08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    日常の生活

    こんにちわ〜(^^)/

    まだまだ残暑厳しい今日この頃、、、

    皆さん元気にお過ごしですか〜?

    我が家は主人の短いお休みも終わり

    昨日からまたお仕事再開しています〜!

    っと言う事で昨日は久しぶりに日中ワンズと私だけの

    日常生活へと戻りました〜(´∀`*)ウフフ

    普段日中家に居ない主人が毎日家に居たと言うだけで

    ワンズは嬉しいものの ちょっと疲れちゃったみたいです〜(;^ω^)

    だって、、、

    昨日は1日中寝てましたもの〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    20130816_132231.jpg

    コースケとでんは仲良く下駄箱の下に入ってネンネ♡

    20130816_133450.jpg

    すずとアルはエアコンの真下で、、、(;^ω^)

    20130816_161035.jpg

    でも疲れたのはワンズだけではないよね〜

    私も疲れたわ〜(;^ω^)

    昨日は午後からソファーで爆睡してしまいました〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


    スポンサーサイト

    No title

    こんにちは(^O^)
    皆さん相当疲れてるようですね。
    下駄箱の下のコースケちゃん舌まで出して暑そうだし、
    エアコンの前でひっくり返ってるのはすずちゃんですね。
    暑いけどやっぱりくっついて寝てる所が可愛いですv-346
    昼寝は気持ちいいですね。
    うちのお盆休みは明日までですが、休みの時の時間の経つのが早いこと~なんか月曜日から仕事に行くのが苦になりそうです。
    うちの近くのサッカー場はグランドは使用中でない時も立ち入り禁止になってます。エコバスタジアムは犬もOKでいいですね。

    No title

    ( ´∀`)フハハハハ・・・
    うちの中での力関係が出ているワンコの位置かしら(笑

    昔、老いては子に従えって言われましたけど
    今は・・・妻に従えです~(*≧m≦*)プププw

    お手本はワンズにあり!!
    見習いましょう~(笑´∀`)ヶラヶラ

    No title

    こう暑いと何処へも出たくありませんもんね~
    夏休み中はパパさんと一緒に居られたけれどちょっとお疲れ(^m^)
    それにしても皆性格がはっきり出ていて笑えますね~
    我が家も結局は殆ど引き篭もりを決めた夏休みでした(汗)

    No title

    家でゴロゴロが一番でーす。(どこへも行けないから負け惜しみ?/笑)

    ふふふ・・
    みなさんパパさん孝行でお疲れ?
    コースケ君は相変わらずベロンチョしてますね~(#^.^#)

    大阪はまだまだ36℃下りません(-_-;)
    早く秋になって欲しいでーす。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    あははぁ~(笑)
    みんなダウンしていますね~!
    それぞれママとパパに寄り添ってる所が可愛いなぁ~♪
    普段の生活に我が家も戻りましたが猛暑はいつまで続きの
    ですかね~
    早く涼しくなって欲しいですね^^

    No title

    こんにちは。

    妻からみなさんブログ更新しているよ~と聞いていましたが、やる気が起こらず、4日程パソ放置状態が続いていました。(汗)

    今日はネタなしですが、無理やり更新します。(笑)

    下駄箱は穴場ですね。
    あのひんやり感がいいんでしょうね。

    みなさん気持ちよく爆睡の様子がとてもいいですね。
    内はフローリング1本です。

    アルミプレートが2枚あるんですが、ルルしか乗りません。
    ルルは2枚をまたいでコーギースタイルで有効にひんやりを楽しんでいます。

    まだまだ残暑きびしいようですので、お体大切になさって下さい。

    メグワンさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    やっぱり日常と違う生活をすると疲れますよね〜
    とくに私、、、
    主人がいると朝昼晩とご飯の事考えないとだから疲れちゃう〜(;^ω^)

    エコパ最高です〜♡
    メインスタジアムは当然入れませんが
    サブグランドはマナーさえ守ればOKなんです〜!
    平日も夕方はワンコでいっぱいなんですよ〜ヽ(°▽、°)ノ

    もっちゅりさ〜ん

    そうそう〜
    妻に逆らっていい事ないですからね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    もちろんコースケもその辺の事は重々わかってるようです〜(;^ω^)
    コースケのひたむきな努力を世の男性にも見習ってもらわないとですよ〜
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    リュラパパさ〜ん

    こんなに暑い夏はどこにも行かず
    家でエアコン効かせてゆっくりまったり過ごすのが
    一番ですよね〜(´∀`*)ウフフ
    電気代に一抹の不安はありましたが今日電気代の請求がきましたが
    思っていた程高くなかったので安心しました〜(;^ω^)

    すず母さ〜ん

    こんな暑いと家に居るのが一番ですよね〜!
    ワンズも私も決して主人が嫌いなわけではないんですが
    いつも居ない人が5日間も家に居るとね、、、
    そりゃー疲れるわよね、、(;^ω^)

    大阪はまだまだ暑いんですね〜
    こちらは日中33℃〜35℃ぐらいなんですが
    日差しが痛いです〜Σ(゚д゚lll)
    夜も全然温度下がらないから寝苦しいですよね〜
    涼しくなったらやりたい事いっぱいですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    鍵コメさ〜ん

    やっと理由がわかって安心しました〜♡
    教えてくれてありがとです〜!

    楽しみにしてますよ〜(´∀`*)

    あきさ〜ん

    ホントホント、、、
    早く涼しくなってせめて夜ぐっすり眠りたいです〜(;^ω^)

    我が家の子ワンズね〜しっかりパパっ子とママっ子に別れてます〜
    眠くなるとパパママにくっついてく姿見てると
    まだまだお子ちゃまねって思います〜(´∀`*)ウフフ

    ルル父さ〜ん

    わかるわかる〜
    私も全然PC開かない日もありますよ〜(;^ω^)

    こう暑いとどこかへ出かける訳でもなく
    ブログネタも無いですしね〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    私もブログ更新しようと写真テェックすると
    寝ている写真しか無い事が多いです(;^ω^)

    ルル父さんのいらっしゃる高知はとくに暑いようですし
    無理なさらずこの夏を乗り切ってくださいね〜ヽ(°▽、°)ノ

    No title

    暑いケド・・・
    涼しい場所を求めるケド・・・

    モフモフが重なるのは、暑いはずなのに、
    仲良くくっ付くから・・・可愛いーっ!^m^

    ぶっちmamaさ〜ん

    ホントですね〜
    暑いのに暑いはずなのにまだまだパパママに甘えたい子ワンズ♡
    毎日可愛くってたまりませ〜ん(;^ω^)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*