10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    親子でSECOM!?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も素敵な青空が広がっていますね〜

    今日は中秋の名月ですね〜

    綺麗に見える事間違い無しですね☆

    あっお団子食べなきゃねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



    さてさて、、、

    昨日の続きですが

    大人ワンズ 子ワンズそれぞれのお散歩がおわると

    我が家の狭〜いドッグスペースで皆で遊びます(´∀`*)ウフフ

    ここでは でんも加わって3匹のコギプロが始まり、、

    すずは1人でお水遊び、、、

    コースケは相変わらずま〜ったりとエルママにナデナデしてもらってます(;^ω^)

    そこまではいいのですが、、、

    20130917_174039.jpg


    当然ご近所のワンコさん達もお散歩の時間!

    みんな通りますよね〜

    わざわざ通って行かれる方も、、(;^ω^)

    まずは柴犬のレオくん!

    20130917_174042.jpg

    ここから 親子のSECOMが始まります、、(;´д`)トホホ…

    20130917_174049.jpg

    しかもこの柵 主人がとりあえず付けただけの物、、

    もうすぐ壊れそうです、、
    (もうすぐフェンス取付ます。)

    そして我が家の裏のお宅の柴犬のさくらちゃん!

    20130917_174144.jpg

    さくらちゃんは3才の女の子、、、

    20130917_174213.jpg

    60代のご夫婦と本当の孫のように可愛がられ暮らしています。

    20130917_174345.jpg

    さくらちゃんはとっても頭が良く

    我が家のワンズがどんなに吠えても

    柵から出て来られない事を学習していますので

    我が家のドッグスペースの周りをウロウロ、、、

    20130917_174349.jpg

    ♪ここまでおいで〜♫っと言わんばかりに挑発Σ(´∀`;)

    20130917_174351.jpg

    我が家のおバカワンズはワンワンギャンギャン、、、

    あっコースケは “誰がきたのかな〜?”って見てるだけです♡

    たくさんでワンワンしてもまったくSECOM出来ていない

    とっても残念な親子なのです〜{{|└(>o< )┘|}}〜


    それにしても すずちゃん、、がに股で頑張りすぎですね、(;^ω^)



    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    No title

    4ワンズのセコム音はものすごいだろうなあ~(笑)
    ご近所でも可愛い4コギさんでみなさんを楽しませているのが、目に浮かびます。

    ドッグスペースから外を眺める4ワンズの嬉しそうなこと。
    すずちゃんは、侵入者に顔を乗り出して一番切り込んでいるのが面白いですね。

    となりで顔を乗り出しているのはしっかり長男のでんちゃんですか?
    コーちゃんは、おとなしく景観しているのが、コーちゃんらしくていいですね。(笑)

    ネットショップを内のリンクに貼りたいのですが、よろしくお願いします。

    ルル父さ〜ん

    ご近所を楽しませていればいいのですが、、、
    きっとうるさくって迷惑がられてると思います、、(;´д`)
    なのでドッグスペースに出すのは 朝1時間ぐらいと
    夕方1時間ぐらいだけにしています、、(;^ω^)

    顔まで出して頑張ってるのは ルル父さん大正解!
    すずとでんです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    他の3匹は顔がデカイからか あまり柵から顔は出しません〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    リンクの件ありがとうございます〜♡
    是非是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    No title

    こんばんは☆
    全員でセコムしてる姿がとっても楽しそう。
    道を通ってるワンちゃん達は大勢なのできっとビックリしてますよね。
    こすずママさんちは警備員がたくさん配置されてるので絶対泥棒入れませんね。
    一番がに股がすずちゃん?
    やっぱり女子は腰を据えてないとねv-91

    No title

    わぁ~全員でセコムだなんて可愛いなぁ~♪
    これはご近所さんも通りたくなるでしょう~!
    コースケ君はセコムに参加しないのですね^^
    ウチはコリィだけがセコムの役目です!

    あきさ〜ん

    え〜ミクちゃんもジョーイくんもSECOM参加しないんですね〜
    ある意味羨ましいわ〜♡
    そりゃーもううるさいなんてもんじゃないですよ〜(;^ω^)
    エルも普段は大人しいのに我が家に来ると
    母に習えで、、、Σ(゚д゚lll)
    みんな男の子だからコースケに似て欲しいと切に願います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    メグワンさ〜ん

    そうなんです〜
    最初はあまりにたくさんワンコがいるので
    皆ビックリされてたんですけど 最近はワンコを連れて
    ほら〜沢山いるね〜って通るんですよ、、
    きっと我が家の事動物園だと思ってるに違いない、、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    すずちゃんね〜後ろ姿完全におばちゃん化してますよね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*