10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    でんちゃん元気にご帰還♡

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は本当にたくさんの励ましのコメ

    ありがとうございました〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

    本当に嬉しくて励まされました〜m(_ _)m


    そんなこんなで昨夜は眠れぬ夜を過ごした我が家ですが

    先程でんちゃん元気に帰ってきました〜(∩´∀`)∩ワーイ

    本当にありがとう〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



    〈まずは昨日病院へ向かう車中で、、〉

    20131018_105144_3.jpg

    うーん、、病院だよ、、

    20131018_104315_1.jpg

    ちょっと痛い事、、かな、、

    20131018_104310_1.jpg



    〈でんちゃん不在の昨夜の様子は、、、〉

    20131018_195544_1.jpg

    今日はでんちゃん帰ってこないよ〜

    20131018_194452_1.jpg

    いつもでんちゃんと一緒だから寂しいね、、

    20131018_204648_1.jpg

    食後のコギプロもなく何だかとっても静かな夜でした、、



    〈そして先程でんちゃんのお迎え♡〉

    待合室で待っているとコーギーを連れたお方が入ってこられ

    お話をしてみたらとってもご近所でビックリ(゚д゚)!

    (3才の男の子 げんきくん)
    20131019_102653.jpg

    なんとお話していたらブログ読んでくださっていたとの事ヮ(゚д゚)ォ!−

    先日の秋祭りの記事で近くの人だと確信したとおっしゃるではないですか〜(゚д゚)!

    向こう様もこちらもお互いびっくりでした〜!

    (げんきくん)
    20131019_102652_1.jpg

    でもでんの手術あとのお迎えで

    げんきくんっていうお名前のとっても可愛いコギさんと出会えて

    何かとっても縁起がいい感じです(´∀`*)ウフフ

    また遊びましょうね〜でお別れしてきました〜。

    でんはと言うと、、、

    20131019_103136_1.jpg

    思った以上に元気でホント拍子抜け、、(;^ω^)

    でも元気な顔を見れて本当に嬉しい〜♡

    お家についたら、、、

    20131019_104715.jpg

    皆から熱烈大歓迎をうけ

    尻尾をブンブンさせて答えてました〜 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

    今日は安静にしていてほしいので

    可哀想だけどでんちゃんにはゲージでゆっくり休んで頂く事に、、

    しばらくは皆でんちゃんの傍をウロウロして居ましたが

    安心したのかコースケとアルはフェードアウトしていきました。

    ただね、、、

    見てやってください!

    20131019_105823_1.jpg

    やっぱりママなんですね〜

    もう1時間近くでんの傍で寄り添っています。

    私ったらこの光景見ててまたまた涙、、



    まあ〜あくまでもフィクションですけどね、、(;^ω^)

    ホントの所はどうなんだろう〜?

    って事でお騒がせしましたがでんちゃん無事に帰ってきました〜

    みなさん〜本当にありがとうございました〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




    本当に仲良しなコースケファミリーにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    良かった、良かった、一安心ですね^^
    でんちゃん、エリカラ邪魔かもしれないけど、
    ちょっとの辛抱ですね。
    早く傷が治るといいね。

    No title

    でんちゃん
    ほんと元気そう。よかったね。
    でも、傷があるから もうしばらく安静にね
    ママがやさしくて うらやましいわ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    でんちゃ~ん、お帰り~~(^o^)/
    拍子抜けなほど元気で良かったね~。
    エリカラはちと可哀そうだけど、ま、仕方ないね。

    すずママ!
    絶対に心配してたんですよ。
    お腹を痛めた子供だもの・・・
    一日でも顔見ないと気が気じゃないと思いますよ。
    怒ると怖~いママだけど(笑)いいママですね~

    No title

    よかったっ♪
    でんさん♪お疲れ様でした♪
    傷、痛いねぇ( ;д;)
    ファミリーさんも、お疲れ様でした♪
    元気に退院できて、おめでとうございます♪
    これからしばらくはエリザベス生活ですね。
    これが、そらさんには一番難儀だったようです。
    なんせ、短いですから。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

    すずママさんには、頭が下がります。
    いつもは勝気なすずママさんの深~い
    母性愛を垣間見た気がしましたlll▽lll
    たくさんの愛に包まれて、でんさんが早く
    元通りになれますように☆.。.:*・

    そらさんの開腹手術のことは今回が
    初公開でした((・´∀`・))ンフッ♪

    げんきです。

    でんちゃんの手術後の傷が早く治ればいいですね。
    縁起がいいなんて書いていただいて嬉しいです。
    なんとなくどこかで合えるかなと思っていたら
    本当に合えるとはびっくりです。
    よくなったら遊んで下さいね。

    No title

    でんちゃんお帰りなさい^^
    無事に手術が終わってでんちゃんの顔見てママさんも安心ですね^^

    暫くはエリカラ生活が続きますがでんちゃん頑張れ~~~!
    すずちゃんは優しいお母さんですね^^
    ミクなんてエリカラジョーイに近づかなかったです・・・

    暫くは安静だと思いますがでんちゃんとにかくお疲れ様でした。

    No title

    無事に終わってよかたですね。

    病院でご近所のお友達ができて今後楽しみですね。
    ブログも呼んでいてくれたなんて感激じゃないですか。

    1日いないだけで、皆から歓迎されるなんて幸せ者ですね。
    すずママは優しいね~エリカラとか様子から分かっているんでしょうね

    ゆーしゃんさ〜ん

    本当にありがとうございました〜m(_ _)m
    手術大丈夫?とか夜一人で寝られる?とか色々心配してしまいましたが
    元気に帰って来てくれて本当に嬉しいです(´∀`*)
    エリカラ邪魔そうですが何とかあちこちぶち当たりながらも
    元気に過ごしています〜(;^ω^)
    心配してくれて本当にありがとう〜嬉しかったです♡

    もも母さ〜ん

    もも母さん〜ありがとう〜(´∀`*)
    思いのほか元気に帰って来てくれて嬉しいです〜
    すずの時はめっきり落ち込んで
    病院に置いて行った私の事を3日ぐらい目も合わせてくれない程
    恨まれた経験があるので、、、(;^ω^)
    1週間後が抜糸なのでそれまでは大人しく、、ねっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    鍵コメさ〜ん

    ただいま〜♪

    ホントホント思った以上に元気だったので安心しました〜
    すずの時は落ち込んじゃってちょと大変だったんですよ〜(;^ω^)

    小僧さん、、暴れて傷口が開かないように生活させないとですね、、
    ご心配ありがとうございました〜嬉しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    すず母さ〜ん

    ただいま〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ホントホント元気過ぎてちょっとビックリです〜
    今朝ゲージから出してあげたら
    あちこちぶち当たりながらウロウロ、、、
    1週間抜糸まではなるべく大人しく過ごさせないとですね、、(;^ω^)

    すずママね〜
    私ホントに感動しちゃって、、
    普段あんなに鬼ババァなのに、、ビックリだわΣ(´∀`;)
    でもやっぱりお母さんなんですよね〜♡

    そらママさ〜ん

    ご心配頂き本当にありがとうございました〜m(_ _)m

    思った以上に元気だったのでちょっとビックリです〜
    今朝ゲージから出して上げたら あちこちぶち当たりながらも
    元気にウロウロ、そのうち走る、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    抜糸までの1週間は傷口が開かないように大人しく過ごさせます〜(;^ω^)

    私もすずママには頭が下がりっぱなしです。
    病院の先生にもかなり母性が強い方とお墨付きを頂いてるだけの事は
    ありますね〜
    なのになぜ普段あんなに鬼ババァなんだろう〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ロードランナーさ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

    昨日は病院で初めてお会いしたのに仲良くしてくださって
    ありがとうございます〜(´∀`*)ウフフ
    げんきくん人懐っこくってとっても可愛いです〜♡
    オカマになりたてのでんにも優しく接してくれてありがとね〜げんきくん(´∀`)
    近くだし元気になったら一緒に遊びましょうね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    あきさ〜ん

    あきサン〜ありがとう〜♡
    ホント顔見るまでは心配でしたが
    思った以上に元気だったのでホント安心しました〜。

    すずママね〜結局でんもの傍を離れず3時間、、、
    仕方がないのですずもゲージに入れてあげたら
    匂いを嗅いだりお顔舐めてあげたりしてすずも安心したらしく
    落ち着きました。

    夕方散歩に行ったらジョーイくんと同じようにシャベルになってて
    大笑いしちゃいましたよ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    ルル父さ〜ん

    ご心配頂きありがとうございました〜m(_ _)m

    ホントホントご近所のお友達ができて嬉しいです〜
    ブログ読んでてくださってたって聞いてガラにもなく照れちゃいました、、(;^ω^)

    4匹もいれば1匹ぐらいいなくても、、、って思いましたが
    みんなと〜っても静かで、、ワンコなりに心配してたのか何でかな?って
    思っていたのでしょうね〜
    すずママの母性の強さには本当に頭が下がります。
    可愛いだけじゃなく感動までもらって改めて感謝です♡

    No title

    でんちゃんの帰りなさ~い
    何事も無く無事に帰ってこられて
    皆さん一安心ですよね♪
    まだ暫くは安静でしょうけどまた賑やかで楽しい時間が
    戻って来ましたね~良かった良かった!

    リュラパパさ〜ん

    ただいま〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    本当に心配し過ぎて皆様にご心配おかけしましたが
    拍子抜けするぐらい元気に帰ってきました〜(;^ω^)
    ずーっとエリカラしてるのもと思って
    見ていてあげられる時は外してあげるのですが
    待ってましたとばかりに大はしゃぎΣ(゚д゚lll)ガーン
    イタズラ小僧も健在なようです、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*