10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    買ってきました~?

    昨日は とっても忙しく・・・(^^; ブログの更新も出来ず・・・ 二女Aがめずらしく風邪をひきまして・・ 熱が高いですね・・(^^; インフルエンザではないらしいが・・・ 私は私で全身カイカイ病になり・・・病院へ・・(^^; そういえば “りんご満腹事件”のあと 買ってきましたよ~! 今までは・・・

    こんな小さい柵ですが 長男コー太は怖くて怖くて 絶対近寄らなかったのに・・・ コースケったら・・・(>_<)

    ( 一一)

    フッフッフ!どうじゃ コースケよ!

    フッフッフ( 一一)

    無駄な抵抗じゃよ・・・( 一一)

    あきらめの悪い子じゃね・・・

    何?何なのさ~・・・ その冷たい感じ・・・

    って! 寝るんかい! でも なんだか・・クリアー出来ない柵・・・ かわいそうだったかな? (>_<)

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*