08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    父と息子の会話!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日から11月ですね〜(゚д゚)!

    もたもたしてる間に今年も終わってしまいそうな予感(;^ω^)

    今年は早め早めの大掃除を心がけたいと

    思っているこすずママです〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


    さてさて、、、

    ここからはフィクションです!

    ちょっとお下品かもしれませんが

    クレームは一切受け付けませんのでヨロシ子です。
    ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    コースケパパと長男でんくんの会話♡

    1_20131031233005939.jpg

    2_20131031233013d48.jpg

    3_201310312330089d9.jpg

    4_20131031233019976.jpg

    5_20131031233011a6d.jpg

    6_20131031233217cc8.jpg

    7.jpg

    8.jpg

    5_20131031233011a6d.jpg

    9.jpg


    男同士のナイショのお話ね♪




    男同士の話が出来るようになったコースケとでんにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    No title

    ↓おぉ!でんちゃんウマウマもらえたのねー♪
    っていうか、みんなもらえたんだね。
    でんちゃんだけってわけにはいかないですよねー(^_^;)

    私も大掃除、11月になったら少しずつ始めようかと・・・
    って、毎年言ってるんですけどね(^^ゞ
    なんだか11月の声を聞くと慌ただしくなってきた気がしますよねー。

    今日のコースケパパ、たのもしい~!
    (#^.^#)


    No title

    早いものでもう11月ですもんね~
    大掃除・・・早めにやろうと毎年思ってるのですが中々ね・・・
    でも今年はお互い早めに終わるといいですね^^

    でん君~ジョーイのタマタマもフニャフニャだよ(笑)
    乾燥した梅干のようですよね~

    No title

    でんちゃん いろいろ悩みがあるお年頃になってきたのね。
    相談できるパパがいていいわね。
    でも大人って
    答えるのが難しかったり面倒になったりすると
    「もう寝ろ」っていちゃうんだよね。
    こんど、朝一に質問してみたら?

    No title

    大掃除かぁ………。
    毎年年末、必死こいてやるんだけど、途中で嫌になり
    「まっ、一年くらい大掃除しなくっても死にゃしないよねっ♪」って
    やめてます (^^; 今年はどうかなー。

    でんちゃん、悩み多きお年頃なのね♪
    頼りがいのあるパパがいていいね~ヽ(*´▽)ノ♪
    でも、答えが難しいものだと「ママに聞いてごらん」って逃げちゃうかもよー(  ̄▽ ̄)

    すず母さ〜ん

    そうそう、、、
    お互い去年も言ってた〜(;^ω^)
    でも窓ふきとかは早くやった方が寒くなくていいですよね〜
    出来るかな、、(;^ω^)

    コースケ、、、たのもしいでしょ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    あきさ〜ん

    そうね〜
    風がピューピューする前に窓ふきぐらい終らせたいですよね〜
    さて、、、どうなる事やら、、(;^ω^)

    乾燥した梅干しって、、、Σ(´∀`;)
    娘が大笑いしたあと でんちゃんのを確認してましたよ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    もも母さ〜ん

    あてにならないパパだけど、、、(;^ω^)
    でんには朝一で相談するようによく言っときました〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    言われてみれば ついつい面倒くさと
    もう今日は寝なさいとか言ってたような、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    麦ままさ〜ん

    わかる〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    私も毎年別に死ぬ訳じゃあるまいし、、、とか言って
    おサボりしてます〜(;^ω^)
    今年こそちゃんとやろうと今は思ってます〜Σ(´∀`;)

    でんちゃん今きっと悩みが多いのだと思います〜
    男の子って自分でタマタマをペロってするでしょ〜
    ペロってしたあと“うん?”って顔するんですよね、、(;´д`)トホホ…
    どう声をかけたものかと、、見なかった事にしてます、、(;^ω^)/
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*