08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    お詫び(;^ω^)

    こんにちわ〜(^^)/

    朝晩急に涼しくなりました〜

    今朝トイレに行き便座に座って

    冷たくてビックリしたこすずママですΣ(´∀`;)



    先日のブログで娘っ子のネットショップ今週末オープン予定と

    書いてしまいましたが、、、

    来週の月曜日9月2日 AM10:00オープンとさせて頂きます!

    楽しみにしていてくださった方々大変申し訳ございません。

    オープンが遅れた原因は、、、私ですヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    頼まれていた事をウッカリ忘れてました、、(;´д`)トホホ…

    今しばらくお待ち頂けますよう何卒宜しくお願いいたします
    (m´・ω・`)m


    そうそう、、、

    お店の名前ですが

    20130821_133031_20130828192731b55.jpg

    CIAL COTTON(シアルコットン)です。

    ネットショップなのに看板描いてみました〜(;^ω^)

    オープン時の品数は少ないですが

    随時新しい物をご紹介出来るよう頑張りますので

    何卒宜しくお願いいたします〜(´∀`*)



    昨夜 新しいオモチャですずとでんが引っ張りっ子してました〜♡

    20130827_214810_20130828192734c3e.jpg

    どちらが勝ったと思います?



    ♡おまけの動画♡

    [広告] VPS



    No title

    この勝負、すずちゃんだと思うんですが!

    CIAL COTTONステキな名前ですね!(^^)!
    看板もおうちショップもできそう~
    楽しみにしてまーすo(^O^*=*^O^)oワクワク

    No title

    う~んどっちだろう???
    我家だったら確実にジョーイの勝ちになりますが
    きっとすずちゃんかな^^

    「CIAL COTTON]可愛い名前ですね^^
    看板も可愛い~^^
    オープン楽しみにしていますね!

    No title

    やはりすずちゃんの勝ちといきたいですが、でんちゃんに1票!
    お店いい名前ですね。

    看板もとても素敵。
    動画の編集も可愛いメロディーとマッチしてとてもいいよ~

    お店の開店焦らず慌てず。
    オープン楽しみにしていますね。

    もっちゅりさ〜ん

    大当たり〜(´∀`*)ウフフ
    力ではでんが有利だったんですが
    すずったら力で勝てないとさっしたのか
    ガルーって唸って奪いましたわ〜(;^ω^)
    母大人気なさ過ぎです┐(´д`)┌ヤレヤレ

    CIAL COTTONのシアルはすずの血統証名なんです〜♡

    あきさ〜ん

    は〜い!大当たり〜(´∀`*)ウフフ
    すずったら母なのに大人なのに
    力で負けそうになったら唸って奪い取りました、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    CIAL COTTONのシアルはすずの血統証名です〜♡

    ルル父さ〜ん

    ルル父さ〜ん!ありがとう〜
    そう、力ではでんの勝ちだったんです〜
    でもすずったら力ではかなわないとさっし
    唸って奪い取りました〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
    なんて母なんでしょう〜(;^ω^)
    でも すずらしいでしょ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    メロディー入り動画は娘っ子作です(;^ω^)/
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*