10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    夫婦で仲良く♡

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は私のご心配までいただき

    ありがとうございました〜m(_ _)m

    今日はもうすっかり良くなってま〜す!

    今夜はとっても冷えるとの事ですので

    皆様も体調崩しませんようお気をつけくださいね♡



    さてさて、、、

    さっき玄関を覗いたら、、、

    20130926_175841.jpg

    何だか夫婦仲良くくっついていました〜ラブラブ〜♡

    すずちゃん黙っていれば

    旦那様に寄り添う可愛い奥さんって感じですよね〜(;^ω^)

    20130926_175824.jpg

    お写真撮ったらコースケに迷惑顔されちゃった、Σ(´∀`;)

    (m´・ω・`)m ゴメン…ね〜

    ゆっくりお休みくださ〜い(#^^#)/




    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    夫婦仲良くで人間かと・・・
    犬ブログですもんね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

    コースケ君とすずちゃんのこんな姿初めて見るかも!
    今日はすずちゃんしおらしくみえますわ(´▽`*)アハハー

    ラブラブ最中のお邪魔はダメですね~

    No title

    こんばんは☆
    コースケちゃんとすずちゃん本当にお似合いの夫婦ですね。
    見ててにやけちゃいそうなくらい微笑ましい寝姿~
    コースケちゃんの迷惑そうな顔が、俺たちの邪魔すんなよと言ってるみたいです。これから涼しくなるとますますラブラブ度アップかもしれませんね。
    でんちゃん 大事な所の手術なんですね。手術無事に成功しますように祈ってます。

    No title

    あら~、ママさんたら夫婦水入らずのところを邪魔しちゃったのね~
    そりゃ、コースケ君もそんな顔になるよねー(笑)

    片頭痛よくなってきてよかったです~。
    私もたまにあるので、薬に頼ってます。

    そうそう!今夜は冷えてますよ~。
    風邪ひかないように・・・と言ってる私はすでに風邪ひいちゃってます。
    (^_^;)
    娘にうつされたみたい。。。
    熱はないんだけど、鼻と喉が・・・
    こすずママさんも気をつけてくださ~い。

    No title

    ほんと仲睦ましいですね。
    夫婦という感じがよく出ていますよ。

    写真撮った後のコーちゃんの迷惑顔がいいですね。
    子ワンズが乱入したらどんな表情するか見てみたいですね。(笑)

    県庁のお猿さん注目しています。(笑)
    人も猿も怪我をしないで円満に終わればいいですね。


    No title

    体調良くなってきて良かったですね^^


    ほんとだ~!夫婦仲良くですね~
    寒くなったから人肌(犬肌)恋しくなったかな^^
    可愛い~~~!

    もっちゅりさ〜ん

    そうですよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    私達夫婦は、、ねっ、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
    仲良しです♡

    コースケとすずは結構仲良くくっついてる事があるんですよ〜
    すずちゃん、、こう見えてコースケ依存してますので、、(;^ω^)
    しばらくするとコースケの方が逃げますけどね、、Σ(゚д゚lll)

    メグワンさ〜ん

    いつもイバってばかりのすずですけど
    こう見えて甘えん坊ちゃんでコースケに依存してるんです、、
    ズーッと一緒だからね♡
    でも、、コースケったらしばらくすると
    そーっと逃げるんですよ、、(;^ω^)

    でんの事ありがとうございますm(_ _)m
    本犬何もわかってないですけど、、
    男の子だから頑張ってくれると思っています、\(^^)/

    すず母さ〜ん

    すず母さんったら、、、もう風邪ひいちゃったのね〜(;^ω^)
    これでまた週末は暑いらしいし、、、
    これでは体調崩しますよね、、(;´д`)トホホ…
    酷くならないように気をつけてくださいね〜♡

    私も薬に頼りきって生きてます〜(;^ω^)
    痛いの我慢してても治らないし、、
    薬飲んでサクッと治した方が、、、ねっ(´∀`*)

    たま〜にラブラブな二人♡
    ついつい邪魔しちゃうんですよね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ルル父さ〜ん

    いつも威張りん坊のすずなのに
    実はコースケ依存症のすずでもあるのです〜Σ(´∀`;)
    小さいときからズーッと一緒だから仕方ないですよね〜
    夫婦ラブラブな所に子ワンズ乱入したら、、、?
    きっとコースケだけ逃げていっちゃうと思います〜(;^ω^)
    だって、、きっと子ワンズに襲撃されるから、、Σ(゚д゚lll)

    県庁のお猿さんね〜
    何であんな町の中に出没しちゃったんでしょうね?
    駿府城とか緑もいっぱいありますが 静岡駅の近くで
    車の往来も激しいし、、、不思議です。
    ホントに人もお猿さんも怪我がないように願うばかりですヽ(°▽、°)ノ

    あきさ〜ん

    ご心配ありがとうございました〜♡
    薬に頼って生きてます〜(;^ω^)

    ホント喧嘩もするけど仲も良くってね♡
    コリィくんとミクちゃんもラブラブですよね〜(´∀`*)ウフフ
    たまには夫婦みずいらずも大切ですよね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*