10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ちょっとイラッとした事ヽ(`Д´)ノ

    こんにちわ〜(^^)/

    ちょっと聞いてくださいまし〜

    昨日の午後、、、

    ちょっとソファーでウトウトしていた私、、

    “ピンポ〜ン”♫っとインターホンが鳴り

    眠いのに居留守使う事もなく わざわざ玄関を開けたら、、、

    30代後半〜40代半ばの何かの営業マンらしき男性、、、

    何か?っと聞くと

    “わたし犬が嫌いなので もう少し外に出て頂けませんか?”って!

    その時点で帰れーヽ(`Д´)ノって感じですよね〜

    聞けば家のリフォーム会社の方だったんですが

    結構です!っとドアを閉めてやった!

    営業マンなんだしいい大人なんだから

    犬飼ってる人に犬が嫌いってね〜

    せめて犬が苦手なもので、、、って言って欲しかったわ。

    こんな事でイラッとするのは私ぐらいでしょうか?

    主人に言ったら “お前小ちゃい女だな〜”って言われました、、、

    更年期だから許してチョ(;^ω^)



    さてさて、、、

    そんな我が家の主人ですが

    この所仕事が忙しく帰りは毎日 日付が変わる頃、、、

    20130920_001532.jpg

    帰ってきてまずやる事は

    すずちゃんを抱きしめる事〜(;^ω^)

    20130920_001534.jpg

    すず〜寂しかったか〜?。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

    って、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    すず爆睡してたよ〜!(心の声)

    20130920_001536.jpg

    でんとアルも起きだしてナデナデの順番待ち!

    20130920_001609.jpg

    えっ?

    コースケですか〜?

    コースケは自分から媚びうるような事はしません〜(;^ω^)

    20130920_001615.jpg

    おとうよ!早よこっちこい!って感じですかね〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    No title

    こすずママさん、小さくないですよ!
    社会人ならば、モノの言い方くらい学びなさい!って私も思います!
    訪問販売法(?)が改正される前はひどかったですねぇ。
    しつこいうえに、終いにはチッ!てされました。
    すごく怖かったですぅ。
    最近でも、インターフォンが鳴るたびに
    ガッチリ身構えるようになりました**;
    愛嬌のいい番犬とともに( ̄▽ ̄;)

    No title

    ついにご主人の真実の姿のお披露目(o^^o)ふふっ♪
    すずちゃん、幸せ?いい迷惑?どちらだったのかしら(笑)

    こうなると俄然コースケ君がいじらしくなるですよ(´・ω・`;)
    こすずママの真実を知りたいです(*≧m≦*)プププw

    主題のイラッとは伝わり過ぎム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
    こんな人は営業向きじゃないですよ!!
    お怒りになって当たり前ですから~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

    No title

    あっはぁ~
    うちなんか張り紙して有るんですよ、
    営業セールス宗教関係お断りってねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
    猛犬注意ってのも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    効果絶大ですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    こうすけパパ、すずちゃんに敷かれている割には、
    自分から媚を売らないって男らしいじゃないですか*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    優しさ溢れる良い男なんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


    やせ我慢でぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    No title

    私でもそんなセールス来たら、犬嫌いなら家に来るんじゃないと怒ります。我が家はまずインターホンだけで済ませます。メグがお客が来るとギャンギャンうるさくほえたてるので、犬がうるさいからかえってもらえますか~といつもセールスは断ってますよ。
    コースケちゃん男らしいv-343v-343
    でも心の中ではちょっと寂しい~と思ってたりしてね。
    ご主人とうちの主人行動が良く似てますよ。すずちゃん愛されてますね。
    主人もいつもメグを抱擁したり、マッサージしてあげたりしてるのでメグは主人が大好きです。

    No title

    ちっちゃいだなんてそんな事ないと思いますよ^^
    ましてや営業してるならなお更ですよね!
    私なんて居留守ばかりですよ~(笑)
    でもワンコ達が吠えるので分かってるとは思うのですがね^^

    パパさんお仕事忙しいんですね~お疲れ様です。
    すずちゃんパパさんに愛されてますね~
    コースケ君は来るまで待ってるなんて優しい男子~ですね^^

    ウチなんて帰ってくると3コギいっぺんにパパに突進です!
    コリィなんてあまり相手にしてもらえないと鼻でイスを倒してアピールしていますね~まるで子供がだだこねてる感じです^^

    No title

    ご主人心が広いなあ~確か私より年が下だったはずですが、マジにエライです。(笑)

    私もどっちかと言えばこすずママさんタイプです。(笑)

    ご主人仕事お疲れなのに、ほんとみんなを可愛がっていますね。
    すずちゃんは、何!?ってな感じで、でんちゃんとアルくんは嬉しさ100倍モードですね。

    コーちゃんはここでもクールに振舞うとは、おもしろいワンですね。(笑)

    そらママさ〜ん

    そうですよね〜(・∀・)
    よかった〜そう思ってもらえて〜(´∀`*)ウフフ
    今でこそちゃんと名刺みたいな身分証を首にかけていますが
    昔はホント怖かったですよね、、
    ホントはインターホンで断れればいいのですが
    なにせワンコが♪ワンワン♫っと、、、何も聞こえません〜Σ(゚д゚lll)
    そらくんもワンワン言うのかしら?

    もっちゅりさ〜ん

    (〃⌒ー⌒〃)∫゛
    主人相変わらずでしょ、、
    すずはね きっと迷惑だと思う、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
    ナイショァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    もっちゅりサンにも伝わってよかった〜♡
    やっぱり腹立ちますよね〜ヽ(`Д´)ノ
    もう少し若い子だったら説教したところですが
    もういい大人だし、、、やめときました、、( ̄●● ̄)
    ワンコの♪ワンワン♫のせいでインターホンが使えないのが
    残念だわ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ホント!
    猛犬注意と狂犬注意って貼っとこうかな〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    ホントはインターホンで断れればいいのですが
    ワンコがワンワン吠えて 何を言っているのか全然聞こえないのが
    とっても残念でなりませ〜ん(;´Д`)

    コースケね、、、
    ちょっと我慢してる所もあると思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    でも彼は気分が乗らない時に抱っこされたりナデナデされると
    逃げるんです、、Σ(´∀`;)
    そのかわり自分が甘えたい時は自分から膝に入ってきて
    ナデナデの催促をしてくるんですよ〜♡
    ちょっと変わったヤツです、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    メグワンさ〜ん

    そうなんですよね〜
    インターホンで済ませれればいいのですが
    何せ3ワンでワンワンしてくれるものですから
    相手が何を言ってるのかも聞き取れません、、(;´д`)トホホ…
    仕方がないのでいつも玄関で対応するんですけどね、、
    久しぶりに感じ悪い人でした、、

    メグちゃんとメグちゃんパパはきっと相思相愛♡
    でも我が家の場合は、、、
    主人の片思いだと思います〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    うっすら気づいてるみたいですけど
    それでも紅一点のすずが可愛くってたまらない主人です〜(;^ω^)

    あきさ〜ん

    ですよね〜!
    共感して頂けてうれしいわ〜♡

    コリィくん可愛い〜(´∀`*)ウフフ
    そんな事しちゃうなんて〜!
    そういうの私ツボです♡

    主人はとにかく自分の家の4ワンコを見て
    何でそんなに可愛いんだ〜って言うのが口癖Σ(´∀`;)
    そしてすずはブスだけどおとうはすずが一番可愛いよ〜って!Σ(゚д゚lll)
    それってどうよ?って思います、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ルル父さ〜ん

    主人ですか、、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    ホントは多分私より心狭いと思います、、(;^ω^)

    営業マンが若い子だったら間違いなく説教してたと思います!
    でもね〜いい大人だったから辞めときました( `_ゝ´)ムッ

    コースケはホントに面白いワンコです〜
    次の記事でコースケの事書きますね〜(´∀`*)ウフフ
    主人がすずをスリスリしてる間も 待ちきれない子ワンズは
    主人の耳をハグハグしたり主人とすずの間に割り込もうと必死です(;^ω^)
    一通り挨拶がおわると 顔はベチョベチョですよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*