10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    でんちゃんがで〜ん(;^ω^)

    こんにちわ〜(^^)/

    我が家の可愛い長男でん♡

    寝る!食べる!遊ぶ!っていった具合に

    ある意味ハッキリした生活を送っております、、(;^ω^)

    そんなでんちゃんので〜んっとした寝相を3連発で(´∀`*)ウフフ


    20130912_122915.jpg


    たまには兄弟仲良く、、

    ってアルの上に足乗っちゃってますけどね、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    (タマタマ丸出しでごめんなさ〜い(;^ω^))
    20130912_185751.jpg

    UPにしたらこんな顔、、(゚д゚)!

    20130912_185758.jpg

    いっちゃってるよね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    No title

    豪快な寝っぷりですね。
    今も体成長中ですか?

    タマタマを見た感じでは、睾丸は降りてきていないように見えますが、どうですか?

    長男タイプは生真面目なタイプが多いですが、でんちゃんはしっかり者で伸び伸び育っていますね。

    こすずママさんとすずちゃんの育て方がいいからですよ。



    No title

    正に、でんちゃんがデ~ン(爆)
    しかも不適に笑ってるし(^m^)
    将来の大物決定だね♪

    No title

    こんなアラレモナイお姿お披露目して(#^.^#)
    最後のおさしんはいっちゃてるし(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

    ブログ村のおさしんはコースケ君かしらん♡

    No title

    でんちゃんのその豪快っぷり、すずにも少し分けて欲しいワン♬
    すずもへそ天で寝るけど、近寄るとすぐに起きちゃったりするし。。。
    そのいっちゃってる顔もお手手も可愛いわ~。

    毎日大変だけど楽しそうですね~(^^♪

    ルル父さ〜ん

    でんちゃん伸び伸び育ってるでしょ〜(;^ω^)
    タマタマは結局降りてこずで、、、(つд⊂)エーン
    10月の半ばには手術する事になってます。
    だから見納めってことでね、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    成長はそろそろとまったかな〜って感じです。
    体重13,3㌔ですよ(*^¬^*)
    でんは顔がルルちゃんタイプで顔が小さいので
    そんなに体重があるようには見えませんがしっかりしてます。
    引き換えアルはコースケと一緒で顔がデカイので
    大きく見えますが体重12㌔とでんより細いんですから面白いですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    リュラパパさ〜ん

    小さいときから皆さんに将来は大物と言われ
    その通り大物に成長中ですよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    今の所彼に怖い物はないようですし、、
    どうなっちゃうんでしょ〜Σ(゚д゚lll)

    もっちゅりさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    いっちゃってるよね〜(;^ω^)
    そうそう!コースケですよ〜♡

    でんちゃんのタマタマ結局降りて来ずで
    10月半ばに手術する事が決まりましたので
    お披露目よ(´∀`*)ウフフ

    すず母さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    豪快でしょ〜
    あんな風に寝ていて 傍に近づいたりしたら
    普通ビックリして起きると思うんですが
    驚く事もなく目を開けて少々見つめられ
    またそのまま爆睡します、、Σ(´∀`;)
    生まれてこのかた 今だでんに怖い物はないようです、、!
    引き換えアルはメッチャ怖がりで、、、
    足して割って欲しかったわ〜(;^ω^)

    No title

    豪快な寝姿ですね~ってウチのジョーイも
    同じような格好でたまたま丸出しで寝ています(笑)

    口も開いてるのですね~何か美味しいものでも食べてる夢かな^^

    あきさ〜ん

    彼らは踏まれるとかって事がないから
    大胆にへそ天しますよね〜!
    小さいお子さんがいらっしゃる家のワンちゃんは
    人が通ると急いでお腹隠したりするそうですよ〜

    でもホントお互い伸び伸び育ってて嬉しいですね(´∀`*)ウフフ
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*