08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    臭くない?

    こんにちわ〜(^^)/

    台風は何事もなく通り過ぎていきました〜

    この時間になってやっと青空もちらりほらり〜(・∀・)

    よかったよかった、、。


    さてさて、、、

    今日はサクッと、、ねっ(;^ω^)

    昨日 私がいつものようにブログ巡りをしていたとき、、

    ふと下を見たら、、、

    20131025_160759.jpg


    コースケよ!

    臭くないのかい?Σ(´∀`;)

    っていうお写真です、、

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    皆様よい週末をお過ごしくださいね〜♡






    顔の位置より睡魔に負けたコースケにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    父親として、
    息子のあそこが気になるのではァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    No title

    ふふふ。。。(o´∀`o)
    ズボッとしてるコースケパパもだけど。。。。
    ズボッとされている でんちゃんの大物っぷりを感じますね~
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    No title

    私なら 臭いがどうであれ
    お尻のモフモフ感がたまらなくて
    顔をうずめてしまいそう。

    しかもわが子なら
    よりいっそうかわいいモフモフだろうなぁ
    私もしたい。・・・・へんかしら。

    No title

    ある ある
    さっきトイレしたばっかりなのに、お尻に顔うずめて臭いかいだりしていることがあ~(笑)

    人から見ればすごく気持ち悪いことですが、ワンたちはコミニケーションでしょうかあ~?

    No title

    あははぁ~(笑)
    我が家も同じ事しますよ~
    オケツのぬくもりが良いのかな^^

    No title

    コースケ君うふ♪(* ̄ω ̄)v
    違う匂いを放つようになったでんちゃんが
    気になるんでしょうね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    No title

    きっと素敵な香りにウットリなんでしょうね~(爆)
    でんちゃん抜糸も無事に済んでよかったですね♪

    No title

    こんばんは☆
    コースケちゃんとでんちゃんの寝姿、やっぱり親子だね~
    とっても気持ち良さそうに寝てるのが微笑ましいです。
    でんちゃん、術後は順調そうで良かったですね。



    ハッピー&サンディーさ〜ん

    あ〜そっちか〜Σ(´∀`;)
    そこは気がつかなかったな〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    むぅさ〜ん

    ズボッとね〜(^Д^)ギャハ
    お互い気にならないのかしら〜(;^ω^)
    まあ〜呑気でいいわよね〜(´∀`*)ウフフ

    もも母さ〜ん

    もも母さ〜ん〜好きね〜(´∀`*)ウフフ
    でもたしかにおチリの毛ってフワフワで気持ちいいですよね〜(;^ω^)
    こんな事してても怒らないんだからやっぱり親子なんですね〜カワ(・∀・)イイ!!

    ルル父さ〜ん

    コミニケーションね、、(´∀`*)ウフフ
    でもそうだよね〜よそのワンちゃんにそんな事されたら
    きっと嫌がるだろうし〜
    一緒に暮らしてるからこそ気にならないんでしょうね〜♡
    人がやってたら、、、Σ(゚д゚lll)ちょっと引くよね、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    あきさ〜ん

    あら〜やっぱり〜(´∀`*)ウフフ
    よそワンがちょっと匂いを嗅ごうものなら嫌がるのに、、、
    親子なのね〜カワ(・∀・)イイ!!

    もっちゅりさ〜ん

    どんな匂いなんだろう〜
    匂いフェチの私としては気になるところですが
    きっと人には嗅ぎ分けられない匂いなんでしょうね〜残念、、(;^ω^)

    リュラパパさ〜ん

    ありがとうございます〜(・∀・)
    オカマちゃんの匂いは果たしてどんな魅惑の香りがするのでしょう〜?
    とっても気になっちゃう私って、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    メグワンさ〜ん

    ありがとうございます〜♡
    術後もとっても順調でホントに良かったです〜(´∀`*)ウフフ
    ワンコが寝てる姿ってホント癒されますよね〜
    ついチョビチョビっとね、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*