08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    すずちゃんの独り言♡

    こんにちわ〜(^^)/

    今日もお決まりのセリフですが、、、

    暑いですね〜(;´д`)トホホ…

    今朝は曇っているので少しはいいかと思いましたが

    風がなく暑い暑い、、、(;´A`)ムシムシスルー

    さてさて そんな暑い毎日でも子育てに手を抜かない

    すずママの目下の楽しみは何と言ってもお散歩後のお水遊び♡


    今日も暑かったわ〜
    20130715_165718_20130716095946.jpg


    冷やさないとやってられないわよ〜
    20130715_165718(0)_20130716095956.jpg


    お母ちゃんったら今日もお水ケチってるわね〜
    20130715_165616_20130716095949.jpg


    でも〜気持ちいいわ〜
    20130715_165620_20130716095952.jpg


    あ〜たまんないわよね〜
    20130715_165621_20130716095959.jpg


    さて そろそろ出ようかしら〜
    20130715_165733.jpg


    オヤツプリーズ♡
    20130715_165701.jpg

    う〜ん♡

    わがまま娘で最強ママだけど可愛いわ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




    No title

    あっはぁ~お水ケチってる訳じゃ~無いですよね、
    全部濡れたら後が大変ですもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    後の連中は何してんですかねぇ~、
    姿が見えませんが゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
    大きなプール、すずちゃんの貸切なんですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

    No title

    ねえねえ、すずちゃんだけなの(^_^.)
    パパや子ワンズは何処なの(?_?)

    まっ、すずちゃんのマザーパワーに
    みなさんご遠慮してるとか・・・(^m^ )クスッ

    No title

    すずちゃんの独り言可愛いですね~♪
    自ら入るんですね^^
    散歩後クールダウンも必要よね~~~(笑)
    プールのあとはオヤツなのね(笑)

    No title

    お散歩後に体を冷やすにはこれが一番なんでしょうね。

    我が家はお散歩後のお家に上がる前に毎回タライで足洗いをしているので、すずちゃんのミニバージョンをやっています。

    その後ドライヤーで足やお腹を乾かし結局暑くてハアハア言っていますので、あまり冷却の意味がありませんけど・・・。

    コーちゃんやでんちゃんアルくんは同じことしないんですか?
    あっそれとお互い無理が利かない年に近づいているので、人もしっかりとお散歩後の冷却ケアーが必要ですね(笑)



    No title

    おぉ~憧れの 自分から入水!!
    空じぃとしっぽに爪の垢でも。。
    お散歩後のヒィヒィをクールダウンするには一番効果的でいいでしょうね!
    ま。。うちは帰りは9割カートに収まっていますがね(苦笑)

    No title

    ウチのすずも以前は自ら入ってたのになぁ~。(-_-;)
    何で入らなくなったんだろ?
    この前買ったプールお蔵入りになりそう・・・(^_^;)

    すずママ嬉しそうだね~☆
    お水ケチってなんかないですよねー。
    いっぱい入れるとあとが大変ですもんね(^_-)

    毎日子育てお疲れのすずママ。
    プールで疲れとれたかな~?
    みんなで頑張ってこの暑い夏、乗り切りましょ!
    なーんて言ってる私が一番危ないんだけどねー(^_^;)

    No title

    おはようございますv-278
    今朝の散歩は4時半過ぎでした。
    暑くならないうちにと出たのですが、やっぱり朝から暑いです。
    すずちゃんプールライフ満喫してますね。
    プールから上がった後は気持ちよかった~と
    すずちゃんの満足顔が可愛いですねv-343
    今年の夏は暑すぎて、夕方も全然涼しくならず
    犬に散歩させるのも大変ですね。
    プールあるといいですね。
    せっかく買って入らなかったらいけないので
    たらいぐらいで試してみようかな。


    ハッピー&サンディーさ〜ん

    そうですよ〜ケチってなんか、、ね〜(;^ω^)
    後の連中ですか?
    逃げてます、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    コースケとアルはお散歩後足を冷やす程度は自ら入るのですが
    冷えればそれ以上は濡れたくないみたいです、、
    でんはね、、、絶対イヤ!ってな感じです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    もっちゅりさ〜ん

    はい!すずだけですよ〜(;^ω^)
    コースケとアルはお散歩後肉球が冷えればそれでOK!
    でんはね、、、(;´д`)
    後はすずの貸切ですワンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    あきさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    すずね〜オヤツも控えてくれないとね、、、
    別名たわらちゃんと呼んでいます、、(;^ω^)
    でも見つめられるとついついね、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ルル父さ〜ん

    ルル父さん凄い〜(゚д゚)!
    ドライヤーまでしちゃうのね、、、
    我が家はタオルで拭いてOKにしちゃってます〜(;^ω^)
    コースケとアルはお散歩後肉球を自ら入水して冷やしますが
    でんはね、、絶対ボク入りません!を決め込んでいます、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    ちょっとスパルタ過ぎたかしら〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    こぎスマイルさ〜ん

    コースケも基本お水イヤみたいなんですが
    お散歩後は自らプールに入水し肉球を冷やしてますよ〜
    アルも〜(´∀`*)
    でんはね、、絶対入りませんが、、(;^ω^)

    空くんも翼くんもカートの冷え冷えで既にクールダウンできてるからね〜♡
    あ〜空くんと翼くんに会いたいな〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    すず母さ〜ん

    やっぱりお年と共にだんだん入らなくなるのかな?
    そういう子結構多いですよね〜
    すっちゃんのプール可愛いのにね〜♡
    我が家も男子組が使わないんだったらすっちゃんぐらいのプールにしておけば
    良かったとちょっと後悔、、(;^ω^)
    ここ数日過ごしやすいですが まだまだ暑くなるようですので
    ほんと気をつけましょうね〜ヽ(°▽、°)ノ

    メグワンさ〜ん

    そうなんですよね〜
    我が家も男子組が入らないならもう少し小さいのに
    しておけば良かったと ちょっと後悔です、、(;^ω^)
    コギさんの短い足に丁度いい高さの物があるといいのにね♡

    メグワンさん朝強いですよね〜尊敬です♡
    私はまだ夢の中かな〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*