10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    いつもの光景♡

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は朝から晴れてるものの

    暑い〜ι(´Д`υ)アツィー

    久しぶりに朝からエアコンフル回転のこちら地方です。



    さてさて、、、

    スペシャルな数日もおわり いつもの日常、、

    我が家の朝の様子なのですが、、、

    主人と娘っ子を会社へ送り出し

    Am7:30がワンコの朝食の時間(゚∀゚)ウマウマ

    食事が終ると私が洗濯物を干しにドッグスペースに

    出るのを今か今かと待ちかねます〜(´∀`*)ウフフ

    お外に出てやる事は、、、

    そろそろ

    やる気だな

    負けない

    そして始まる本日第一回目のコギプロ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    [広告] VPS



    毎日毎日何が楽しいんだか?(;^ω^)

    コースケパパもすずママもあきれ顔、、、
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    見たな


    この後あまりの暑さに家に入りエアコンの中で

    お昼寝?二度寝?でまっ〜たりヽ(°▽、°)ノ


    今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♡




    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    No title

    食後の運動ですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    歳と共に止めますよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
    でもやらなくなったらなったで寂しいもんですよ、
    コギプロやってる内が華ですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    ハッピーは9歳になっても、
    サンディーにかかって行ってるんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    No title

    コギプロいいですね~
    じゃれあって遊んだ後の おくちスンスンも、耳ぺろも愛情表現なんですね♪
    どちらもアルくんが でんちゃんにしてますね~
    もしかして軍配はアルくんなのかな?

    子供たちがじゃれあって遊ぶのを見守るパパママ。。。
    ホント、理想のファミリーですね~

    No title

    若い兄弟は日課なんですよ~
    心身ともに元気のいい証拠ですよ~

    我が家の凸凹姉妹も同じようなものです。
    よく飽きもせずに毎日一生懸命にやっていますよ。

    コーちゃんとすずちゃんは今はコギプロしないんですか?
    若い時はせっせとやっていたでしょう~

    序列はコーちゃん、すずちゃん、でんちゃん、アルくんですか?
    パパママには歯向かわないですか?

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    毎日ガチャガチャうるさいわ〜って思っても
    顔はニヤニヤしちゃってるんですよね〜(;^ω^)
    4匹ともま〜ったりしちゃったら それはそれで寂しくなっちゃいますよね。
    ハッピーくんいまだに仕掛けてるとは、、、(ΦωΦ)フフフ…
    やっぱり男の子にはいつまでも少年の心を忘れずに!ですね( ゚ω^ )b

    むぅさ〜ん

    最近のアルはとっても荒くれ者で、、、Σ(゚д゚lll)
    でんに対してもの凄い顔して本気で喧嘩吹っかけてます、、
    対等にやり合ってるように見えますが ちょっとでんくん引き気味です。
    あまりに酷いときは叱ってるのですが、、
    聞く耳持たず、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
    やっぱり愛情不足なのかと、、思っちゃう、、(;´д`)

    パパ見守ってばかりじゃなくてたまには躾をして、、、
    って無理か、、┐(´д`)┌

    ルル父さ〜ん

    昨日の夕方 お散歩も終っていつものようにドッグスペースで
    エルも来て遊んでいたのですが、、、
    何があったか突然コースケとすずのバトルが始まった、、、(゚д゚)!
    二人とも本気でムッキーで怒ってるんですが
    それを見ていた子ワンズ3匹、、、
    どうするかと思ったら全員すずママの見方をしてました〜ヮ(゚д゚)ォ!−

    人もワンコもお母さんの見方なんだな〜って思いましたね〜♡

    No title

    コギプロ最高~ですよね^^
    口や耳までぺろぺろしてとっても可愛い~です♪

    我が家も決まった時間に毎日必ずコギプロしています!
    それも母と息子でね^^

    コリィはコースケパパにように見てるだけで~す^^


    あきさ〜ん

    やっぱり〜(´∀`*)
    きっとコリィくんも見てるんだろうな〜って思ってました♡
    子ワンズのコギプロにすずが参戦する事はよくありますが
    コースケはまずないですね〜(;^ω^)
    我が家小僧2人なのでたまに本気モードになるので、、┐(´д`)┌ヤレヤレです。

    No title

    こんにちは(^O^)
    1週間ぶりにパソコン開きました。
    兄弟でのコギプロ楽しそう~
    こうやって犬同士の社会性が築かれていくのですね。
    うちは小犬の頃からの犬同士の触れ合いがなかったです。
    だからメグは未だに自分の事人間と思ってますよ。きっと(~_~;)

    メグワンさ〜ん

    そうね〜メグちゃんはきっと人間って思ってるよね♡
    でもやっぱり一人っ子のこの方が多い訳で
    犬社会を知らないで成長する子は沢山いるし
    それはそれでいいと思います〜(´∀`*)ウフフ
    我が家だってファミリーで暮らしてるから幸せだろうと思っても
    やっぱり一人をべったり可愛がってあげられないから
    この子達愛情不足かな〜?って心配になったりしちゃいます、、(;^ω^)
    きっとどちらでも家族に愛されている子達は幸せよね(´∀`*)ウフフ
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*