10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    でんちゃんの抜糸

    こんにちわ〜(^^)/

    台風は多少それたとはいえ

    九州 四国地方では大雨の影響で

    避難勧告が出てる所も多いとか、、、

    大丈夫でしょうか?Σ(゚д゚lll)

    こちら静岡は未だ雨も降っておりませんが

    どうぞ皆様お気をつけくださいね(・∀・)



    さてさて、、、

    今日はでんちゃんの抜糸の日でした〜
    ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

    先程病院へ行って無事抜糸となりました〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    20131025_110046_1.jpg

    家を出る時からすでに何かを察していたでんちゃん、、

    一人で車に乗る=病院?

    だったんでしょうね〜(;^ω^)

    そして診察台に乗せると、

    もう必死で私の首の後ろによじ上ってきます┐(´д`)┌ヤレヤレ

    先生も苦笑いよね〜(`・ω・´)

    診察台=置いてかれる?

    っとでも思ったのかなΣ(´∀`;)

    20131025_110050_1.jpg

    何をされても決して私から目を離しませんでした〜
    カワ(・∀・)イイ!!

    傷口もとっても綺麗になっていましたよ〜。

    20131024_122843.jpg

    そうね〜

    でんちゃん頑張ったからスペシャルなオヤツを

    あげたいところだけど

    先生もブロ友さん達もみんなが

    “太るから気をつけて〜”って言ってたから

    いつも通りのオヤツでねっ(;^ω^)




    1週間頑張ったでんちゃんにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    でんちゃん無事に抜糸出来てよかったですね(^-^)
    傷口もキレイって羨ましい?
    ボーちゃんの傷口は開いてる?
    見たいに見えるので治るのと不安です^^;

    これからはお互い太らせないように気を付けましょうね(*^^*)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    才×〒゙├ ☆o。(*´Д`(*゚ω゚* )ゞ
    でんちゃん一週間よく我慢出来ました、あなたは偉い流石長男、
    これで一安心ですねぇ~、後は肥満に気を付けるだけ(;´^ω^) ウ、ウン

    ハッピーが肥満になったのも去勢をしてからなんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
    それまではスマートだったんですけどねぇ~、

    診察台でのビビリっぷり、コーギー共通なんですかねぇ~、
    サンディーもそうなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    何も怖い物は無いんですけど、診察台だけは怖いようです。

    No title

    無事抜糸できてよかったね~でんちゃん。
    でんちゃんは病院苦手かぁ~。
    すずは他のワンコさえいなかったら全然大丈夫なんだけどね~。

    スペサルなおやつ、もらえなかったんだ~。
    残念だったね。
    私がこっそりあげたいわ~。
    ヽ(^。^)ノ

    No title

    こすずママさ~ん!
    今日だけは、スペシャルなおやつ
    食べさせてあげて~m(;∇;)m

    無事、抜糸まで済んでスッキリしましたね♪
    おめでとうございます♪
    そらさんと同じ、これでオネエの仲間入りですね((・´∀`・))ンフッ♪
    よろしく、どうぞっ♡

    No title

    でんちゃん、無事にコギプロも再開できたし。。
    抜糸までがんばったね~!!

    そうだよね、そうだよね(ノд・。)
    いっぱい一人でがんばったんだもんね。。
    だから ちょっぴり大きめのウマウマを~♪

    No title

    でんちゃん無事に抜糸できてよかったですね^^
    窮屈なエリカラ生活から開放されてでんちゃんも思う存分コギプロできますね^^
    そうそう!去勢すると太るって我が家も言われました。。。
    頑張った分スペシャルオヤツあげたくなりますよね~~~~
    ウチはオヤツあげたらその分、ご飯を減らすようにしています^^

    No title

    でんちゃん良かったね!(^^)!
    抜糸も終わってホッとしましたね~

    これですずママに次ぐNO2!
    いやいやコースケパパがいるからやっぱりNO3で
    変わらないわね。うふ♪(* ̄ω ̄)v
    アル君のおっとりさはパパゆずり(*≧m≦*)プププw
    それにしても遺伝子恐るべし( ´∀`)ヵヵヵ

    No title

    でんちゃんおめでとう。

    これでもう手術することはないから安心ですね。

    獣医さんから見れば簡単な手術だと思うけど、やっぱり飼い主はなんだか心配ですよね~

    また思い切り走ったり、コギプロ三昧の生活に戻れますね。
    ほんとよかったです。


    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ありがとうございます〜(´∀`*)ウフフ
    あ〜肥満ね、、、
    我が家って全員肥満気味だからな〜(;^ω^)
    って違うか〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    えーサンディーちゃんもビビルのね〜(゚д゚)!
    何かサンディーちゃんっていつも冷静でいられるっていうイメージだったけど、、
    やっぱりイヤだよね〜!
    あの微妙な高さも怖かったりしますよね、、(;^ω^)/

    すず母さ〜ん

    う〜ん♡いいよ〜こっそりあげても〜(´∀`*)ウフフ

    すっちゃん病院は大丈夫なのね〜(゚д゚)!
    我が家4ワン全員ダメです〜(;^ω^)
    コースケは先生は大好きなんだけどなにせ高所恐怖症らしく
    診察台とトリミング台がダメなんです〜Σ(´∀`;)
    すずと子ワンズは何かされると思うみたいで全然ダメです┐(´д`)┌ヤレヤレ

    そらママさ〜ん

    えっΣ(´∀`;)
    そ、そうね、、
    では何かスペシャルなオヤツを考えてあげましょうかね〜(;^ω^)

    でんの心配してくださってありがとうございましたm(_ _)m
    そらくんと一緒♡
    なんか嬉しいわ〜(´∀`*)ウフフ

    むぅさ〜ん

    そうですね〜
    ちょっぴり大きめのオヤツを進呈させていただきます〜(・∀・)

    もう元気過ぎちゃってパッカ〜ンって傷口が開くんじゃないかと
    ハラハラします〜(;^ω^)
    でも元気元気が一番ですよね〜(∩´∀`)∩ワーイ

    あきさ〜ん

    ありがとうございます〜(・∀・)
    ジョーイくんもお薬で腫れが引く事を祈ってますよ〜♡

    何か秋らしい美味しいものを進呈しようと考え中です〜
    そうね、、
    我が家って全員出部なので気をつけないとです〜(;^ω^)
    特に、、あてくし、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    もっちゅりさ〜ん

    でんちゃん無事に終ってほんとに良かったです〜
    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

    アルは全然おっとりではないですよ〜(;^ω^)
    あいつは今ただの荒くれ者ですのよ、、(;´д`)トホホ…
    もう〜毎日叱られる事ばっかりです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    でんもアルもコースケのようなジェントルな男子になってほしいです〜無理かな?

    ルル父さ〜ん

    ありがとうございます〜(・∀・)

    ホントホント、、、
    元気でいてさえくれればもう手術する事はないですよね〜
    やっぱり全身麻酔っていうのがね、、イヤですね〜(;^ω^)

    もう〜全力で吠えて全力で走り回って全力でコギプロしてます、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    傷口がパッカーンってしない事を祈ります、、(;´д`)トホホ…

    ボーちゃんままさ〜ん

    お返事が前後してしまってごめんなさい〜m(_ _)m

    ご心配頂きありがとうございました〜。
    ボーちゃんも早く良くなる事を祈ってますよ〜♡

    そ、そうですね、、、
    太らせないように、、、気をつけないとですが、、、
    まずは私が痩せろ〜みたいな、、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    鍵コメさ〜ん

    お返事が前後してしまってごめんなさいね〜m(_ _)m

    ご心配して頂きありがとうございました〜。
    もう全力でイタズラ小僧復活してますワン(;^ω^)

    やっぱり診察台って怖いですよね〜
    あの狭くって高い感じもイヤに拍車をかけてるような気がします、、

    食べ過ぎに注意の一番はわてくしなので、、ご心配なく〜Σ(゚д゚lll)ガーン
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*