08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    パパ大好き♡

    こんにちわ〜(^^)/

    もう“暑い”しか言葉が出ない程 暑いですね〜ι(´Д`υ)アツィー

    毎日ニュースでも熱中症のことばかりですね、、、

    昨日のニュースで中学校で持久走中22人の生徒が熱中症になって

    救急車で運ばれたと、、、(゚д゚)!

    この暑いのに持久走って、、、

    聞いただけで倒れそうだわ〜(;´Д`)


    っと,話はそれましたが、、、

    最近でんクンのお気に入りはコースケパパ♡

    一日中ストーカーしています、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    コースケパパがソファーで寛いでいても、、

    20130707_103134.jpg

    ベロベロ、、、

    20130707_103110.jpg

    床で寝ていても、、、

    20130709_220327.jpg

    チョビチョビ、、

    20130709_220343.jpg

    チョビチョビ、、、

    20130709_220556.jpg

    ねむねむ、、、

    20130709_220711.jpg

    ぐっすり?眠っているときもチョビチョビされて起こされ

    それでも怒らないコースケって、、、

    本当に優しいというか何というかね〜(;^ω^)

    寝不足で夏バテだけはしないでね〜ヽ(°▽、°)ノ

    〈おまけの動画〉
    (ネタがないとも言う、、(;^ω^))

    [広告] VPS


    〈おまけの動画2〉

    [広告] VPS





    No title

    やっぱり・・・動物界もママは煩いんでしょうね
    。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

    その点パパは何も言わず自分だけの世界にいて
    子どもに突っつかれるという構図(´▽`*)アハハー

    にしてもでんちゃんはマメねー(~_~;)
    もしかしてパパに甘える前にママい叱られたとか(*^。^*)

    No title

    プール、楽しく遊んでくれて羨ましいです~
    数年前 我が家も張り切って プール購入(しかも、お揃いです!)するも。。ムリクリ入れてもフリーズして一歩も動けず。。おもちゃで誘ってもダメでした。。とほほ。
    楽しそうに遊んでくれるものと思って楽しみにしてたのに☆
    ファミリーで楽しそうに遊んでくれる姿、羨ましい~!!
    (え?我が家のプール?甥っ子に喜んで使ってもらいましたわ~)

    コースケファミリーのこういう姿、ホント和みますね~
    でんくん、甘えん坊さんで かわいいわぁーーーー。

    No title

    でん君は本当に理想のパパですね~
    この時期暑すぎてお出掛けも場所が限られますから
    ネタが無くなるのも判ります(笑)

    No title

    あっはぁ~コウスケパパ迷惑せんばんなのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    怒らないんですね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    何時も思うんですが、コウスケパパ、
    あんなに入り込んで、涼しいんでしょうかねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
    それとも身を隠しているとかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    でん君そこまでしなくっとも、って思うのは私だけ(;´^ω^) ウ、ウン

    毎日暑いですねぇ~、ワンコ共々熱中症には気をつけて下さいね、

    No title

    でんちゃん逮捕しちゃおうかなあ~(笑)
    父と息子いいですね~!

    ある程度大きくなったら親子でも仲が悪くなったりと色々ありますが、大丈夫なんてすばらしいじゃないですか。

    下駄箱の下ひんやり気持ち良さそうですね。
    こう言うツボはしっかりと押さえているんですね。 さすがこーちゃん!
    そちらは高知より暑いでしょう。

    熱中症対策に気をつけてこの夏を乗り切りましょう。

    No title

    今年みたいに異常に暑い時期に持久走って・・・
    先生も何考えてるんだか・・・(ーー;)

    でんく~ん♪
    そんなにパパが大好きなんだぁ~。
    可愛い~☆
    コースケパパもストーカーされても怒らないなんて
    なんて優しいパパなの~(#^.^#)
    でもたまにはゆっくり寝かせてあげてね~、でんくん(^^♪

    もっちゅりさ〜ん

    でんね〜マメなんてもんではありませんよ〜(;^ω^)
    私が言うのもなんですが 見た目大人しそうに見えますでしょ〜?
    これがどうして、、イタズラ小僧でね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    すずママに叱られたって屁のチャラだし、、(;´д`)トホホ…
    アルは気が小さいのですずママがちょっと怒ろうものなら
    スーッと逃げますが、、
    でんは向かってきますからヾ(゚Д゚ )ォィォィ
    この暑いのに毎日イタズラ三昧ですわ、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    こぎスマイルさ〜ん

    プールね〜遊んでくれたら楽しいのにね〜
    空クンも翼クンもダメなのね、、
    我が家も結局の所すずとアルのみが喜んでる感じですけどね、、(;^ω^)
    でもね お水嫌いのコースケがこの所お散歩から帰ってくると
    自らプールに入ってしばらく肉球を冷やして気持ち良さそうにしてます(゚д゚)!
    やっぱり相当暑いんですよね〜
    まだまだ暑い日は続きますのでお体気をつけてくださいね〜♡

    リュラパパさ〜ん

    コースケパパはきっと理想のパパだと思います(爆)
    優しいし遊んでくれるしね(´∀`*)ウフフ
    でも私の知る限りではリュラパパさんも相当理想のパパだと思いますワンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    コースケね、、
    寝る時は下駄箱の下って決めてるようです(;^ω^)
    子ワンズが生まれる前から夏場は下駄箱の下で寝ていたので
    逃げてるわけではないと思うのですが、、
    この頃ではコースケとでん並んで下駄箱の下に入って寝ております┐(´д`)┌ヤレヤレ

    でんは本当にしつこいです、、(;´д`)トホホ…
    見ているこちらがウンザリするぐらいです(;´Д`)
    夜ぐらいはコースケもゆっくり寝かしてあげたいので
    でんはゲージに入ってもらって寝てます、、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    ルル父さ〜ん

    逮捕しちゃってください〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    でんは見た目大人しそうなんですが かなりのイタズラ小僧です、、
    コースケパパが優しいばっかりに丸く収まっているような気がします。
    でも親子4引きが仲良く暮らしている姿を毎日見れて
    私達もいっぱい笑顔と幸せをもらってます♡

    こちらは梅雨明け以来毎日高温注意報が出ていますよ〜
    だいたい37℃はあるようです、、(;´д`)トホホ…
    少しでも風がある時はいいですが 風がない時は外に出ると
    肌が焦げるような気がします、、
    これがまだまだ続くかと思うとゾッとしますね、、
    お互い微妙な年頃ですので無理せず気をつけて頑張りましょうね〜(^^)/

    すず母さ〜ん

    ね〜私もニュース見てビックリでしたよ、(;´Д`)

    でんは今パパにスト−キングするのがお気に入りのようです、、
    コースケが優しいばっかりに丸く収まっています、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    でもホントすず母さんがおっしゃる通り
    たまにはゆっくり寝かせてあげないとコースケが夏バテしそうなので
    夜はでんのみゲージに入って寝てもらってます〜(;^ω^)
    朝ゲージから出すと 早速パパ〜って飛んで行きますけど、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    No title

    でんちゃん よっぽど コウスケパパが大好きv-343なんですね。どこでも一緒に遊んでもらおうと甘えてる姿がとっても微笑ましいです。
    下駄箱の下広くてコウスケちゃんの避暑地ですね。
    下駄箱の下のパパを尻尾で仰いであげてるみたいで
    暑いからちょうどいいね。

    メグワンさ〜ん

    ね〜パパ大好きイタズラ小僧に成長中です、、(;^ω^)
    だいたい一日中寝ていたコースケがでんにストーキングされて
    以来ちょっと寝不足っぽいです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    夏バテされても困るので夜はでんだけゲージで寝てもらってます。
    朝ゲージから解放すると真っ先にパパ〜♡って感じで飛んできます、、
    いつまで続くかわかりませんがコースケファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆です(´∀`*)ウフフ

    No title

    でんちゃん可愛い~~~!
    怒らないコースケパパも微笑ましいですね^^

    ウチも同じようにジョーイがコリィにしていますがコリィは
    怒ってます^^
    それでもやめないジョーイもどうかと思うのですがね~

    いやぁ~癒されちゃいました^^
    尻尾ふりふりさせてるのも可愛いです!

    あきさ〜ん

    ありがとうございます〜♡
    もう年頃的にもママではなくパパに遊んで欲しいんでしょうね〜
    ワンコのパパもナカナカ大変ですよね、、(;^ω^)
    でも、我が家の場合教えなくていい事を一生懸命教えてます、、(;´д`)トホホ…
    わんぱくでもいいたくましく育てばってね、、♡
    ってあきサン若いから知らないかな〜(;^ω^)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*