10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    先日の続き〜♡

    こんにちわ〜(^^)/

    先日の続きね〜

    P7202057.jpg

    ランでひとしきり遊んだ後はランチへ〜(´∀`*)

    P7202069.jpg

    人間様はウマウマランチを食べたりおしゃべりしたり、、、

    P7202074.jpg
    P7202070.jpg

    ワンズ達もクールダウンね♡

    P7202079_20130723100644.jpg

    やけにラッちゃんもセリちゃんも長女になつくと思っていたら、、

    長女ったらちょいちょいオヤツで餌付けていた、、Σ(´∀`;)

    そして でんも、、、( ´゚д゚`)アチャー

    見知らぬおネーサンが可愛いね〜って声を掛けてくれたら

    このありさま、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    P7202088.jpg

    若くて綺麗なおネーサン大好きみたいです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    おネーサンの胸元に顔をうずめ鼻先を突っ込むありさま、(;´д`)トホホ…

    ワンコの特権よね〜┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    P7202112.jpg

    足柄SAはランも2ヶあり中型犬小型犬用と大型犬(大きいワンちゃん平気な子は中型犬小型犬でも入ってOK)に別れています〜

    しかもラン〜ランへ移動する所も公園みたいになっていて

    とってもワンコに優しい作りになってました〜(下りね)

    なので本当に色々なワンちゃんが次から次へとやってきましたよ〜

    P7202113.jpg

    この子達はサマーカットしたお母さんワンと娘ワンちゃん♡

    P7202121.jpg

    でんとアルったらお母さんワンちゃんのしっかりしたボディーに

    すずママを思い出したか〜?

    やけにまとわり付いていました〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    さてさて、、

    さんざんくっちゃべった後は、、、

    4匹での記念撮影をしたかったのですが、、、

    これがどうして ナカナカうまくいきませんよね〜(;^ω^)

    P7202094_20130723221203.jpg
    P7202096.jpg
    P7202095_20130723221207.jpg
    P7202099_20130723221209.jpg
    P7202097_20130723221213.jpg
    P7202103_20130723221356.jpg
    P7202104.jpg
    P7202106_20130723221358.jpg
    P7202108_20130723221401.jpg
    P7202107_20130723221408.jpg
    P7202109_20130723221447.jpg
    P7202110_20130723221457.jpg


    なぜか子ワンズとセリちゃんのリードはグチャグチャに

    なっているのにラッちゃんのリードは絡まらな〜い!

    ラッちゃんが動いてないって事ね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    そんなこんなで楽しい時間はアッと言う間に

    過ぎてしまいました〜。

    ここからもっちゅり家は山中湖へお泊まりに〜!

    我が家は帰宅となりました〜

    P7202122.jpg

    帰りの車中は子ワンズ完全に電池切れ〜

    爆睡していましたよ〜(私も〜)(;^ω^)

    もっちゅりさ〜ん ご主人様〜本当に楽しい時間をありがとうございました〜♡

    とっても楽しかったです〜(´∀`*)


    そうそう、、もっちゅりさんのブログ、、、

    わんことにゃんこと家族の日常復活してますよ〜♡



    No title

    こすずママさん~
    充実の再会でしたね。

    よかったあ~
    私もこすずママさんともっちゅりさんを交互に見ながら気分よくなりましたよ。

    セリちゃんはルルと同じ大きさだと思うのでやはりでんちゃんアルくん兄弟はルルよりだいぶ大きいですね~

    でも体は大きいけど、お顔はまだまだあどけなさがありますよ。
    もっちゅりさんが言ってたけどお嬢さんネットショップやるんですか?

    そうだとしたらとても楽しみです。

    No title

    楽しかったらしいですねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
    でん君もやるもんですねぇ~羨ましい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    コーギーサマーカットしたら白いんですねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

    集合写真コギ軍団は揃っているのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    ラッキー君一人興味無しって顔してエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

    よっぽど疲れたんでしょうね、嬉しくて遊び疲れて爆睡、
    人間の子供と同じなんですね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

    No title

    こすずママさん~4ワンの時セリが
    喝入れてましたね(´・ω・`;)

    連写してるとよーくわかりました(>_<)
    またいつかドタバタ6ワンでお会いしたいです♡

    お嬢さんにもよろしくでございます(*^_^*)
    今日早速エプロンでお散歩行きましたi-185

    No title

    でんちゃん アルちゃん と ラッキーちゃんとセリちゃんの集合写真
    やっぱりコーギー同志って固まっちゃうのかな?

    最初は兄弟でワイワイやってたのに最後の写真では何があったのか?目がとっても細くなってシュンとなってるみたいで、表情の変化が面白かったです。
    でんちゃんアルちゃんにはたくさんのワンちゃんと遊べてとっても楽しい一日でしたね。
    サマーカットは暑さ対策には良さそうなので挑戦してみたいのですが、何となく勇気がいります。
    コーギーは結構 中の方の毛が羊みたいに密に生えてますよね。
    今の所うちではお尻だけのサマーカットです。

    No title

    いいですね~楽しそうです^^
    足柄SAって行った事ないですがランも充実しうてるんですね~
    ワンコ連れには嬉しいSAですね!

    でん君ったら胸元に顔突っ込むのね・・・(笑)
    可愛いわぁ~~~!
    コギのサマーカットってやっぱり涼しいのですかね?

    集合写真撮るのってホント難しいですよね^^
    でもコギ同士がくっついてるのがまたまた可愛い^^

    No title

    うふふーーー(´▽`*)
    集合写真、苦戦してますね~♪
    集合写真って面白いですよね!
    集合写真の1番うえの写真。。セリ姐さんシャッって顔してるわね(笑)
    それに対するでんちゃん、アルくんのヒイィって避けてるの。。
    まるで翼の反応と一緒です~。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

    楽しませていただきました♪

    ルル父さ〜ん

    はい〜とっても楽しい時間を過ごしてきました〜♡

    ルルちゃんとオリビアちゃんにもいつかきっと会えると信じてますよ〜(´∀`*)ウフフ

    でんもアルも立派なコギになってきました〜(体格だけ(;^ω^))
    まだまだお子ちゃまな二人ですが毎日可愛いですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    そうなんです〜長女がネットショップをする事になりまして
    今準備中なんですよ〜
    お洋服だけではなくコギの小物等も販売する予定ですので
    またOPENする際には宜しくお願いいたします〜♡

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    でんねっ!やる時はやる男です〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    もっちゅり家との再会はとっても素敵な時間でしたよ〜♡

    ラッちゃんはホントいい味を出していて
    我が家の長女はすっかりラッちゃんファンです(´∀`*)ウフフ

    いっぱい遊んで爆睡してホント子供と一緒です。
    私も帰りは娘に運転させて爆睡でしたがね、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    もっちゅりさ〜ん

    私も写真見て気がつきました〜
    今回もセリちゃんに喝を入れてもらえなかったな〜なんて思っていましたが
    しっかり喝入れてくれてたんですね〜(´∀`*)ウフフ
    欲を言えばセリちゃんに狩って欲しかったわ〜
    我が家のワンズはいつもすずママに叱られてまくってますので
    あの程度では動じませんわよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ホントホントまたドタバタで絶対お会いしましょうね〜ヽ(°▽、°)ノ
    楽しみにしてま〜す♡

    メグワンさ〜ん

    ラッちゃんは我が道を行く男なのでこれでいいのです〜(´∀`*)
    集合写真ってホント難しいですよね〜
    必死でオヤツで釣ってますのよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    サマーカットですが 我が家も数年前にした事があるのですが、、
    動物病院の先生いわくワンコにとってはけしていい事ではないそうです
    特にコギは足がねっ短くっていらっしゃるから
    照り返しをもろにお腹にうけるのでやめた方がいいですよっと言われました、、(;´д`)トホホ…
    だからメグちゃんみたいにおちりだけがいいみたいです〜
    ホントこの世のものとは思えぬ姿になりますよ、、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    あきさ〜ん

    こうしてブログをやって知り合ったお友達って
    初めて会っても全然違和感なくって話も会うし楽しいですよね〜

    でんね〜やる時はやる男のようですよ〜(´∀`*)ウフフ
    パパ譲りかしら〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    サマーカットですが私もやった事あるのですが
    動物病院の先生からNG出されました、、
    やっぱり人間と一緒で皮膚の弱い所に毛が生えてるわけで
    照り返しなどもろに受けるので、、、っと言われました(;´Д`)
    見た目もだいぶ変わっちゃいますし ちょっとお勧め出来ませんわ〜(;^ω^)

    ところでウッドデッキはそろそろ完成かしら〜?楽しみ♡

    こぎスマイルさ〜ん

    集合写真ね〜必死でオヤツで釣ってますよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    セリちゃんの怒った顔と子ワンズのビックリした表情が面白いですよね〜
    でも子ワンズ毎日すずママに叱られてるのであの程度はへでもないですよ〜

    今度もっちゅり家とお会いする時は是非是非空翼くんともお会いしたいわ〜♡
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*