08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    元気すぎるね

    こんにちわ〜(^^)/

    今日もグダグダの曇り模様の我が家地方

    風があるので何とかお洗濯は乾くかな〜

    台風の進路が変わってくれる事を切に願うこすずママです。



    さてさて、、、

    毎週火曜日の朝はヤクルトさんが配達に来る日です。

    我が家のワンズヤクルトさんが来るのを

    とっても楽しみにしています〜(´∀`*)

    20131022_084658_1.jpg

    なぜって、、、いっぱいナデナデしてくれるから〜!

    ワンコ大好きなヤクルトさんは4匹全員をナデナデ〜♡

    20131022_084842_1.jpg

    毎週大騒ぎな朝の一コマです、、(^ω^)



    手術から3日目のでんちゃんですが

    エリカラをズーッとしてるのもかなりのストレスと思い

    私の目が届く時は外してあげてます(・∀・)

    が、、、

    元気過ぎて困っちゃうΣ(´∀`;)

    いつも以上に張り切ってアルと追いかけっこをしたり

    プロレスしたり パパママに絡んだり、、、(;^ω^)

    傷口が開いちゃうんじゃないかと思うぐらいです┐(´д`)┌ヤレヤレ


    (昨日の様子)
    [広告] VPS



    でんちゃん〜もう少し大人しくしようね〜!

    20131022_081656_1.jpg




    反抗期真っただ中の小僧2人のお世話にてんてこ舞いな使用人にポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    No title

    でんちゃん元気いっぱいでよかったあ~
    手術していることを忘れているようだわあ~(笑)

    ヤクルトさんワン好きないい人ですね。
    ワンは犬好きな人の事よく知っていますからね。

    週末の台風なんとかそれてほしいですけどね
    今回もちょっとやばいですね。

    No title

    なんと・・・
    ウチにも火曜の朝に大好きなヤクルトのおねーさんが
    来てくれます。
    つい最近、ニューフェィスなお方に交代されたんですが
    どうやらうちに来る人は、みんなワンが大好きなようすで
    それはそれはかわいがってもらえるんです♪
    どこのうちもいっしょですね。

    でんちゃん、元気が有り余ってますね。
    ママさんも気が気じゃないでしょう~
    エリカラ生活ももうちょっとの辛抱かな・・・
    がんばれ~!!

    No title

    でんちゃん元気ですねー(*≧m≦*)プププw
    エリカラはストレスそのものですからね(;´艸`)ぁぁぁ
    アル君とコギプロがストレス解消なんでしょうね~

    ヤクルト懐かしいわ(^^)
    昔はうちも取ってましてけどいつの間にやら
    溜まるようになって止めました(~_~;)

    台風もう来ないでほしいですけど・・・
    被害が出ないことを祈るしかないです。

    No title

    コーギーは人懐っこいんですよねぇ~、
    ワンコ好きの人には大変なんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    サンディーなんか腹撫ぜろってヘソ天ですもんね、
    4匹に歓迎されたら嬉しいですよねぇ~ヤクルトさんも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

    でんちゃん元気そうですね、でも気を付けてあげないとね、
    少しの辛抱だから・・・・・・・

    No title

    なでなでタイムをわかって待つコギさんズ
    かしこくて えらいね。

    4人も一緒に待ってくれたら
    犬好きコギ好きには天国だわ。
    私もヤクルト運んじゃう。

    でんちゃん、あっかんべーなんて悪い子だよ。
    でもかわいいから許しちゃうんだよね。
    傷がきれいに治るまでもう少し我慢ね。

    ルル父さ〜ん

    もう手術したことなんてすっかり忘れてると思う、、
    元気過ぎて困っちゃいます〜(;^ω^)

    ヤクルトさんは毎週我が家に来てコースケに癒されると言ってくれます〜
    ヤクルトさん自身も昨年からワンちゃんを飼い始め(チワワ)
    今ではしっかり親バカ飼い主になってます〜。

    台風ね、、、
    そろそろルル父さんの方は風が強くなってくるみたいですね、、
    お互い被害が出ない事を願いますワンヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    あずき母さ〜ん

    ヤクルトのおねーさんなんですね、、、
    我が家はヤクルトのおばさんです、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    聞けば私と同じ年、、おばさんです(;^ω^)
    でも可愛がってくれる人の事はちゃんとわかってるから
    ワンコってホント賢くて可愛いですよね〜(´∀`*)ウフフ

    でんは元気過ぎて困ってます〜
    傷口が開くのではとハラハラですよ、、(;´д`)トホホ…

    あずきちゃんですが体調はどうですか?
    大事な所を気にしてる様子なので
    もしかしたら、、、ねっ♡
    楽しみですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    もっちゅりさ〜ん

    台風ね、、、
    少しズレたようですが風雨は強いようなので
    お互い被害がない事を祈るばかりですね。

    ヤクルトさんは4匹とも可愛がってくれるので
    わがやにの滞在時間ちょっと長めです、、
    とくにコースケがお気に入りのようですワン(´∀`*)ウフフ

    でんちゃんはエリカラ付けてストレスで
    アルはエリカラ怖くてストレスで、、、
    お互いのストレス解消がプロレスらしくいつも以上に激しい、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    あと2日の辛抱です〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ほんと、、でんちゃん元気すぎるから心配で目が離せません〜!
    あと2日の辛抱ですワン(´∀`*)ウフフ

    ヤクルトさんがお隣のお家に居る時から
    早く早くでワンワンワンワン♪
    うるさいったらないですけどヤクルトさんも“お待たせ〜”って
    来てナデナデナデナデ〜♫
    すっかりワンコ好きになって昨年からワンちゃんを(チワワ)飼い始め
    しっかり犬バカさんになってます〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    もも母さ〜ん

    大人しく待っててくれればいいんですが
    ワンワンワンワン♪うるさくって、、(;´д`)トホホ…
    ナデナデも平等に撫でないと怒る我が家のワンズ、、、
    ヤクルトさんも大変です(;^ω^)

    でんちゃんほんと元気過ぎちゃって困りますわ〜
    一番ヤンチャ盛りんお時なので仕方ないですが
    あと2日我慢ですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    No title

    ヤクルトのお姉さんも熱烈歓迎に嬉しいでしょうね^^

    でんちゃんの遊んでる姿がジョーイと全く一緒ですよ~
    とても術後とは思えないぐらい元気なんですよね^^
    コッチが心配になるぐらいですよね。。。

    エリカラもあと少しの辛抱かな~がんばろうね^^

    あきさ〜ん

    4ワンの熱烈歓迎はよほどワン好きでないと対応出来ないよね〜(;^ω^)
    でもいっぱいナデナデしてくれるので感謝です♡

    もうホントにもう少し大人しく遊んでくれるといいんですけどね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    明日抜糸予定ですが、、、
    ジョーイくんもお薬ですんじゃうといいですね〜(・∀・)

    一緒にエリカラ(´∀`*)ノシ バイバイできるといいよね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*