08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    脱力

    こんにちわ〜(^^)/

    って言っても日付が変わり夜中なんですがね、、(;^ω^)

    ブログサボる事一週間、、

    とくに変わった事もなくワンズも元気にしております〜♡

    昨日ふとリビングを見たら、、、

    20130819_141045.jpg

    お犬様達 気持ち良さげに寝ていました〜

    この後私も一緒に昼寝した事は言うまでもありませんが、、
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



    遅れている娘っ子のネットショップですが来週末には
    オープン出来そうです〜
    また宜しくお願いいたします〜♡

    スポンサーサイト

    No title

    幸せな光景ですね~
    時間がゆーーーくりと過ぎている感じで 優しい時間が流れていますね~。。
    この中にゴロンして加わりたくなるの分かります~

    いよいよ、ネットショップの話題が出てきましたね!
    楽しみに待ってます~!!

    No title

    こんにちは(*^-^*)
    今日は比較的気温も上がらず過ごしやすいですね。
    山口は朝から雨が降ったりやんだりでどこにもお出かけせず、我が家は今日も家でまったりです。
    4ワンズがごろ寝してる中で私も寝てみたいです。
    みんなどんな夢を見てるのでしょうね。
    私も盆休みが終わってからブログサボってばかりです。
    ネットショップされるんですねv-353
    出来たら寄らせていただきますねv-346

    No title

    ゆったりしたいい時間ですよ。

    親子で爆睡中とはこれほどいいことはありません。(笑)

    真ん中奥で、ご就寝中のお方はでん坊ちゃん?

    豪快な腹天がとてもいいね~

    ネットショップいよいよですね。

    とても楽しみにしています。

    頑張って下さい。

    こぎスマイルさ〜ん

    日中はグウタラ〜って過ごしてくれるので至福の時です〜(´∀`*)ウフフ
    夕方4時半頃からは散歩行こう〜!って4匹で私のストーカー(゚д゚)!
    何とかかんとかお茶を濁しながら5時位まで引っ張り散歩へ行くのですが
    2匹づつお散歩行って2回ね!
    お散歩が終る頃にはすっかり日も暮れて、、、(;^ω^)
    毎日夕方からバタバタの時間を過ごしています┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    ネットショップ、、、
    設定がうまくいかなかったり写真が上手く撮れなかったりで
    ドタバタしてるようです、、
    娘っ子も頑張っていますのでまた応援してあげてくださいね〜ヽ(°▽、°)ノ

    メグワンさ〜ん

    こちら静岡も日曜日に雨が降って今日も1日曇っていました〜
    おかげでとっても過ごしやすかったですよ〜♡

    ホントだね!
    どんな夢見てるんだろ〜?
    時々 手足バタバタさせてる時はきっと走り回ってる夢見ているんだろうな〜
    って思います(´∀`*)ウフフ

    そうなんです〜
    長女がネットショップをオープンするんですよ〜
    予定がドンドン伸びてしまっているのですが
    頑張っていますのでまた遊びに寄ってあげてくださいね〜ヽ(°▽、°)ノ

    ルル父さ〜ん

    日中はいつもまったり〜な時間が流れています♡
    嵐の前の静けさってヤツですけどね、、(;^ω^)

    真ん中ヘソ天はアルなんですよ〜
    左側のカーテンで顔を隠して寝ているのがでんです(^ν^)
    二人とも元気なイタズラ小僧に成長中です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    ネットショップはナカナカ設定やら諸々大変らしく
    娘っ子1人で毎日バタバタしています(;^ω^)
    またオープンした際には遊びに寄ってあげてくださいねヽ(°▽、°)ノ

    No title

    最高に幸せな時間でしょうね~
    アルさんは大物の予感がしますね(笑)
    それにしても皆気持ち良さそう~♪

    No title

    不思議とワンコがまったりーしてると
    飼い主も幸せ気分になりますよね~

    ネットショップいつかいつかと首が長くなりすぎました(笑
    いよいよですね!!ワクワクしてますから(#^.^#)

    リュラパパさ〜ん

    幸せ過ぎてどうかなりそうよ〜(;^ω^)
    アルね〜毎日パッカ〜って大股開いて寝てるんです、、
    足痛くならないのかと思いますよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    もっちゅりさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    首長くなっちゃいました〜(^ω^)
    長くなったついでに、、、
    今週末ではなく来週月曜日9月2日オープンとなりました〜(;^ω^)
    申し訳ない〜(m´・ω・`)m

    ワンコのまったりを見ながら(・∀・)ニヤニヤして
    ついウトウト、、、(_ _)...zzzZZZ
    太るはずです、、、(;^ω^)/
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*