10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    仔犬の1年は早い!

    こんにちわ〜(^^)/

    台風は多少ズレたようですが

    太平洋側は雨風共に強いとの事、、

    皆様どうぞお気をつけくださいね!


    さてさて、、、

    ブログを初めて早5年、、、

    こんなにキチキチ更新したのは初めてよ〜(;^ω^)

    長い年月毎日更新されてる方も多いですよね〜

    尊敬します(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    私ったらすでにネタ切れ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    って事は昔のお写真引っ張りだしちゃうよね〜Σ(´∀`;)

    今日は動画でね♡

    昨年の10月21日 ほぼ1年前の動画です。

    [広告] VPS

    もう〜天使のようでしょ〜(´∀`*)ウフフ

    そして昨日の動画です。

    [広告] VPS


    たった1年で、、、悪魔のようです〜Σ(゚д゚lll)ガーン

    まあ〜元気に成長してくれているだけで

    この子達には日々感謝ですけどね〜(´∀`*)ウフフ

    1年って早いよね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ






    たった1年で立派なコギ男になった子ワンズ達にポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    こんにちは~
    1年前の3匹の姿とても無邪気で可愛いですv-343
    どれがアルちゃんとでんちゃんかは分かりませんが~
    現在の姿と見比べてみると、良くぞここまで成長したな~と越すこすずママさんも感慨深いでしょうね。
    こんなになるまで毎日の子育て大変だったと思います。
    まだまだ成長過程?なのでワンパクぶりも一層磨きがかかると思いますが、疲れない程度に頑張って下さいね。
    ブログアップって結構時間がかかるんですよね。
    こすずママさん、きっちりとアップされてるのでさすがです。
    私なんか、最近パソコンも開かずに寝てますからv-395
    夜のv-275が無ければもっと頻繁にアップできると思うのですがなかなか~v-397

    No title

    わぁ~~~1年前のパピコギかわゆい!!!
    懐かしいなぁ~
    1年ってあっという間ですが成長もあっという間ですよね^^
    この頃はまだ子ワンズ達から目が離せない時期ですずママさんも大変だったと思いますがその分癒され時間は倍増ですよね^^

    すずちゃんもお母さんとしてよく頑張ってますよね^^
    コースケパパもね^^

    これからもチョクチョクとパピー動画Upお願いしますね^^

    No title

    懐かしいなぁ~。
    ほんとワンコの1年ってあっという間ですね。
    成長も早いしね!
    とにもかくにもみーんな元気で何より。
    悪魔でも何でも元気ならいいのよ~(笑)

    雨結構降ってます。
    こっちは明日がピークらしい・・・
    早く台風一過となって欲しいですね!

    No title

    アッハ~ン.。゜+.(´▽`)。+.゜+・シアワセ~
    もう、ネタなくていいです!
    これだけで世界が平和に感じます(*´∀`*)
    一年後(昨日)の動画も、なんだかとっても楽しそうで
    『おばちゃんも混~ぜて♪』って気分ですm(;∇;)m
    ワンコさんのいる生活って楽しいっ♪
    ここからは、ゆっくりゆっくり長生きしてほしいですね♪

    No title

    懐かしいですね。

    あれほど小さくて可愛かった子がこんなに立派になってよかったですね。

    私も嬉しいです。

    こすずママさんご一家は、お家で出産子育てしてほんとえらいですよ。
    普通は中々こうはできません。

    親子5頭で益々元気に楽しませてくださいね。

    No title

    あんなパピコギ見せられたらメロメロですよ、
    やっぱ一番ですよねパピコギがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    でもあっと言うまですもんね、大きくなるのアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

    あれだけで一生分楽しませて貰った様なもんで、
    後は儲けみたいなもんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    楽しませて貰った分、せいぜい奉公してやって下さいね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

    No title

    子犬の1年は ほんとあっという間ですよね。
    普通は2・3ヶ月過ぎたところで
    はじめて会える飼い主さんが多い中
    生まれたてからずっと一緒なんて
    うらやましすぎます。いいなあ

    ・・・他の犬種の飼い主さんにはいえませんが
    私も パピーの中で一番かわいいのは
    コーギーだとおもいます! キッパリ!

    No title

    可愛いすぎっi-237 パピってなんでこんなに可愛いんでしょうねぇi-189 たまりません。
    うちの萌香も今日で4ヶ月になりまして。パピの片鱗が少なくなってきちゃったなー ションボリ

    ワンノ1年は本当にあっという間ですよね。ハヤイヨー。

    メグワンさ〜ん

    可愛いよね〜(´∀`*)ウフフ
    パピコギはやっぱりコギが一番可愛いと思うわ〜(;^ω^)
    何だか色々ありましたがホントあっという間に大きくなっちゃって、、、
    でもね、エルのパパさんが良く言うのですが
    赤ちゃんの時は可愛いのがあたりまえだけど
    大人になっても可愛いのはコギだけだ!って、、
    私もそう思うわ〜♡

    i-53飲める時には飲めばいいんですよ〜
    私も浴びる程飲んでましたわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    今ではまったく飲めなくなってしまいました、、年ね、( >o<)

    あきさ〜ん

    1年前とは思えぬ可愛さですよね〜
    ジョーイくんも大きくなりました〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    何だか大変な事もあったと思うんだけど
    この姿見ちゃうと可愛いしか覚えてないよね〜(;^ω^)
    すずもミクちゃんもほんとよく頑張りました〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

    すず母さ〜ん

    1年前この動画を載せたときすず母さんが
    きゃぁ~~~~!!!
    きゃわゆいぃぃぃ~~~♪っていうコメくれました〜(´∀`*)ウフフ
    いつも見守っててくれて嬉しいです〜m(_ _)m
    これからも宜しくです〜(´∀`*)ウフフ

    今日はこちら何だか晴れてます、、
    嵐の前の静けさかな、、(;^ω^)

    そらママさ〜ん

    パピコギってホント可愛いですよね〜
    私もこの頃の動画や写真見てると
    またまたパピコギが欲しくなっちゃうんだよね〜(;^ω^)
    もう無理〜なんだけどね、、

    今居るこの子達がゆっくり幸せに暮らしてくれるといいですよね〜♡

    ルル父さ〜ん

    ホントホント、、、
    あんなに小さかったのにね〜
    すずママとコースケにはやっぱり感謝ですね♡

    今反抗期真っただ中の子ワンズ達ですが
    コースケのようなジェントルマンな男子に成長してほしいです〜無理かな?
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    パピコギってホント可愛いですよね〜
    1年や2年小さいままでいてくれればいいのにね〜(;^ω^)
    でも短い間でも楽しませてもらったんだから、、、
    おっしゃる通り使用人として奉公させていただきます〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    もも母さ〜ん

    ですよね〜(´∀`*)ウフフ
    パピコギの可愛さは群を抜いてますよね〜
    でもコギさんって赤ちゃんから大人になっても
    ズーッと可愛いから不思議だわ〜♡
    短足でちょっと3枚目な感じが可愛さの秘訣かしらね?(;^ω^)

    麦ままさ〜ん

    萌香ちゃん4ヶ月なのね〜♡
    まだまだ可愛い盛りです(´∀`*)ウフフ
    フードもちゃんと食べられるようになってお散歩も出来て
    ちょうど萌香ちゃんぐらいで成長が1年ぐらいとまってくれるといいのにね〜(;^ω^)

    麦くんと萌香ちゃんの関係を見ていると
    コースケとすずの小さい時を思い出します〜
    可愛い動画やお写真いっぱい撮ってくださいね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*