08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    お久しぶりの再会です♡

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日20日の事、、

    長女と二人で子ワンズ2匹を連れ車を走らせ

    やってきた所は、、足柄SA!

    P7202072.jpg

    蝶ネクタイをしておしゃれしてお会いしたのは、、

    P7202060.jpg

    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━♡

    なんて可愛いんでしょ〜

    お久しぶり(4ヶ月ぶり)のラッキーくんとセリちゃん♡

    わんことにゃんこと家族の日常(ただいまブログお休み中)の
    (そろそろ不定期更新があるかも、、?)

    もっちゅり家!

    何でももっちゅり家のご近所で土日と夏祭りがあり

    太鼓の音やらetcが怖いラッキーくんの為に

    山中湖へ逃避行の旅に出たのです、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    本当は一緒にお泊まりしたかったのですが

    仕事の都合上一緒にランチして遊ぶ事となりました〜(´∀`*)ウフフ

    P7202038.jpg

    今回は主人が行かれなかったので子ワンズを連れて

    コースケパパとすずママにはお留守番してもらいました、、(;^ω^)

    P7201959.jpg

    相変わらず小さくって可愛いお二人さん〜

    ラッキーくんが6㌔ぐらいとの事なので

    すでにでんもアルもラッちゃんの倍、、(;´Д`)

    P7201956.jpg

    前回初めてお会いした時は完全なお座敷ジャックのラッちゃんでしたが

    今回は走り回りはしなかったものの

    いろんなワンちゃんとラッちゃんなりに触れ合っていました〜

    P7201968.jpg

    私が触ると “う〜う〜”って小さな声で唸ってはいましたが

    全然怖くないのは何故だ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    でもラッちゃんったらやっぱり男の子!

    娘とは仲良しになっていました〜Σ(゚д゚lll)ガーン

    ワンコも若い女子がいいのね〜(´・ω・`)ガッカリ…

    P7201950.jpg

    セリちゃまも本当に小さくて可愛くって、、、

    連れて帰ってこようかと思いましたワンヽ(°▽、°)ノ

    P7201954.jpg

    考えてみたらラッキーくんとセリちゃん合わせて14㌔、、、

    コースケ1匹分の体重と同じΣ(´∀`;)

    同じ2頭引きでも随分と違います、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    P7201977.jpg

    昨日は一日曇っていて全く暑さは感じず

    ランもたくさんのワンコで賑わっていました〜

    P7201953.jpg

    我が家の子ワンズもよそのワンちゃん達とも上手に遊ぶ事ができて

    とっても嬉しかったわ〜(´∀`*)ウフフ

    長くなりそうですんので続くにします〜ヽ(°▽、°)ノ

    スポンサーサイト

    No title

    あれ~見たことあるなあ~と思ったらもっちゅりさんのラッキーくんにセリちゃんと再会されていたんですね~

    うらやましい~よかったですね~
    でんちゃんにアルくん立派になりましたね。

    ランでも遊びもご立派です。
    セリちゃんとラッキーくんも元気そうで安心しました。

    次回のレポも楽しみにしています。

    No title

    おはようございます(^O^)
    アルちゃんとデンちゃんたくさんのお友達と一緒に遊べて楽しかったですね。家族で生活してる2ワンは社会性は身についてるからランで遊ばせても安心ですね。
    メグは子犬の時に他のワンちゃんと触れ合う機会がなかったので、いまだにご近所ワンともじゃれあって遊ぶ事が出来ません。
    ラッキーちゃんとセリちゃん合わせて14キロでコースケちゃんと同じなんて驚きv-405
    うちの先代犬ベル♂は12キロだったので、コーギーの♂は結構大きくなるみたいですね。
    セリちゃんとメグが多分同じくらいだと思います。
    さすがに娘さんとお二人だと一緒に連れて出るのも2匹までですね。
    今度はご主人も一緒に2家族お揃いのお出かけが楽しみですね。

    No title

    私も最近ブログでお近づきになったもっちゅりさん。見たとき、あれ~って思いました。そうか、お近くなんですね。
    コーギーさんも小柄な子と大きな子では随分違いますよね。
    ちなみにうちには両方います。ビビは8キロちょっと、ノエルは11キロほどですが、骨格がすっごく大きい。カムも雄にしては小柄ですよ。
    しっぽを切らないとストレスが少なかったからでしょうか?

    待ち合わせて会えて、楽しかったことでしょうね。
    いいなぁ。

    ルル父さ〜ん

    ムフフ〜(´∀`*)
    ラッキーくんもセリちゃんもとっても元気でしたよ〜♡
    ルルちゃんもオリビアちゃんもセリちゃんと同じぐらいの大きさ
    なんですよね〜
    ホントに小さくって可愛いわ〜♡

    ランへ行くと兄弟で1匹を狩るという悪い癖があるのですが
    今回は周りのワンちゃんがみんな上手に遊んでくれて
    とっても楽しかったです〜ヽ(°▽、°)ノ

    メグワンさ〜ん

    ありがとうございます〜(^^)/
    子ワンズ達は社会性は身に付いてると思うのですが
    悪い癖もあり、、、(;^ω^)
    兄弟で1匹のワンちゃんを狩るんです、、(;´д`)トホホ…
    でも今回は周りのワンちゃん達がとっても上手に遊んでくれて
    とっても楽しい時間を過ごす事ができましたよ〜(´∀`*)ウフフ
    メグちゃんもセリちゃんと同じぐらいの大きさなんですね〜
    小さくって可愛いわ〜♡
    我が家のすず、、、13㌔ありますのん、、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    noeーmama さ〜ん

    最近読み逃げばかりで(m´・ω・`)m ゴメン…なさいね、、
    やっぱりどこの女の子もだいたい8㌔代ですね〜
    みんな小さくって可愛いわ〜
    我が家のすずったら13㌔ありますのよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    飼い主に似てみんな出部になっちゃうみたい、、(;^ω^)

    もっちゅりさんとは全然近くではないんですよ〜
    ですがもっちゅりさん家がワンズを連れて旅行にこられる時に
    待ち合わせてお会いしました〜♡
    ブロ友さんとお会いするのはとっても楽しいですね。
    いつかnoe-mamaさんともお会い出来れば嬉しいな〜(´∀`*)

    No title

    セリちゃんとラッキー君久し振りに見ました。
    元気そうですねぇ~(*´・Ω・)(*´-Ω-)ウンウン
    横レスですけどね、うちのも12,9キロすずちゃんと同じ位です。
    デブっとはしてないんですよ、筋肉質だから女の子なのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    でん君もある君も良い体格してますよ、男の子はこうでなくっちゃ~、
    良い一日が過ごせて良かったですねぇ~、
    娘さんと差を付けられたのは悔しいですよねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

    No title

    ワザワザ足柄まで来ていただいてありがとう!(^^)!

    お姉ちゃままでご一緒してくれて楽しかったです~♡
    でんちゃんとアル君の怒涛の走りっぷりはたまりませんよ(^_-)

    ステキな手作りのエプロンありがたくてv(=∩_∩=)ブイブイ!!
    ブログまた始める事にしました(*^_^*)

    No title

    こんばんは~
    色々と。。ありがとうございました!!
    母ちゃんもワンコズも大喜びでございます♪

    あ! ↑↑で もっちゅりさんが宣言してる!
    でんちゃん登場のお写真、しっぽちゃんかと思っちゃいました~
    ひょっとした表情がよく似てる気がしますね~♪
    色々楽しそうなお土産話のアップ楽しみにしてますわよ~(# ̄ー ̄#)ニヤ

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ラッちゃんもセリちゃんもとっても元気でしたよ〜♡
    もちろんもっちゅりさんもご主人も元気でした〜(^^)/
    毎日ブログででも拝見していたのに見られないと
    何かと寂しいですよね〜
    でもね、、、不定期みたいですがそろそろ更新ありみたいですよ〜(´∀`*)ウフフ

    サンディーちゃんもすずと同じぐらいあるんだ〜♡
    何だか嬉しい〜(´∀`*)
    でもたしかにサンディーちゃんは筋肉質っぽく見えます!
    すずの場合はね、、、丸太ん棒みたい、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
    まあ〜出産もしてるしねっ、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    (´ε`;)ウーン…やっぱり動物の男子は若い女子が好きなんですね〜(;^ω^)/

    もっちゅりさ〜ん

    待ってました〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    不定期でもいいんだし〜
    ちょいちょいラッちゃんとセリちゃんのお顔を見せてチョ♡

    先日は本当に楽しい時間をありがとうございました〜(´∀`*)
    娘ったら “私ラッちゃんと気が合うわ〜ボーッとしながら仲良く暮らせると思う〜”って、、(;^ω^)
    1回目より2回目って言うぐらい仲良く遊べて本当に嬉しかったです〜
    ご主人様にも宜しくお伝えくださいね〜
    次はお泊まりしたいわ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    こぎスマイルさ〜ん

    こちらこそ〜
    わざわざありがとうございました〜(´∀`*)
    私も翼くん見てはアルやでんに見えたり
    空くん見てすずに見えたり〜♡
    今回は子ワンズのみ連れて行ったので
    もしかしたらセリちゃんが空くんや翼くんを狩るように
    我が家の子ワンズを狩ってくれるかと期待しましたが
    やはりまだそこまでには至りませんでした〜
    でもそれなりにいっぱい遊んでくれてとっても楽しかったです〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*