08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    でん♡1才になりました〜\(^^)/

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は我が家の可愛い子ワンズ でんのお誕生日♡

    今日で1才になりました〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    20130929_201329.jpg

    昨年の今日、、、9月29日 PM11:30 体重311gで生まれました。

    本当に元気に大きくなりました〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    今日のでんの体重 12,3㌔!

    20121001_140828_20121003112840.png


    生まれてから心配で心配で目が離せず

    数週間はリビングのソファーで寝たり、、、

    寝不足になったり大変だった事今でもしっかり覚えてるな〜(;^ω^)

    20121015_133425.png

    すずちゃんの母乳が少し足りなくて

    哺乳瓶でミルクをあげる事になったんだけど

    でんは哺乳瓶を上手く吸えずスポイトでミルク飲んだね♡

    でもこんなに立派に しっかりイタズラ小僧に成長してくれて

    本当に嬉しいです(´∀`*)

    20121017_095305.png

    これからまだまだ成長する子ワンズ達、、、

    どんな風に成長するのか本当に楽しみ(´∀`*)

    PA220651_1.png

    今日は子ワンズのバースデーケーキと

    コースケとすずにも可愛いベイビーをありがとうの

    ロールケーキを用意しました〜!

    20130929_195210.jpg

    子ワンズにはケーキ1ヶ丸々食べさせてあげたい所ですが

    ちょっと多いので半分っ子でね♡

    20130929_195451.jpg

    ちゃんと主人のコマンドを聞いてはいますが

    でんはおヨダレ ダラダラ〜(;^ω^)

    アルは舌なめずりがとまらずで、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    20130929_195600.jpg

    コースケとすずも、、、

    しっかり待てしてるのに主人ったら

    ケーキを間違えた、、Σ(゚д゚lll)

    コースケはイチゴ嫌いなので、、、ねっ!

    20130929_200230.jpg

    仕切り直して、、、

    20130929_200240.jpg


    みんなで美味しく頂きました〜(^ω^)



    あれれ、、、アルは?っと思ってる方もいらっしゃるかと、、、

    エルとアルは明日30日生まれになります、、、

    っと言う事でアルの事はまた明日にします〜♫

    引っ張るでしょ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村




    No title

    今日はでん君のお誕生日なんですねぇ~
    でん君゚+。オメデトウv(^c_,^*)vイェイ♪゚+。
    ハッピーと2日違いですねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

    12,3キロほぼサンディーと同じ位有るんですね、
    逞しく立派に育って、こすずママさん一家の、
    愛情の賜物でしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    イタヅラ小僧でも元気が一番、これからも元気で、
    こすずママさんを手こずらせてやってねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    No title

    でんちゃんおめでとう!(^^)!

    ケーキ待ってるのは辛そうですね(笑)
    でも一番すずちゃんが力が入っているみたい!!
    コースケ君絶対負けてるし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ありがとうございます〜♡
    ホントにでんは澄ました顔してイタズラ三昧なんです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    でも泥だらけの顔して“ボクやってないよ”って顔するんで
    いつも笑っちゃって怒れません〜(;^ω^)
    でも元気が一番ですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    まだまだイタズラ三昧の日は続きそうですが頑張ります〜(∩´∀`)∩ワーイ

    もっちゅりさ〜ん

    はい!正解です〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    すず力入り過ぎですからね〜
    あの後血相変えてケーキをムサボッタ事は言うまでもありません、、(;´д`)トホホ…

    でもコースケとすずのおかげで可愛いでんとアルに
    会わせてもらって本当に忙しくも楽しい笑顔の耐えない1年でした♡
    まだまだこれからもドタバタな日常は続きますが
    更年期を吹っ飛ばして頑張りますワンヽ(°▽、°)ノ

    No title

    でん君お誕生日おめでとう~~~♪

    12・3㎏ですか~大きくなりましたね^^
    ジョーイの方が体重重いけどね(笑)

    ケーキを待ってる姿ももう立派なコギさんですね^^
    イタズラ三昧でも元気なのが1番ですよね~

    すずちゃんの待ってる目がちょっと怖いような。。。(笑)

    あきさ〜ん

    ありがとうございます〜♡
    本当に良く育ちました〜
    もの凄〜いイタズラ小僧ですけどね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    でもやっぱり元気が一番ですよね〜(´∀`*)

    すずね、、、怖すぎるよね、、Σ(´∀`;)
    ケーキ食べてる姿なんて そりゃーもうーマジヤバイ感じです(゚д゚)!
    明日にでも動画載せますので見てくださいね、、怖いよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    No title

    でんちゃんお誕生日おめでとうございます。
    1年早いですね。

    昨日のようです。
    こんなに立派に成長してくれて私も嬉しいです。

    親子でのバースディケーキ楽しそう早く食わせ~の目つきが可愛いです。

    自宅での出産は中々経験できないことですが、立派に育て上げましたね。

    また日々の成長楽しみにしています。

    ルル父さ〜ん

    ありがとうございます〜(´∀`*)
    あっという間の1年でしたね〜
    ルル父さんルル母さんには生まれてからずーっと
    見守って頂いたかと思います〜。
    もう多分こんな経験をする事はないと思いますが
    生まれた頃の動画なんぞ見ていたら
    また欲しくなってきっちゃった〜(;^ω^)
    絶対無理なんですけどね、、
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*