08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    雨が降っても楽しい我が家

    こんにちわ〜(^^)/

    秋晴れの気持ちのいいお天気ですね〜(´∀`*)ウフフ

    私の咳もだいぶ治まってきたというのに

    我が家のおバカな次女が風邪をひいたらしいΣ(゚д゚lll)

    熱もある、、

    喉が痛い、、

    耳まで痛いと朝から大騒ぎ( ̄●● ̄)

    先日私が熱を出したときワンズのお散歩も行ってくれず

    遊びに行った悪魔のような娘、、

    倍返しのチャンス到来ってヤツね| |_・) チラリ!

    ど〜しよっかな〜(ΦωΦ)フフフ…

    でも“病院へ連れてけ!”と大騒ぎしてるし、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    わたしゃー自分で行ったぞーヽ(`Д´)ノっと思ったけど、、、

    悪魔でも可愛い我が娘、、

    仕方がないので今から病院へ行ってきますわ〜Σ(´∀`;)

    なんて優しい母なんでしょ〜私ったらねっ!

    え?あたりまえ?Σ(゚д゚lll)ガーン



    さてさて、、、

    本題の可愛い天使のようなワンズですが

    先日台風の時の我が家の様子を

    動画撮りました〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

    4匹も居るとお外で遊べなくても楽しいらしいです。

    ↓ これはでんちゃんがアルに仕掛けてる様子です〜♡


    [広告] VPS



    そしてすずママですが、、、

    これは喧嘩している子供達を叱ってるのか?

    どうなの〜?の動画です。


    [広告] VPS



    “やめなさーい!”にも見えない事ないでしょ〜
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    でもね、、、

    ↓ 絶対自分も楽しんでるよね〜の動画をどうぞ!


    [広告] VPS



    まあ〜お母さんは一緒に遊んだり叱ったり

    相変わらず子育てに忙しいと言う事でしょうかね〜?(;^ω^)

    え?コースケ?

    こちらも相変わらず我関せずで寝ています、、
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






    すずちゃんの面白い子育てにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    私にはママも仲間に入れてよ~って見えたなぁ~。
    と、思ったら、最後の動画。
    やっぱり~(^◇^)

    家族が多いとやっぱいいですね~。
    我が家のすずもワンコ好きならよかったんだけどねー。
    ま、仕方ないから私がせっせと遊んであげますよ~┐(´-`)┌

    娘さん大丈夫ですか?
    耳まで痛いなんて、結構ひどいみたいですね。。。(>_<)
    早く良くなりますように・・・(-人-)

    No title

    すっご~い!
    すずママさんたら、すんごく人間臭~い(〃^∇^)o彡☆アハハハハッ
    外で遊べなくても、これなら楽しいですね~♪

    お嬢さん、お加減いかがですか?
    一瞬でも、倍返しを考えるこすずママさんって、、、こっわ~いlll▽lll
    どうぞ、お大事になさってください♪

    あの、、、つかぬ事をお聞きしますが、
    床、ピカピカですが、何か対策なさっているのでしょうか…?
    ウチのパパが、この動画の足音を聞いたら白目を剥きそうですノ)゚Д゚(ヽ

    No title

    若さが溢れていますね~ 元気ないい証拠ですよ~
    ルルもオリビアと同じように向かい合って間合いを取ってたたみかけて暴れまわっています。

    子供思いのいいお母さんですね~
    こすずママさんもすずちゃんもお互いいいお母さんですよ

    最後はほんと鬼ごっこだわぁ~ 楽しそうですね

    すず母さ〜ん

    すっちゃんワンコ嫌いだったね〜
    きっと自分の事ワンコって思ってないんだよね〜(´∀`*)ウフフ
    すっちゃんはすず母さんと遊んでるのが一番楽しいんだから
    それでいいんだよね〜♡

    娘っ子ね、、、
    寝込んでます、、、
    寝込んでる時ぐらい静かにしてればいいのに
    相変わらずq( ゚д゚)pブーブーブーブーって言ってます、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    悪魔の娘の心配までありがとうございます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    すずちゃんの子育てを見ているとまるで自分を見てるようですわ〜(;^ω^)
    家の中を全速力で走り回るので それはそれは,,毛がね、、Σ(゚д゚lll)
    床ピカピカに見えますか〜?
    でも嬉しいわ〜(´∀`*)ウフフ
    特に何もしてませんが、、
    毎日朝晩2回掃除機かけて水拭きしてます。
    水拭きはクイックルワイパーみたいのでお雑巾を挟む用のが売っていて
    それでせっせとフキフキしてますよ〜。(楽チンです)

    ルル父さ〜ん

    すずちゃんって、、、
    多分自分の気分で叱ったり一緒に遊んだりしてるように思えます〜(;^ω^)
    まあ〜いいお母さんなんでしょうがね、、(・∀・)
    あの仕掛ける様子が見ていてたまらなく面白いですよね〜
    本犬達もきっと楽しくて仕方ないんだろうな〜って思います(´∀`*)ウフフ

    私は、、、(´ε`;)ウーン…
    娘の体調が悪い時に仕返しを考えるような母なので、、、
    でもね、、それも人間臭くっていいですよね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*