08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ニャンだかな〜!

    こんにちわ〜(^^)/

    先日は私の事まで心配頂きまして

    本当にありがとうございますた〜m(_ _)m

    熱も下がり元気になりましたので〜ヾ(@゜▽゜@)ノ


    さてさて、、、

    昨日は少し反省した娘っ子と一緒に4ワン連れて

    夕散歩に行ってきました〜!

    image-3_1_1.jpg


    image-2_2.jpg


    image-6_3.jpg


    image-7_1_1.jpg


    image-7_2.jpg


    何だか完全にニャンコさんにもてあそばれた感のある我が家の子ワンズ

    あっけなくふられました〜(;^ω^)

    猫パンチも食らった事のないワンズだから

    ニャンコさんとも遊ぼうって思うのかな?

    ちなみにコースケとすずもニャンコさんヘッチャラです(´∀`*)ウフフ

    あっ!でもこのにゃんこさんがダックスくんと

    一緒に暮らしてるのでワンコが平気なんですけどね、(;^ω^)

    でもこれを知ったらまた主人がニャンコ欲しい病に、、
    ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)




    にゃんこも平気なコースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    体調回復してよかったですね~

    すご~い猫ちゃん平気なんですね^^
    ウチなんて吠えまくり~ですから・・・
    旦那さまは猫ちゃん好きなんですか?
    私も犬を飼うまでは猫派でした^^

    No title

    こんばんわ♪
    具合悪かったんですね…大丈夫ですか??
    寒かったり暑かったりしていますからねぇ。お大事に。

    麦も萌香も、お散歩の時はにゃんに挨拶しようとします。
    にゃんにキシャーッって怒られますけどねf(^^;
    でも怖く感じるにゃんがいるんですよ。
    その子と会うと、麦は逃げます。何が違うんだか…。

    No title

    さすが!若いから回復が早いのよ!
    うん、うんそうに決まってるわ(。-∀-) ニヒ

    やっぱりニャンコもワンコが家族にいると慣れたものなのね~
    え?
    旦那様。。ニャンコ欲しい病をお持ちなのね?
    今ね~かわいいーーーーー子ニャンコを保護してる方知ってるわよ~
    え?こすずママさんも知ってるって?(-▽-)...アハハ...

    私は、ササミも茹でたり。。ゆでないときはオーブンで焼いて→干す
    茹でた時はワンコ様の飲み水に混ぜると大喜び!
    出汁として人間用のスープにしたりしてます。

    砂肝は茹でずに、オーブンで焼く→干す です~
    干しいも残念でしたね~。。これから湿度が低くなってからっとしたときに干しましょ!
    ぁ。。私は干しいも作る前に蒸かしいもの美味しさに。。干す分まで食べつくした前科持ちだった(*´・ε・*)σ||
    湿度高いときは、オーブンの時間を長めにして水分飛ばしてます~

    ココ2日のカラッとは、砂肝&トマト いい感じにできましたよ~
    トマトはかなり砂肝よりも時間かかりましたが。。

    No title

    サンディーもニャンコ平気なんですよ、
    ハッピーは猟犬なんで狩ろうと追いかけますけどね、

    仔犬の時からニャンコと暮して来たのに、
    2匹は違うんですよ、対応がアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
    サンディーは関心が無いみたいゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
    ハッピーはレオと仲が良かったのに、他のニャンコは駄目です。

    コースケファミリーは皆平気なんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    No title

    そうそう!
    ニャンコって犬が繋がれてるのわかってるんですよねー。
    で、バカにされてるように見えるワンコ。
    すずはOKなニャンコとダメなニャンコがいるみたいで(^_^;)
    基本はダメかもしれないです。

    ママさん、元気になってよかったよかった。
    ワンズも喜んでることでしょう~☆

    No title

    この猫さんは、仕草がかわいいですね。
    うちの近所を散歩している猫達は とっても強気ですよ。
    猫パンチがきそうだから
    ももじろうが近づきたいのを 必死でおさえています。

    体調戻ってよかったですね。
    そちらは夏日があったとか、ニュースで聞きますが
    そういうのも 疲れますよね。
    こちらはいよいよ今週、最低気温5℃だそうです。暖房です。

    No title

    体調が回復してよかったですね。

    内の近所にはこんな懐こいニャンちゃんはいません。
    ルルもオリビアもニャンちゃん経験ないんですよ。

    こんな懐こい子と会わせてみたいですね。
    アルくんもでんちゃんもすご~く細長いですね。

    尻尾もすご~く立派ですね。


    No title

    こすずママさん 風邪ひかれてたみたいで、大丈夫ですか?
    ぶり返したらいけないので無理されないように。
    でんちゃんアルちゃん猫ちゃんと遊びたかったのね~
    メグも猫ちゃんは大丈夫ですよ。
    猫パンチまだされた事ないので~多分されたらトラウマになると思いますが。
    私も昼休みにジョギングに行く公園の野良猫ちゃんと仲良しなんですが、良くなついてるので家に連れて帰ったらどうなるかなとたまに想像しますよ。メグとうまくいくかな~その前に主人が猫嫌いなので想像のままですが(*´Д`)

    あきさ〜ん

    ありがとうございます〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
    まだ咳だけが出ますが今日お薬もらってきたし
    でんの手術までには治したいです〜。

    コースケファミリー4匹ともニャンコちゃんに
    怖い思いをさせられた事がないから平気なんですよね、、きっと。
    猫パンチくらったらビビルと思います〜(;^ω^)
    旦那ね〜ニャンコも飼いたくて飼いたくて、、、(;^ω^)
    でもね、、
    これ以上はね、、お世話が、、Σ(´∀`;)
    でもいつか突然連れて帰ってきそうで怖いわ〜(;^ω^)/

    麦ままさ〜ん

    ありがとうございます〜(・∀・)

    最近はニャンコさんの方が気が強いですよね〜
    ワンコが通っても全然よける気ないし、、Σ(´∀`;)
    シャーってやられるとニャンコさんって手が長いなって思いますよね〜
    麦くんはちょっと怖がりさんなのね〜カワ(・∀・)イイ!!
    萌香ちゃんはまだまだ好奇心いっぱいの時期だから
    行動の一つ一つが可愛くってたまりませんね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

    むぅさ〜ん

    そうそう、、、
    私ったら若いからね!
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    じつは、、まだ咳が、、(;^ω^)
    夜寝るといちだんと酷くなるのでぐっすり寝られないのが辛いです、、
    でも、、若いからすぐ治ると思うわ〜Σ(´∀`;)

    我が家の旦那ね、、、
    ニャンコも飼いたい病なんですよ、、
    もっちゅりさんのブログ見て“もらいに行かないと〜”って
    行ってましたよ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    私これ以上お世話出来ないからと却下しときましたが
    いつか突然ニャンコ連れて帰ってくるような気がして怖いわ、、Σ(゚д゚lll)

    砂肝レシピありがとうございます〜。
    作ってみますね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    たぶん一回でもシャーっとされたら一発でビビルんでしょうがね〜(;^ω^)
    最近のニャンコさんは肝っ玉が座っていらっしゃるから
    ワンコの方が逃げてますよね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    なんかサンディーちゃんのいつもサラッとした感じ、、
    いいですよね〜♡
    怒る事ってあるのかな?
    ハッピーくんは何となく目に浮かぶようですわ〜(;^ω^)
    でもそんなハッピーくん大〜好き(´∀`*)ウフフ

    すず母さ〜ん

    ご心配おかけいたしました〜m(_ _)m

    ホントホント、、、
    ニャンコさんって絶対繋がれてるワンコの事バカにしてる感ありますよね〜
    このお散歩の時も4ワンは気がつかず通り過ぎた所で
    ニャ〜って泣いて誘われましたの、、、(;^ω^)
    そして軽くあしらわれました、、(;´д`)トホホ…
    フレンドリーなニャンコさんだったので まあいいんですけどね〜ヽ(°▽、°)ノ

    もも母さ〜ん

    5℃ですか〜(゚д゚)!
    それは暖房ですね、、
    こちら静岡は日中は28℃ぐらいまで上がります、、
    夜はグーンと冷えますがそれでも16℃ぐらいだから
    まだまだ夏掛けでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノよ!
    ホントに年齢と共に寒暖の差に体が付いて行かず
    季節の変わり目はほんと病みます、、(;^ω^)
    もも母さんもどうぞお体お気をつけくださいね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

    ルル父さ〜ん

    ご心配おかけいたしました〜m(_ _)m

    (ΦωΦ)フフフ…
    細長いでしょ〜
    ただでさえ細長いのにこの時はリードで引っ張られてるので
    一段とビロ〜ンて伸びてますよね〜(;^ω^)
    コギさんの尻尾は本当に立派です!
    嬉しいとブンブン回してくれるんですよ〜 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

    ルルちゃんもオリビアちゃんもきっとニャンコさん怖がる事はなさそうですよね〜
    でも油断してシャーッとされると可愛いお顔に傷がつきますので
    お気をつけくださいね〜(´∀`*)ウフフ

    メグワンさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m
    あとは咳だけです〜
    でもこれがナカナカ厄介ですよね〜
    気をつけます〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

    メグちゃんもニャンコ平気なんですね〜♡
    でもね、、、
    我が家もそうです、、パンチされたらビビるよね〜(;^ω^)
    ご主人ダメなんですね〜
    我が家の主人は4ワンもいるのにまだニャンコも飼いたい人です、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    私ももう手一杯なのにね〜(;^ω^)/
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*