10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    8月ですね〜

    こんにちわ〜(^^)/

    気がつけば8月ね〜

    早いわ〜(;^ω^)

    気がつけば我が家のワンズ、、、

    前回シャンプーしてからもうすぐ2ヶ月、、Σ(゚д゚lll)

    ちょっとほのかに獣臭( ´゚д゚`)

    でも不思議よね〜

    すずちゃんは全く臭くな〜い!

    子ワンズもそれほどは臭わな〜い!

    コースケよ!なぜにそげにクチャイのよ?(;´Д`)

    やっぱり加齢臭かしら、、(゚д゚)!

    そんなこんなで明日は旦那ちゃまと気合い入れてシャンプーです


    最近忙しくってあまりかまってあげられなかったワンズ達

    でも毎日元気いっぱい遊んでますよ〜(´∀`*)ウフフ

    20130731_224247.jpg
    20130731_224734.jpg
    20130731_224721.jpg

    わんぱくに元気いっぱい成長中です〜♡


    ♡おまけの動画♡

    追いかけっこしてるのはアルとエルです〜

    でんとコースケはプールから避難中〜(;^ω^)

    [広告] VPS




    スポンサーサイト

    No title

    毎日暑いですね。
    先日のフリマお疲れ様でした。

    上々のスタートができてよかったですね。
    ネットショップのオープンも楽しみにしています。

    獣臭わかるなあ~
    コーちゃんは加齢臭?

    私も加齢臭ってよく言われているんですが、コーちゃん人なら33歳、ならば若いじゃないですかあ~

    何でしょうね~?

    すずちゃんも子ワンズも臭くないとはすごい持ちですね。
    ルルもオリビアも2ヶ月洗ってないんですけど、最近少し臭いがでてきたように思います。

    オゾン水で洗ってもらったんですが、すごくいい感じです。
    女房が早く洗えってうるさいんです。(笑)

    明日は4ワンズシャンプーですか。
    暑いので人もワンズもお気をつけになってください。

    アルくんとエルくんのやんちゃ振りがよくわかるいい動画です。
    すずママの見守る姿がいいですね。

    No title

    お疲れさまです~
    無事にシャンプー完了でしょうか?
    暑い中。。ワシャワシャ。。洗っても洗っても。。でしょうね~
    お疲れさまです(〃^∇^)oお疲れさま~
    ワンコも加齢臭ってあるのかな・・?
    そう考えたら空じぃの方が獣臭がし始めるの早いけど。。
    でも空じぃは どこでも・雨上がりでも・草の上でもお構いなしでゴロリンチョするからかと思ってたけど。。
    加齢臭かも。。ひぃぃぃーー

    アルくんとエルくん ワンワン言わず黙々と遊んでいいですね~
    うちは追いかけると空じぃがワンワカ吠えて追いかけるので堪らんです☆
    兄弟仲良し♪親子仲良し♪夫婦仲良し♪
    理想の家族ですね~♪

    No title

    4ワン綺麗になりましたか?
    お疲れさまでした。
    みんなよくプールで遊んでるからそれほど汚れが気にならないかもしれませんね。でも4匹シャンプーは大変ですね。うちはメグ1匹でも大変なので月に1回ですが、前回のシャンプーからすでに1か月以上経ったので洗い時です。でもやっぱりあまり臭いませんね。コースケちゃんは男の子だから匂いですずちゃん(女の子)を惹きつけるのかな~

    No title

    シャンプー、お疲れ様でした~。
    4ワンズも・・・想像しただけでも大変な様子が目に浮かびます(^_^;)

    でも4ワンズもいればみんなで楽しく遊べるからいいですね~。
    ウチは私が遊んであげないダメだし・・・
    なので仕方なく毎日ボール遊び。。。
    夏バテしそう・・・(+_+)

    No title

    シャンプーするのもこの暑さ勇気がいります(ー_ー)!!
    ワンズの加齢臭は可愛いもんですーーー
    でも4わん勇気がいりますよね。。。

    最近の悩みはにゃんずのシャンプーです(-_-;)
    一筋縄ではいかないです。。。。。
    やらないといけませんよんね(>_<)

    ルル父さ〜ん

    本当に暑いですね〜(;^ω^)
    これからまだまだ暑くなるんでしょうかね、、(;´д`)トホホ…

    4ワントリミングに出すと21,000円かかってしまいますので
    最近はお家シャンプーでがんばってます〜( ゚ω^ )b
    ただ、、かなり気合い入れないと出来ないですね〜
    シャンプーした後って数日フワフワとダブルコートの中の毛が
    舞うので、、、これまた厄介な感じなんですよね、、
    でもおかげでフワッフワ〜のいい香りになりました〜ヽ(°▽、°)ノ

    No title

    あははぁ~(笑)
    ウチもコリィだけが加齢臭みたくすぐクチャクなります!
    何なんでしょうかね~
    同じ食べ物や生活も一緒なのに不思議ですね!

    4ワンコのシャンプーお疲れ様でした^^

    こぎスマイルさ〜ん

    は〜い!無事に任務完了しました〜!
    シャンプーは気合いいれないと出来ないですよね〜(;^ω^)
    シャンプーした後も数日はフワフワと毛が舞うでしょ〜
    それがナカナカ厄介ですよね〜

    ワンコの加齢臭本当にあるかはわかりませんが
    ワンコも女の子は男の子程臭くならないんですよ〜
    人と一緒ね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    空くんもワンワン言うのね〜♡
    すずも相当うるさいですよ〜血かな、、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    メグワンさ〜ん

    は〜い!綺麗になりましたよ〜♡
    4ワンシャンプーは気合いと根性です〜(;^ω^)

    やっぱり女の子って臭わないですよね〜!
    人と一緒なんだな〜って思いますわ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    今はまだ可愛い子ワンズも今にコースケのように
    臭くなるかと思うとゾッとしますワン(;^ω^)

    すず母さ〜ん

    想像しちゃいました〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    4ワンシャンプーは気合いと根性です〜( ゚ω^ )b

    そうですね〜4ワンいるので私達が留守にしても
    ワチャワチャ楽しそうに遊んでますよ〜
    (監視カメラで見るとね)
    でも平等に可愛がってあげれているのか不安に思う事もあります、、

    すっちゃんは上手にボール遊びしてくれるから相手してあげるのも
    楽しいでしょ〜♡
    たぶん家のワンズはすっちゃんみたいに一人っ子で
    ママ独占出来るのにメッチャ憧れてると思う〜(;^ω^)/
    すず母さ〜んファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

    もっちゅりさ〜ん

    フッフッフ〜洗いましたよ〜4ワン〜!
    旦那がね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ニャンコのシャンプーは大変そうですよね〜!
    ニャンコって基本お水嫌いですよね?
    何だか爪立てられて傷だらけになりそうなイメージですが、、
    もっちゅりサン洗うのね〜(゚д゚)!
    頑張れ〜ヽ(´ー`)ノ

    あきさ〜ん

    あっ!やっぱり〜
    ホント不思議だよね〜
    やっぱり人と一緒で成人男性臭くなるのかな?(爆)

    4ワンシャンプー無事終了しました〜!
    これでしばらくはオッケー☆⌒d(´∀`)ノよね(´∀`*)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*