08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    日課!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は朝から雨のこちら地方、、

    とっても寒いです〜((´д`)) ブルブル…

    こうして一雨ごとに寒くなっていくんですね〜。


    さてさて

    我が家のワンズ達

    防災無線からお昼を知らせるチャイムが鳴ると


    20131029_120408_1.jpg


    賢いわ〜(´∀`*)ウフフ

    20131029_120457_1.jpg


    今日は何かな?って、、、

    毎日同じ手作りジャーキーだよ!(;^ω^)

    オヤツを食べたら、、、

    また寝るよね〜(・∀・)

    まったく羨ましい生活だわ〜!

    っと思ったら、、

    20131029_123448_1.jpg


    何やら長女とお勉強中のすずちゃんカワ(・∀・)イイ!!

    今日は自分の名前を書く練習をしたそうです、、Σ(´∀`;)




    短いお手手で頑張ったすずちゃんにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    No title

    ヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
    すずさんって、勤勉なママさんだったのですね♪
    ガゥゥっ気のない表情はまるでお嬢ちゃん♪
    すっごく可愛いくて驚きました(((ノ*゚∀゚)ノ゙
    お四方のおねだり、賑やかで楽しそうですね♪

    ピカピカ床の件、ありがとうございました♪
    っ!クイックルワイパーみたいなのがあるなんて、、、lll▽lll
    それ!いただきます<(_ _)>

    No title

    毎日が忙しくも有り楽しくも有り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    ってな所でしょうか、使用人としてはァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    おやつの時間もちゃんと分かってるんですね、
    賑やかそう゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    すずちゃん名前を書く練習ですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    名前が書けれる様になればテレビもんですよね(;´^ω^) ウ、ウン

    No title

    すずちゃんのそんな姿見たらリュラママの
    「いやぁ~どうしてそんなに可愛いの~」って悲鳴が聞こえちゃいますよ(笑)
    皆おやつの時間が判るなんて偉いですね~

    そらママさ〜ん

    ヾ(@゜▽゜@)ノ
    すずちゃんも1人だと甘えん坊の可愛子ちゃんなんです〜♡
    こんなすずちゃんに主人はもうメロメロなんです〜(´∀`*)ウフフ

    そうそう、、ホームセンターに売ってますよ〜
    かがんでのお掃除は大嫌い〜
    毎日の事は楽チンが一番ですよね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    そうですよ〜(;^ω^)
    楽しい半分忙しい半分です、、
    お昼のチャイムが鳴ってしばらく知らん顔してると
    ワンワン♪ワンワン♫
    早くよこせーって感じです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    まずはどうやって鉛筆を持つかですよね、、(;^ω^)
    書けたら超〜有名犬になっちゃいますね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    リュラパパさ〜ん

    わかるのはオヤツの時間とお散歩の時間だけですけどねっ、、(;^ω^)
    リュラママさんに可愛い〜って言ってもらえたら
    マジで超〜嬉しいですよ〜(´∀`*)ウフフ

    No title

    すずちゃんへ

    な なんと お勉強ですか すずちゃん。
    名前書けたら 宅配さんが来てもママの変わりにサインできるし
    一人でお買い物行って カード使ってサインすればいいし
    すずちゃん いろんなことができそうだね。

    おばちゃんは ももじろうがしゃべれるようになるの怖いの。
    昼間のグータラ生活 おじちゃんに告げ口したり
    友達わんこに おばちゃんの失敗とかいいそうだモンね。

    お名前かけるのはいいと思うわ!

    No title

    全員整列でとってもかわいい一家ですね。
    チャイムイコールおやつでインプットされているんですね。

    一番はコーちゃんだから、後方で余裕の表情ですね。

    すずちゃんお勉強する目がマジになっている~
    指を長くしてあげたいなあ~

    本当に何か書けたら超有名犬ですね。
    チャレンジチャレンジ

    No title

    おはようございます。
    一家勢揃いでどやどや、おやつを待ってる姿は迫力ありますね。
    大勢だと食べそびれちゃう可能性もある訳で我先にという感じですかね~順番はやっぱりコーちゃんが一番かな?
    お勉強中のすずちゃんの真剣な眼差しが可愛いですよv-343

    もも母さ〜ん

    すずです(・∀・)
    いつもコメントありがとでち!
    ママが喜んでいます〜♡

    すずはホントはお勉強なんてしたくないのに
    お姉ちゃんがスパルタでちょっと困ってるでち,,(;^ω^)
    お姉ちゃんはこれからは可愛いだけじゃダメなのよ!って言うけど
    わたちはおチリフリフリしてるだけでウマウマGET出来るから
    いいと思うでちよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    でもももくんがお話し出来るようになったらすずにも教えて欲しいでち♫

    ルル父さ〜ん

    こういう事だけはしっかり覚えてるってね〜(;^ω^)
    もう少し他の事も覚えて欲しいものですが、、(;´д`)トホホ…

    そうですよ〜
    コースケは余裕ぶっこいてます〜`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    主人や私がすずに何かさせようとすると怒るのに
    お姉ちゃんがあのような事をしてもジッと我慢してるんですよ、、なぜ?
    不思議と長女の言う事はきく我が家のワンズです〜(´∀`*)ウフフ

    メグワンさ〜ん

    そうそう、、、
    コースケは絶対一番に貰えるって知ってるので
    いつも一番後ろでスタンバイです(・∀・)

    すずの顔真剣でしょ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    多分“あの〜これ以上手は伸びませんけど〜”って感じだったと思います。
    短いお手手って可愛いよね〜(´∀`*)ウフフ
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*