08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    おチリフェチ♡

    こんにちわ〜(^^)/

    またもや今日から3連休ってお方も多いかと、、

    羨ましいわ〜

    このところ主人の仕事が忙しくまったくお休みがな〜い!

    しかも昨日事務所の移転でお引っ越し、、

    忙しすぎる〜Σ(゚д゚lll)

    忙しい時にはいろいろと重なってしまうものですよね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    って事で私もお掃除おばさんと化している今日この頃、、(;´д`)トホホ…



    さてさて

    そんなこんなでお留守番も多い我が家のワンズ、、、

    お留守番でも子ワンズ達はたぶん追いかけっこをしたり

    プロレスしたりして遊んでいる事間違い無し!

    帰ってきて家の中の毛の量でわかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    今日は寝てたのね〜っとか

    思いっきり遊んでたのね〜とかね、、(´∀`*)ウフフ

    お留守番も寂しがらず遊んでてくれればこちらもちょっと安心です♡

    たいしたネタもないのでお気に入りのお写真を1枚!

    1_20131102110100745.jpg

    綺麗に並んだ5コギ尻(´∀`*)ウフフ

    萌えるでしょ〜♡

    そしてもう1枚、、、

    これはナイショのお写真、、

    本当は超マザコンのコースケ、、、

    でも嫁と子供の手前マザコンである事は隠していますの〜(;^ω^)

    でも皆が寝ちゃうとPCやってる私の横で

    私の顔を見ながら、、、

    2_20131102110107ca6.jpg

    寝ちゃいます〜カワ(・∀・)イイ♡




    マザコンな中年コースケにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    コギちゃんの魅力の一つは お尻だもの。
    それが 5尻なんて・・・いいわ。

    みんなが寝るまでマザコンを封印しているコースケ君
    ご苦労様。みんな早く寝てくれるといいね。

    No title

    5コギケッツ可愛い~~~!
    たまらんですね^^

    コースケ君と~ても幸せそうな顔して寝てますね♪
    ママさんを独り占めでの時間なんですね^^

    No title

    一匹でもかわいいのに五匹!
    すんごい抜け毛でしょうが かわいい、たまらん!!ですね。

    コースケ君も すずちゃんも LOVELOVE二人超幸せだから
    ますますみ~んな幸せになるんですね?!
    仲良しって良いなあ。


    No title

    尻フチって訳じゃ~無いんですが、
    コギのデカ尻が5尻も並ぶと壮観ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    こーすけ君マザコンなんですか、カワユイですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    いい歳したおっさんが゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
    でもなんてったってすずママさんが親分ですからねぇ~、
    こーすけ君が甘えられるのはすずママさんだけですもんね(;´^ω^) ウ、ウン

    No title

    5コギのオチリを後ろから眺められるなんて
    うらやましいわぁ~(#^.^#)

    うふふ・・v-238
    コースケ君の舌チョロ、
    何度見ても可愛いわぁ~。(^。^)

    No title

    こんにちは(^O^)
    コーギー5尻v-346見応えがありました。
    でもすずちゃんのお尻が一番可愛いな~v-353
    コースケ父さんだって、 やっぱりこすずママさんに甘えたいよね~
    みんなの見てない所でたくさん甘えさせてもらってね。
    幸せそうな寝顔でどんな夢見てるのかな~

    もも母さ〜ん

    コギっちりたまりませんよね〜(´∀`*)ウフフ
    プリップリっと歩く姿も萌えますわ〜♡
    尻尾があるとおチリの穴が丸見えなのが、、、ちょっとねっ(;^ω^)

    ツンデレコースケですが甘えたい時はべったり甘えたいのに
    ナカナカそうもいかない今日この頃、、
    皆が寝ちゃうと急いでそばにきます〜カワ(・∀・)イイ!!

    あきさ〜ん

    おチリたまらんでしょ〜(´∀`*)ウフフ
    プリプリさせながら歩く姿にも萌えてしまう私です、、♡

    一人寄って来るとなぜかみんな寄って来て
    撫でて撫でての大合戦、、
    手は2本しかないのにね(;´д`)トホホ…
    皆が寝たスキを見計らって急いで来ますよ〜
    本来は一人っ子だから甘えん坊ですよね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    すず母さ〜ん

    尻尾があるとおチリの穴が丸見えで
    何だかな〜って思う事もありますが
    みんなプリップリで歩くのでたまらないですよ〜(´∀`*)ウフフ

    コースケの舌チョロ、、
    可愛いなんて言ってくれるのすず母さんぐらいですよ〜(´▽`)アリガト!
    このぐらいなら可愛いですがダラ〜ンっていっぱい出てると
    お願いしまってって思います、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    おyねさ〜ん

    たしかにすっごい抜け毛です〜(;^ω^)
    カーディガンもやっぱり抜け毛凄いのでしょうか?

    コースケとすずは喧嘩もしますが基本仲良しです(´∀`*)ウフフ
    すずはコースケがいないと全然ダメダメっ子なんですよ〜
    なのに威張り散らしてます、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    私に似てるかも、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    プリップリさせながら歩く姿もたまらないです〜(´∀`*)ウフフ
    でも尻尾がある子ワンズ達はおチリの穴が丸見えで
    ちょっと、、、な感じがしますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    そうよ!私が親分よヽ(°▽、°)ノ
    もともと一人っ子だったコースケだから誰よりも甘えん坊くんなのかな〜?
    すずが我が家に来た時はコースケがいたし
    子ワンズ達はコースケパパとすずママがいたわけだし、、、φ(゚Д゚ )フムフム…
    おっさんコースケもまだまだ可愛いです〜(´∀`*)ウフフ

    メグワンさ〜ん

    やっぱりすずが一番小さくてプリッと上がってて可愛いかな(´∀`*)ウフフ
    上がってるなんて、、、羨ましいわ、、(;^ω^)

    コースケだけ半年だけだけど一人っ子の経験があるから
    よけいに甘えん坊なのかもしれませんね〜♡
    可愛い顔して寝られるともう〜ギューってしたくなりますねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*