10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    オヤツの時間ですよ〜♡

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は更年期の私の愚痴に

    沢山のコメありがとうございました〜(´∀`*)

    今度来たら説教してやる!なーんちゃって(゜σ・・゜)ホジホジ



    さてさて、、、

    我が家ご存知の通り4ワンファミリーと暮らしているのですが

    4ワン居るとナカナカ平等に可愛がるというのが難しい、、φ(゚Д゚ )フムフム…

    甘え上手な子がいれば甘え下手な子もいるわけで、、、

    なので我が家は年功序列と決めています(^ω^)

    っという事は、、、

    コースケ→すず→でん→アル という順番になります
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


    “オヤツだよ〜”って呼ぶと、、、

    20130919_160902.jpg

    ワラワラと集まって来ます〜♡

    オヤツの入ってる袋をゴソゴソすると、、、

    こうなります〜カワ(・∀・)イイ!!

    20130919_160807.jpg

    コースケったらいつも一番後ろに居ます〜(;^ω^)

    でも彼は知ってるんです!

    どんなに後ろに居ようが自分が一番最初にもらえる事を♡

    そしていつも一番最後のアルは

    何とか一番にもらいたいと前へ前へカワ(・∀・)イイ!!

    20130921_215654.jpg

    そしてコースケはこうも思ってるはず、、、

    自分が一番可愛いと、、、(;^ω^)

    私もそう思う、、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)


    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    No title

    コーちゃん表情一つ変えず、後方で静かに見ている様子がかっこいいねぇ~(笑)

    お父さんはお家では一番えらいはずだけど、最近はその順位が時々崩れているような気がする。(笑)

    コーちゃんもこすずママさんが思っていることを感じていますよ。
    しかしアルくんの ママ~僕が一番でしょう の表情が可愛いね~

    なんだかこの表情、内のオリビアが同じ顔するんですよ。
    アルくんとオリビア性格似ているかもです。(笑)

    No title

    犬飼っている家に営業に来て開口一番
    その台詞は無いですよね~(爆)
    まずは「可愛いですね~、触っても良いですか?」
    そして「こんなに沢山のワンコに囲まれて生活できるなんて羨ましい」
    と言った感じじゃあないでしょうか(笑)
    アル君たら目が超真剣ですね~(^m^)
    そして余裕のコーちゃんちゃんと犬社会が出来ていますね♪
    それにしても羨ましい環境です、う~ん囲まれたい(笑)
    パパさん毎日遅くまでお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
    体調には気をつけてお仕事がんばって下さい!

    No title

    アル君、コースケ君みたいに控えめにしてたら、
    おやつ一番にもらえるんだ!って学習しても
    やっぱり最後なのかな?(笑)

    ウチのすずもコースケ君を見習って控えめになって欲しいワン!
    散歩でワン友さんからおやつもらえるって解ったら前へ出る出る~
    (^_^;)

    No title

    やっぱおやつは年功序列ですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    うちはハッピーからなんです、3ヶ月年長者ですからね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

    こーすけパパはどんな時でも貫禄十分なんですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
    状況も読めているし、頭が良いんですよ、
    アル君も一番先に貰いたいんでしょう、たまには掟破りも良いのでは、
    アル君の情熱に免じて゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    No title

    あ~メチャメチャ分かります!!!

    ウチも年功序列にあげてますがいつも一番前にグイグイ来るのはジョーイ!
    なんかアル君とジョーイ似てますね~(笑)

    ルル父さ〜ん

    下の子は下の子で甘え方が上手ですよね〜(´∀`*)ウフフ
    一生懸命なアルを見てると たまには先にあげちゃおうかな〜
    なんて思う事もありますが心を鬼にしてます(`・ω・´)
    その代わり時々こっそりね、、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    ルルちゃんとでん オリビアちゃんとアル、、
    それぞれホント上の子下の子ってはっきり別れてますよね〜♡
    それぞれホントに可愛くってたまりませんね〜(゚∀゚)ノ キュンキュン!

    リュラパパさ〜ん

    ありがとうございます〜♡
    主人に伝えておきます〜(´∀`*)ウフフ

    それにしてもリュラパパさんさすがです!
    そうやって言ってくれれば聞きたくない話も聞いてあげようという
    気持ちになるってもんですよね〜(;^ω^)
    よくあれで営業やってるなって 違う意味で感心しますがね、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    すず母さ〜ん

    私もたまにアルが可哀想に思えるときがあります、、(;^ω^)
    でもみんな揃ってオヤツのときは心を鬼にしてます、、
    たまにアルと二人っきりの時にこっそり美味しいオヤツあげてます(´∀`*)ウフフ

    コースケったら大人しくお利口さんでいるのは家の中だけですよ〜
    出先でよそのワンちゃんとかと会うと嬉しくって遊びたくって
    すぐにのぼせて挑発しちゃうんです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    そうなんですよ〜
    私もアルの必死さが可哀想に思えるときがあってね、、(;^ω^)
    でもみんな一緒のときは年功序列!
    でもたまに二人の時にこっそり美味しいオヤツあげてます、、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    コースケの唯一の欠点は、、、
    よそのワンちゃんを見ると遊びたいのか嬉しいのか
    すぐハシャイジャってピョンピョンしちゃう所です、、、( ´゚д゚`)
    余所でも家の中のように振る舞ってくれたら完璧なんですが、、、
    ちょっと残念な男なんです、、(;´д`)トホホ…

    あきさ〜ん

    下の子は下の子でどうやったら一番にもらえるか考えてるんでしょうね〜♡
    それはそれで可愛いんですけどね〜
    二人だけの時にこっそり美味しいもの食べさせてます〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、h
    きっとあきさんもやってるでしょ〜(´∀`*)ウフフ
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*