08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    大変です(゚д゚)!

    こんにちわ〜(^^)/

    あ〜今日も暑かったわ〜Σ(´∀`;)

    私とうとう風邪をひいたようで、、、

    咳が酷く昨夜は眠れなかった、、(;´д`)トホホ…

    今日病院へ行ってお薬もらってきた こすずママです!



    さてさて

    大変で〜す!

    この前ふかして干したお芋ちゃんが、、、

    今日洗濯物を入れるとき見たら、、、

    全部カビが生えてた、、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    ワンズはくれくれビームを出してきたんだけど、、、

    食べさせる訳にもいかず、、、

    全部捨ててやったぜ〜ワイルドだろ〜(古)

    20131011_092031_1.jpg

    やっぱり干し芋はもっとカラカラに乾燥した季節に

    なってからの方がいいようです、、(;´д`)トホホ…

    えっ?知ってた?( ´゚д゚`)アチャー

    20131011_092026_1.jpg

    そうそう、、、

    今日病院に行ったとき熱を測ってくださいと言われ

    測ると37,5℃熱があった、、

    自分的には今日は頭痛もないし咳が出る以外

    体調はいい方と思っていたのに、、、

    20131011_151449.jpg

    熱を測らずにいればどうって事なくても

    熱があると知ってしまうと途端に体調が悪くなったりしませんか?

    っと言う事で今日の我が家の夕飯はお弁当〜!

    ワンコのお世話は手を抜けないから

    主人と娘のお世話は思いっきり手を抜きます
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    皆様も体調管理お気をつけくださいね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ




    コースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    あらま~、大丈夫ですか?
    このところの天候不順が原因ですね。
    そうですよね!
    手が抜けるところは抜かないと^^;
    お弁当、、、私はたまに仮病を使って^m^

    どうぞ、お大事になさってください

    No title

    ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
    物言えぬワンコには手を抜けずですが
    お口達者な人間は手抜きできるんですよね~

    こすずママさんも頑張り過ぎちゃってません?
    なんたって人よりワンコの方が多い家族ですからネ♡

    こすずママは一家に一人なんですから
    お大事にしてくださいねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

    No title

    こすずままさん風邪大丈夫ですか?
    我が家もリュラ姉が風邪で今週の前半学校休みました
    しかもリュラママしっかり風邪貰ってダウンしてます
    私?はバカだからひきません(爆)
    此処の所湿気が凄かったですからね~
    お芋残念でしたがまたチャレンジしてくださいね!

    No title

    すずママさん大丈夫ですか~
    こんな変な気候だから体も中々ついていけないですよね~
    お大事にね。。。

    ジョーイはスルーではなくゲージの中で留守番なので出かける時は何も言いませんね^^
    あ!それもスルーっていいますね・・・

    干し芋残念ですね。。。
    今週は湿度もあったりしましたか余計カビやすいのかもね~
    またチャレンジして下さいね^^

    No title

    お芋残念でしたね、
    こう湿気が多いとカビも生えますよねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
    オーブンで焼いたら良かったのかも(;´^ω^) ウ、ウン

    風邪大丈夫ですか、
    一家の大黒柱が寝込んだら皆困りますもんね、
    特にワンコ軍団が゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
    気合で乗り切るしか無いですよ、根性で治しましょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    お大事にね、無理は禁物ですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

    No title

    「体温計あるある」ですね。
    わかります。わかります。
    それに 体温計の数値をメールで送って
    家族に「わたしゃ 病気だぞ」と訴える道具にもします。

    でも、熱が下がって体調が早く治るといいですね。
    お大事にしてください。

    しかし、おいもが・・・おいもが・・・残念でした。

    No title

    カビなら仕方ないけど、もったいなかったですね。
    ワンズは関係ないけどね~(笑)

    年ごろの男の子は遊びざかりだから、パパは付き合ってられませんよ~(笑)

    アルくんのあのセリフ我が家でも、もう頻繁に飛び交っています。
    ムカつきますけどね~(笑)

    早く風がよくなりますように・・・。
    お大事にしてくださいね。

    そらママさ〜ん

    あろがとうございます〜m(_ _)m

    たとえ熱があっても主人も仕事でいないし
    ワンズのお散歩行くしかないですもの〜
    旦那のご飯なんてやってられないわ!(;^ω^)
    そらママさんが仮病、、、(゚д゚)!
    お会いした事もないのですが勝手に想像してるそらママさんは
    とっても綺麗でおしとやかな奥様♡
    まさか仮病を使うとは、、、(爆)ヾ(@゜▽゜@)ノ

    もっちゅりさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m
    今頃はもう秋田かしら、、
    きっとそちらはもう涼しいのでしょうね〜
    きっとお久しぶりのご実家、、
    ゆっくり楽しんできてくださ〜いヾ(@゜▽゜@)ノ

    リュラパパさ〜ん

    あら、、、リュラ姉さんもママさんもですか、、
    お姉ちゃんは今大事な時だしママさんもまだ本調子じゃないだろうし
    どうぞお大事になさってくださいね♡
    パパサンだけでも元気でなによりです〜
    これでパパサンまでダウンしちゃったら大変な事に、、(゚д゚)!
    今晩辺りから冷えるようなのでどうぞお気をつけ下さいね。ヾ(@゜▽゜@)ノ

    あきさ〜ん

    ありがとうございますm(_ _)m

    あきさんもミクちゃんの事やジョーイくんの事で大変な時ですので
    どうぞお体気をつけてくださいね〜♡

    お芋ちゃんね、、、見事なカビさんでした、、(;´д`)トホホ…
    こんな時期に干すなんて、、、ねっ、、、
    ワンズが今か今かとチェックしていたので可哀想な事をしました、、
    もう少し涼しくなったらまた頑張りますヾ(@゜▽゜@)ノ

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ほんとほんと、、
    オーブンで焼けば良かったわ〜(;^ω^)
    ワンズ今か今かとお芋ちゃんを仰いで待っていたので
    可哀想な事をしてしまいました〜( ´゚д゚`)アチャー

    風邪なのかアレルギーなのか偏頭痛なのか、、、
    色々まざってるようです、、(;´д`)トホホ…
    熱があってもワンズのお世話もお散歩もお休み出来る訳じゃないから
    気合いと根性で治しますよ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

    もも母さ〜ん

    やっぱりありますよね〜(;^ω^)
    でも主人も娘も仕事でいないから
    熱があろうがワンズのお散歩行かなきゃだから、、、
    ナカナカ使用人も大変です、、(;´д`)トホホ…

    お芋ちゃんね〜
    今か今かと干してあるお芋ちゃんを仰いでいたワンズが
    一番可哀想だったかも、、
    もう少し涼しくなったらまた作るにします〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

    ルル父さ〜ん

    ありがとうございますm(_ _)m

    お芋ちゃんね、、、
    ワンズ毎年作っているので あの青い網の中にはウマウマがあるって
    わかってるんですよ〜
    だから毎日お芋ちゃんを仰いで今か今かと楽しみにしていたので
    とっても可哀想な事をしました、、(;´д`)トホホ…
    もう少し涼しくなったらまた作るにします〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*