08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    どう思う?

    こんにちわ〜(^^)/

    明日から2泊3日で沖縄旅行に行くと言う長女!

    え〜っと、、台風直撃ですよね、、(;^ω^)

    飛行機飛ぶのか?

    女友達5人で行くので心配はしてないのですが、、

    内心心配でたまらない こすずママです(・∀・)


    さてさて、、、

    昨夜次女がこんな事を私に聞いてきました!

    普通にワンちゃんを飼ってるお家のワンちゃんは

    きっと飼い主さんの事をパパとかママとか思ってると

    思うんだけど、、、

    我が家の場合コースケとすずはきっと

    お父さん(主人)の事をパパ 

    ママ(私)の事をママって思ってると思うけど

    でんとアルは本当のパパとママが居る訳だし、、、

    お父さんと(主人)とママ(私)の事をどう思ってるのかな?


    う〜ん(´・ω・`)

    そういわれるとどうなんだろう〜?

    私的には全然おじいちゃんおばあちゃんで構わないんだけど、、

    そしたら娘が

    ママの事は絶対お世話してくれる人!だよねって、、Σ(゚д゚lll)

    たしかにお散歩したりお掃除したり

    ご飯食べさせたり、、、( ´゚д゚`)アチャー

    娘ったらとどめにあ〜きっと使用人って思ってるよ!だって、
    (;´д`)トホホ…

    まあ、、、可愛くって好きでお世話してる訳だから

    どう思われてもいいんですがね、、(;^ω^)

    皆さんは自分がどう思われてるか考えた事ありますか?


    20131004_101949_1.jpg

    20131004_102203_1.jpg

    20131004_101729_1.jpg

    20131004_101853_1.jpg

    20131004_101718.jpg

    20131004_102123_2.jpg




    使用人扱いの私にポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    もちろんありますよ~
    一番お世話しているわけだから、もちろん一番えらいと思っているにちがいないと考えたことありますよ。

    しかし、ワンは、1番お世話=序列1番ではないようですよ~
    これは、ワンの本で読んだことがあります。

    ご主人とお姉ちゃん二人とのワンズとの関係が分からないけど、私はこすずママさんが序列1番か悪くても2番に違いないと思います。

    なんたってこすずママさん頼りがいがあるじゃないですか~(笑)
    優しさの中に厳しさがあるそんな頼れる姐御肌のこすずママさんだからワンズも尊敬していますよ。

    我が家は、私は序列一番のつもりですが、実は妻が一番かもしれません。
    ルルは私に忠実ですが、オリビアはふらふら誰でもいい時があります。

    やっぱりオリビア天然だからね~(笑)

    No title

    ウチでは、私が番長さん!
    パパは、そらさんより格下の友達♪
    友達のほうが好きみたいです(=д=。)

    No title

    あっはぁ~お世話係さんですか、
    けど何て思われているのか聞いてみたいゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
    私なら、散歩に連れて行ってくれて遊んでくれる人ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    その位にしか思われて居ないんでしょうねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

    一番ん身近で長く居る人が序列では一番、
    こすずママさんは大ママってとこでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    No title

    ウチも同じ環境なのできっと使用人って思われてるかも^^
    主人の事は遊んでくれる人!かな^^

    沖縄旅行ですか~いいですね^^
    台風の影響が気になりますが無事に着くといいですね。

    No title

    いや~んe-266
    子ワンズたちったら、なんてカワイイのかしら~
    パパとママの喧嘩でパパを説教するなんて なんてできた子供たち。。
    すずちゃん感動したでしょうね~
    すずちゃんの子育て、上手にできてますね!!

    そうかぁ~
    今、こちらはかなり風&雨が強いですが。。
    飛行機は飛ぶのかしら?
    次女さん、スルドイ突っ込みですね(笑)
    たしかに、子ワンズには パパとママ。。いるわね~
    ワンコから見たらウチもパパとママじゃなくって。。
    旦那=ウマウマくれる人 私=お世話係くらいにしか思ってないような。。
    でも、かわいいからいいんですよね~

    ルル父さ〜ん

    ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    そうそう、、きっと私が一番と思います!
    私叱る時にはガツンと叱りますのでね、、(;^ω^)
    主人は甘々だし、、、
    娘の事は多分自分達以下と思ってると思うァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ルル家はきっとルル父さんが一番よ!
    訓練入れてるワンコは訓練してくれて人が一番になると聞いた事があります。
    オリビアちゃんいい味出すよね〜♡
    うちのアルと同じです(´∀`*)ウフフ

    そらママさ〜ん

    パパそらくんより下のお友達なんだ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    でもパパは美味しいとこ持ってちゃいますよね〜。
    ちょっと羨ましいような、、、(´∀`*)ウフフ

    あきさ〜ん

    そうそう、、
    私達は使用人よΣ(゚д゚lll)
    我が家も主人は遊んでくれる人だと思う〜(・∀・)

    結局娘っ子は飛行機が全便欠航になったので
    トヨタレンタリースで車を借りて出雲大社へレッツゴー!
    若いっていいですヽ(°▽、°)ノ

    むぅさ〜ん

    ホントですね〜すずは子育て成功者ですね(´∀`*)ウフフ
    でも最近アルのストーカーマザコンぶりに
    ちょっとウンザリしてるすずママです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    むぅさんも子育て成功者だと思うわ〜♡
    だってじぃくんもちゅんたくんもマザコンくんで可愛いし〜(´∀`*)ウフフ

    娘っ子は結局飛行機全便欠航になったので
    出雲大社へ行くと行って出かけました〜
    若さゆへの行動力!羨ましいわ〜(;^ω^)

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    大ママね〜♡
    悪くないわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ちょっと考えてみたんだけど、、、
    私達ってワンコをお散歩してあげてるって思ってるけど、、、
    本当はワンコにお散歩させてもらってる!の間違いかもね、、(;^ω^)
    ワンコ居なかったらきっと家に引きこもってたし、、、
    暑い日も寒い日も毎日お散歩に行って頂いて、、、
    感謝ですね(;^ω^)/
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*