08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ケーキ爆食い(;^ω^)

    こんにちわ〜(^^)/

    先日からイベント続きで皆様からたくさんの

    お祝いのメッセージを頂き本当にありがとうございました〜m(_ _)m

    また1年皆で元気に楽しく過ごしていきたいと思います♡



    さてさて、、、

    お誕生日ケーキを待てさせてる時のすずの顔が怖いΣ(´∀`;)

    っと気づかれた方も多かったのですが、、、

    実際食べてる姿はもっと怖いですよ〜(;^ω^)

    では、、、動画でどうぞ!

    [広告] VPS


    ヤバいよね〜

    暗闇であんな貪ってる音してたら

    絶対獣がいるって思いますよね、、(;´д`)

    まあ〜すずらしいと言えばすずらしいのですが、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    それに引き換え子ワンズは まだ犬生で2回目のケーキとあって

    可愛く食べてくれました〜(´∀`*)ウフフ

    良かった〜二人ともコースケ似で、、(ΦωΦ)フフフ…

    こちらも動画でどうぞ!

    [広告] VPS



    さてイベントも終わり10月に入りましたね〜

    今週末は秋祭りの我が家地方、、、Σ(゚д゚lll)

    昨年はまだ音も聞こえなかったであろう子ワンズ達、、、

    どうなるんでしょ〜 ̄ー ̄)ノ))))))))




    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村




    No title

    あらっ!1番のりです~
    でんちゃん、アルくん、エルくん みんな1歳おめでとう~!
    :*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))
    なによりも。。。すずちゃんのママ1周年、コースケ君のパパ1周年もおめでとー!”!
    。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
    あれ・・?こすずママさんは。。ばぁちゃん1周年・・?・・ゴニョゴニョ。。

    頑張ったすずちゃん、子ワンコたち。。娘さんたちの気持ち。。
    たったの1年でパパ・ママに負けず劣らずのしっかりイケメン君たちに成長しましたね!

    1歳の今年も。。怪我・病気のない元気で健康で 普通の幸せが続きますように~!

    No title

    こすずママさんが言うほどでもないですよ~。
    セリもスゴイからすずちゃんカワイイです(*^_^*)
    でもコースケ君とラッキーがダブっちゃったヾ(´▽`*;)ゝ"

    でんちゃんが意外な感じです(~_~;)
    アル君よりケーキが苦手なのかな?
    子どもたちは自分たちのお祝いなのに
    冷静にお食事中なのが(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

    No title

    すずさん、ド迫力!(爆)
    “母”は、やはり最強ですね p(`ヘ´)q
    ウチのそらさんも、イライラするほど
    まったり食事します(=д=。)
    ひとりっ子だからかなと思っていたのですが
    遺伝なんだと、コースケさんと子ワンズさんを見て確信しました^^;
    家族がいるっていいなぁ、、、と拝見していていつも感じます
    いつまでも、賑やかで楽しい家庭でありますように♪

    No title

    すずちゃん、すげ~迫力ですね。(笑)
    この中に手をよう入れません。(笑)

    子ワンズちゃんはものすごく可愛いですね。
    まだまだ幼さがいっぱいです。

    一年間親も子もこすずママさん一家もお疲れ様でした。
    また楽しい一年にしてくださいね。

    No title

    すずちゃんすご~い勢いで食べてますね(笑)
    我が家のコリィとミクとは真逆です^^

    子わんずの食べ方も可愛い^^
    そっか~秋祭りですか~
    でん君もアル君もどんな反応するのでしょうかね!


    むぅさ〜ん

    ありがとうございます〜♡
    ホントそうなんです〜
    子ワンズが病気も怪我もなく元気に育ってくれた事も嬉しいですが
    何よりすずが頑張って子育てしてくれた事と
    コースケがコースケなりにいろんな事我慢してくれた事に
    とっても感謝でいっぱいなんです〜(´∀`*)
    これからもちょっと?だいぶおバカなこの親子が
    元気に楽しく暮らしてくれたらと思います〜♡

    もっちゅりさ〜ん

    えっ(゚д゚)!そうですか、、
    セリちゃんも同じようなのかしら?
    こんな風に食べてるセリちゃんの姿は想像出来ない〜!
    なんかさ〜絶対すずのは誰も取ったりしないのに、、、
    あんな勢いで食べられると卑しい子みたいで恥ずかしい、、(;^ω^)

    アルったらカリカリご飯はノロノロ食べるくせに
    オヤツは何気早く食べられるんです〜(;^ω^)

    そらママさ〜ん

    すず、、ヤバいでしょ、、Σ(´∀`;)
    卑しい子みたいで恥ずかしいです、、(;´д`)トホホ…
    コースケもホントイライラするほど遅かったのですが
    これでもすずに取られるのではないかと内心ハラハラしながら
    食べてるので早くなった方なんです〜(;^ω^)

    そらくんは見た目通りゆっく〜り まった〜り食べてくれるのが
    似合ってるしそうであって欲しいと思うわ♡

    こんなドタバタ親子ですがまた1年元気に楽しく暮らせたらと思います。
    そらママさん ありがとう〜(´∀`*)

    ルル父さ〜ん

    すずヤバいよね、、、ヤバすぎる、、、Σ(゚д゚lll)
    あっ!でも手は入れても絶対に噛んだりしませんから大丈夫よ〜
    いつか会った時やってみて〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    そうでね〜子ワンズは体は立派なコギだけど
    まだまだ幼さが随所に見られます〜
    1年可愛い可愛いでろくな躾もせず育ててしまい、、
    ルルちゃんやオリビアちゃんを見ては反省する今日このごろ頃です、、(;^ω^)
    1才も過ぎた事だし今年はビシビシいってみようかしら〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    あきさ〜ん

    お恥ずかしい限りですよ、、(;´д`)トホホ…
    すずヤバ過ぎますよね、、
    卑しい子みたいでホント恥ずかしいですΣ(´∀`;)
    マジ子ワンズがコースケに似てくれて良かったですワンァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    秋祭り、、、
    さてどんな反応を示すのか楽しみのような不安なような、、
    コースケとすずは特に怖がる事もなく平気なのですが
    きっと子ワンズは、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*