08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ママはボクが守る!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も暑い暑い我が家地方、、ι(´Д`υ)アツィー

    朝も晩もイマイチ涼しくないし、、

    いい加減涼しくなって欲しいと思ってるこすずママです(^ω^)


    さてさて、、、

    昨日 夕方のお散歩も終わりドッグスペースで

    エルも来て5匹で遊ばせているときの事、、、

    コースケとすずのバトルが勃発(゚д゚)!

    いつになく激しいバトルに私もエルママもビックリ!

    その時 子ワンズ3匹はパパとママの周りをウロウロ

    まるで“やめろー!”って言ってるようにワンワンワンワン!

    そしてバトルが終ったら 子ワンズ3匹がパパを取り囲んで

    ワンワンワンワン、、、

    パパに説教でもしてるかのようで、、、(;´Д`)

    人の子もワンコの子もやっぱりママがいいんですね〜(´∀`*)ウフフ

    大丈夫


    痛い

    ぼくが


    ママは

    っとホントに思ったかはどうかは

    定かではありませんがねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    No title

    子ワンズも親の激しい競り合いにビックリしたんでしょうね。
    吠えたり周りをウロウロ可愛いですね。

    やっぱり日頃のお母さんの愛をいっぱい受けている証拠ですよ。
    お父さんはそんなもんですけどね~しかし同じ立場だったら、ちょっとがっくりですけどね。

    仕方ないです。
    母には勝てません。(笑)

    No title

    コースケパパ、すずママの地雷を
    踏んじゃたんでしょうか?
    男子たるもの妻には逆らわずですよね~
    o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

    でも子供たちが代わる代わる
    ママを心配するなんて・・・
    やっぱり子はかすがいなのかもネ!
    (*`▽´*) ウケケケッ

    No title

    もう1年になるんですね。。。
    早いなぁ・・・
    でんちゃんもアル君もエル君もりっぱなコギに成長して、
    おばちゃんは嬉しいよ!(#^.^#)

    コギプロいいなぁ・・・
    他のブロ友さん家もコギプロしてたし、羨ましい限りです。
    すずはワンコと遊ばないので、仕方なく私とコギプロもどきしてまーす。ヽ(^。^)ノ

    あ、忘れてた(^_^;)
    でんちゃん、アル君、エル君1歳のお誕生日おめでとう~~(^^♪
    これからも元気で楽しく過ごしてね(^_-)-☆

    ルル父さ〜ん

    そうそう、、、
    母には勝てませんね!
    やっぱりお腹に居るときから体調悪くても薬も飲まず
    生まれてからは寝る間もおしんでオッパイをあげ
    下のお世話をしてきた母親には何があってもかなわないものです♡
    父親の立場とすると微妙でしょうけどね、、(;^ω^)

    すずちゃんイタズラわんぱく小僧3匹だけど幸せものです(´∀`*)ウフフ

    もっちゅりさ〜ん

    そうなんです〜
    私達もいつどこに地雷があったかは分からなかったんですがね、、(;^ω^)
    あまりに突然で、、、Σ(´∀`;)
    いつもはイタズラわんぱく小僧3匹だけど、、、
    すずちゃん幸せかもね(´∀`*)ウフフ

    すず母さ〜ん

    ありがとうございます〜♡
    あっという間の1年でした〜
    まだこれからも色々あるんでしょうけど
    元気に楽しく過ごしてくれたらって思います(´∀`*)ウフフ
    すず母さんにはもうズーッとコースケとすずだけの頃から
    見守って頂いてある意味関西のおばあちゃんよね(;^ω^)
    これからもよろしくです〜♡

    すず母さん、、、すずちゃんとプロレスしてるのね、、(ΦωΦ)フフフ…

    No title

    珍しいく夫婦喧嘩ですか~
    何か気に入らないことでもあったのですかね?

    それにしても子ワンズかわゆい^^
    ママの味方なんですね~
    私はコースケ君の味方だよ(笑)

    あきさ〜ん

    あきママ〜ありがとう♡(コースケ心の声)
    我が家のワン夫婦、、
    時々大喧嘩してくれます、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    あっ人間の方の夫婦もね、、(;^ω^)

    子供はみ〜んなママの見方、、(´∀`*)ウフフ
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*