10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ?お散歩デビュー??

    2回目のワクチンから1週間がたち そろそろお散歩デビューの時期?(#^.^#) お天気も良く まずは玄関先に出してみる事に・・・ コースケ!暖かいね・・お外はどう?

    お花の匂いを嗅いだり・・・ 何かいい感じ・・・(#^.^#)

    う~ん!いい感じ!いい感じ? コースケ! そろそろ“これ”付けて お父さんと歩いてみようか~?

    みんなに見守られながら・・・歩けるかな? さあ~おいで~!

    初めてなので 引っ張らないように・・・自分から歩き出すのをジッと待って・・・

    なんにもしてないだろーが・・・ 噛んでないでちょっと歩いてみようよ・・・!? かたくなに歩こうとしない為 いったん父Kが抱き上げ・・ コースケ!がんばってみようよ~!

    もう一度トライ!地面におろしましたが・・・

    まあ~あんまりムリさせて お散歩嫌いになられても困るし・・・ 今日の所はこのへんにして・・・?

    何とな~く思ってたけど・・・ コースケって内弁慶よね!

    うう~ん!またがんばろ~ね?

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*