10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    手を合わせて〜♡

    こんにちわ〜(^^)/

    夕方とっても怪しい空模様のこちら地方、、、

    降ってくる前にとお散歩に出かけました〜!

    大人ワンズを何とか終え 子ワンズのお散歩に出たら

    突然降り出した〜Σ(゚д゚lll)ガーン

    子ワンズも私もびしょ濡れ、、、( ´゚д゚`)アチャー

    水も滴るただのおばさんになってしまったこすずママです、(;^ω^)


    さてさて、、、

    今日も偏頭痛バリバリの為、、さくっとね( ゚ω^ )b

    ワンコが寝起きにウ〜ンって伸びをしますよね、、、

    その伸びなんですが 我が家のすずとでんは

    なんと手を合わせるんですよ!(゚д゚)!

    いつも何とか動画を撮りたいと思っていましたが

    ナカナカね、、(;^ω^)

    でも、、何とかギリギリ手を合わせてるかな〜?っていう

    動画が撮れましたので見てみてください〜♡

    コースケの横でゴロゴロしてるでんです!

    [広告] VPS



    どうですか?

    わかりますかね?

    いつもこの姿を見るたびに可愛いな〜って、、
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    しょうもない動画で(m´・ω・`)m ゴメン…ねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    体調不良ってのは偏頭痛なんですか、
    大丈夫ですか、すずママさんは一家の第2の大黒柱(;´^ω^) ウ、ウン
    大事にして下さいよ、

    でん君の仕草に笑っちゃいましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    すずちゃんも同じ様にするんですか、流石親子*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

    No title

    片頭痛大丈夫ですか?
    こすずママが元気がないとワンズも心配ですよ!

    でんちゃんのお祈りはこすずママさんが
    早く良くなりますように、かなププッ( ̄m ̄*)

    No title

    毎日よく頑張っておられますね。
    コメントも毎日送れなくてごめんなさいね。

    私は、最近は週一の更新頻度で、もっと頑張らないといけないですね。
    先日ショップでお世話になったボードは、ファミリー会でプレゼントしてとてもとても喜んでもらえました。

    ありがとうございました。

    偏頭痛大丈夫ですか。
    お大事にして下さい。

    手を合わせる姿近くで見るとものすごく可愛いでしょうね。
    でんちゃんの手術が無事に終わりますように。


    No title

    アイフォンから動画見れなかったから。。パソコンできたのに。。
    見れない~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
    なんでだろう? ナンタラプレイヤーを最新にしてないからなぁ?
    すずちゃんとでんちゃんの お祈り見たい~!!

    No title

    あっ!あら~!
    あと2秒・・・見たかった(=д=。) (爆)
    横でゴロゴロされても全く動じないコースケさんって
    ・・・魅力的(´∀`*)ウフフ

    気圧の変化が影響しているのでしょうかねぇ。
    体調が万全でも一人っ子でも大変なのに・・・
    どうぞ、お大事になさってください

    No title

    最後の所ですよね~!

    わかるなぁ~ウチもコリィが良く手を合わせてのびしてます^^
    短い手がさらに短く見えて可愛いですよね^^

    ママさんお大事に。。。

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m
    もともと偏頭痛持ちでお天気等で左右されちゃうんです、、(;´д`)トホホ…
    季節の変わり目は調子のいい日の方が少ないかも、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    でも体調良くても悪くてもやる事は同じなので
    元気よく過ごすように努力はしてます〜(;^ω^)

    手を合わせる仕草、、
    とっても可愛くって大好きです〜(´∀`*)ウフフ

    もっちゅりさ〜ん

    偏頭痛、、、いつもの事なので、、、
    慣れっこって言えば慣れっこなんですが
    季節の変わり目は痛い日の方が多いからイヤになっちゃいます、、(;´д`)トホホ…

    でんの祈り、、、違うと思う,,(;^ω^)
    昨夜もソファーで横になっていたら
    でんとアルの追いかけっこが始まって
    全力で私の上に乗ってきた、、、二人で、、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
    油断してたので心臓とまっちゃうかと思いましたよ〜Σ(´∀`;)

    ルル父さ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜!
    若いときからの偏頭痛持ちで CT撮ったり色々検査もしたのですが
    結局偏頭痛という事で、、、(;´Д`)
    薬を飲めばすぐに治るのですが なるべくね、、、
    今日はもう絶好調ですので、、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ルル父さんがプレゼントされた物が喜んで頂けて
    私もとっても嬉しいです〜♡
    本当にありがとうございます〜(´∀`*)ウフフ

    むぅさ〜ん

    えっ?何でだろう〜?
    ほら〜私もブログ書いてるだけの人だから、(;^ω^)
    詳しい事はわからないんだけど、、、Σ(゚д゚lll)
    旦那様に聞いてみて〜
    ダメならもっちゅりサンに見せてもらうとか、、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    でもそこまでして見て頂く代物ではないかも、、、(;^ω^)/

    そらママさ〜ん

    でしょ〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    私も動画止めようと思ったらお祈りポーズしたので
    止めるの辞めようと思ったのに手が勝手に止めていました、、(;´д`)トホホ…
    もう反射神経も鈍いのよ、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    コースケ動じないけど結構迷惑そうな顔するんで見ていて面白いです〜
    私の体調の心配までありがとうございます〜m(_ _)m
    今日はもう絶好調です〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    あきさ〜ん

    コリィくんもやるんですね〜♡
    ホントこの仕草はいつ見ても可愛いですよね〜(´∀`*)ウフフ
    よくあの短い手が合わさるな〜ってちょっと感心、、(;^ω^)

    あきさん〜ご心配ありがとうございます〜♡
    今日は絶好調です〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*