08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    やる気のない犬

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も朝から暑い我が家地方、、

    今週はどこも夏日になるとか、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    今朝 あまたつサンが言ってたけど

    11月に入ると一気に冬が来るとか、(゚д゚)!

    秋は紅葉も綺麗で素敵な季節なのにちょっと残念ですよね。



    さてさて、、、

    タイトルのやる気のない犬とは?

    エルの事です〜(;^ω^)

    ほら、彼一人っ子のお坊ちゃまだから、、、

    パパママ おじいちゃんおばあちゃんの愛情独り占め♡

    もう の〜んびり ま〜ったりな性格が

    顔に出ちゃってますの〜(´∀`*)ウフフ

    お散歩の途中でも、、、

    20131007_171822_1.jpg

    嘘を言うでない!

    日中ずーっとボーッとしてたくせに、Σ(´∀`;)

    20131007_171825_1.jpg

    っとすずママに軽〜くスルーされても、、、

    20131007_171836_1.jpg

    懲りずにママに抱っこの要求、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    “ダメよ!エルちゃんと歩きなさい〜!”

    20131007_171841_1.jpg

    そして渋々歩き始めるエルなのでした、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ




    コースケに一番似ているエルにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    面白い!

    面白かったので思わずコメントしちゃいました!ポチっ!
    良かったら私のブログも色々載せてるので見に来て下さいね★

    No title

    プ プ プ 笑
    わんこも 大人社会の一人っ子は 甘えん坊さんなんだね。
    ちょっとすねてみると 誰かの手がやさしく出てくるモンね。

    でも実家のお母さんはきびしかったのね。
    最後の写真のエル君
    悪い顔していますよ~~~
    でも、かわいいv-238

    No title

    似ている、、エルさんとそらさん、、似ているlllдlll
    一人っ子の特徴でしょうか(=д=。)
    軽~くスルーするすずママさんが笑えました♪

    No title

    そんな事するの、
    どっかの誰かに似てません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    でも、無視されたら渋々でも歩くのは偉いゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

    No title

    甘えん坊さんなエル君なんですね(笑)
    ケチって言ってる顔がなんともいえないですね^^
    おばさんが抱っこしてあげるよ~~~^^

    No title

    思わず、ラッキーがいるーーーー!!
    とういことは、甘えん坊はこうなる!?

    ただいま反省中ですヾ(;´▽`A``アセアセ

    テイラーさ〜ん

    コメありがとうございます。
    ワンコもいろいろで面白いですよ〜
    ブログお邪魔させていただきますね。

    もも母さ〜ん

    エルったら、、可愛いでしょ〜♡
    もも母さんの言う通りですね〜
    誰かの手が出てきますものね〜(´∀`*)ウフフ
    我が家のワンズは(特にアル)は羨ましくて仕方ないようです、、(;^ω^)
    特に、、すず母、、厳しいからね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    そらママさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    そうね〜そらくんと似てるかも〜♡
    やっぱり一人っ子はね、、どうしてもなっちゃいますよね〜
    だって可愛いから仕方ないですよ〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    すずママね、、笑えるでしょ、、(;^ω^)
    今日も3匹の子供達が追いかけっこして遊んでいて
    すずの体にちょっと当たったら もの凄い剣幕で起こってました、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    エルママと二人で笑っちゃいました〜ヽ(°▽、°)ノ

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ちょっと〜一瞬考えちゃったけど、、
    大笑いしちゃいましたよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    らっちゃんの事言ってますよね、、?(;^ω^)

    男の子は基本甘えん坊さんですね♡

    あきさ〜ん

    男の子の甘えん坊は可愛いですよね〜♡
    我が家ももう少し甘えさせてあげられればいいのですが、、
    ナカナカね、、(;^ω^)
    あきさんが抱っこしてあげるよ〜なんて言って手を差し伸べたら
    子ワンズ3匹とも飛び乗ると思います〜♡

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    もっちゅりさ〜ん

    そ、そういわれれば、、、(;^ω^)
    らっちゃんも、、そうだったわねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    でもさ〜男の子は甘えん坊の方が可愛い!
    彼らは嫁をもらって生活を支えなければいけないわけでなし
    生涯ボクちゃんでいるわけだから、、甘えん坊でもいいじゃない〜(´∀`*)ウフフ
    私はらっちゃん大〜好き♡
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*