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    3兄弟ではアル君だけですか、水が好きなのは(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
    水に慣れたら好きになりますよ、気持ちが良いんですもんね、

    けど5コギは壮快ですねぇ~゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    No title

    いいなぁ~プール。
    ウチも今の家に引っ越した年に、大きなプールを買ってあげたんですよ、すずに。
    でも使ったのはその年のみ。
    今ではベランダを旦那に占領され(植木で)
    プールも、すずの大好きな水遊びも出来ない状態(^_^;)
    広いお庭があるこすずママさん家が羨ましいですぅ~(*^_^*)

    お水は好き嫌いがはっきり出ますね(^_-)
    すずママ嬉しそう~☆

    ルル父さ〜ん

    ι(´Д`υ)アツィー
    毎日毎日朝高温注意報が広報で流れます、、、
    まだ7月も半ばだというのに、、、
    朝散歩も6時前に行かないと暑くなってしまうし
    夕方も6時過ぎないと暑いしね、、、(;´Д`)
    お家トイレが出来ないコースケは夕方4時過ぎると
    ストーカーのように付いて歩いてます、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    昨年のルルちゃんの川遊び覚えてますよ〜(´∀`*)
    今年はオリビアちゃんも一緒にどんな風に遊ぶのか楽しみですワンヽ(°▽、°)ノ

    暑い毎日ですが元気に乗り切りましょうね〜♡

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    何だかね〜足の短いお方達で水遊びして笑えますよね〜♡
    子供が水遊び好きなように子犬も水遊び喜ぶと思ったら
    大間違いでした、、(;´д`)トホホ…
    でんは大嫌いみたいで外に出ると水に入れられるんじゃないかと思うようで
    外にも出てきませんよ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    そうか〜ハッピーくんもう遊ばなくなっちゃったのね、、
    まあ私もこの年になると水遊びしたいとは思いませんけどね、
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    すず母さ〜ん

    ね〜子供が水遊び好きなように子犬も水遊び好きかと思ってましたが
    違うのね〜(;^ω^)
    でんちゃん無理矢理プールに入れたら
    外に出たらプールに入れられるってインプットされちゃったみたいで
    外にも出たがらなくなっちゃいましたよ、、(;´д`)トホホ…

    すっちゃんはお水遊び大好きだったよね♡
    プールじゃなくてもホースでも十分楽しめるから
    またすっちゃんの楽しそうなお写真ヨロシ子ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    No title

    プール開きいいですね~!
    見ていてとっても涼しい感じがします^^
    これだけ暑いとずっと浸かっていたいような・・・^^

    アル君だけがお水好きなんですね~!
    後はお父さんに似たのかな^^

    今年はジョーイを初川に連れて行こうと思ってますがどうなるのか
    今から楽しみです^^

    あきさ〜ん

    プール開きね〜
    もっと楽しんでくれると思ったんですが、、
    なにげトーンダウンでね、、(;^ω^)
    でもお水嫌いのコースケがお散歩から帰って来ると
    必ず自らプールに入ってしばらく肉球を冷やしてるんです、、
    そうとう暑いって事ですよね〜ι(´Д`υ)
    でもお家トイレできないコースケは夕方5時半ぐらいが
    我慢の限界みたいです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    No title

    家族全員のプール遊び楽しそうですね。
    みんなが入れば怖くないですね。
    メグは水遊びしたことないので買ってあげても入らない可能性もありますね。
    買おうかな~どうしようかな~と迷ってます。

    メグワンさ〜ん

    プール遊びは好き嫌いがはっきり出ますよね〜
    我が家も喜んで入るのはすずとアルぐらいです、、(;´Д`)
    メグちゃんは小さいからプールじゃなくても入れそうなのがあるような気がします(´∀`*)ウフフ
    メグさん〜いろいろ忙しいとは思いますがお体気をつけてくださいね〜(^^)/
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*