10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    イクメンパパ!

    こんにちわ〜(^^)/

    昨夜の日本一決定戦!

    野球にまったく興味もなくセールだけに興味のあった私ですが

    何々〜もう涙が出てしまいましたよ〜!

    美馬投手の気迫にまずノックアウトされ

    次の若いピッチャー、、名前忘れちゃったけど、(;^ω^)

    若いのに絶対勝つんだという肝っ玉のすわった感じといい

    何と言っても最後にマーくんに変わったときなんて、、、

    東北の方の思いを色々思ったら涙がね、、♡

    そしてそういう采配をした星野監督、、、

    これぞ男気ですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    きっと日本中が大喜びした夜でしたよね〜♡

    楽天イーグルス!日本一おめでとう〜(∩´∀`)∩ワーイ



    さてさて

    そんなTVに釘付けでワーワー言っていた昨夜、、

    リビングで一人子供のお世話にせいを出していたお方が約1名!

    1_20131104104626ded.jpg

    2_20131104104637868.jpg


    3_20131104104629224.jpg

    4_20131104104639b2e.jpg

    5_20131104104632a3a.jpg


    すずちゃん〜楽天が勝っても

    オヤツは買いませんよ〜( ̄●● ̄)

    でもたまには子育てを旦那にあずけて

    ゆっくりTV見るのもいいと思うよ〜(´∀`*)ウフフ




    日本中がTVに釘付けだったであろう時に子育て頑張ったコースケにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    No title

    そうです、そうです。 たまには子育てをパパに任せるのも、家庭円満の秘訣ですね。 コースケパパ わが子は可愛いよね。

    No title

    コースケ君もイクメンだったのね。
    最近の若いパパはイクメンが多くてうらやましいわ。
    おばちゃんのころは・・・・って、愚痴になっちゃう。

    これからもイクメンでぱぱで頑張ってね。

    No title

    昨夜は興奮しましたね~ヽ(;▽;)ノ
    早速、楽天セールを覗いたのですが
    目移り気移りしている間に、欲しかった物の
    在庫がなくなってしまいましたlll▽lll
    セールに迷いは禁物ですね!

    すずママさんとコースケさんて
    いい夫婦ですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
    家庭円満が伝わってきますぅ♡

    いただいた『☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 』
    フルに使わせていただいてます^m^

    No title

    私も野球には興味ないのですがパパがTVに釘つげだったので
    少し見ましたが凄い気迫でしたね~
    楽天優勝おめでとうございます♪

    セール行かなくちゃ(笑)

    コースケパパ偉いなぁ~~~
    さすがイクメンパパ!

    No title

    いいですねぇ。
    うちもペロペロしてるとこ、えへへと眺めてみたいです。

    ハルままさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    子ワンズがまだ小さい時はパパの出る幕はなかったですが
    大きくなるにつれ男の子なのでパパと遊ぶ事も多いですね〜(´∀`*)ウフフ
    コースケパパはとっても優しいんですよ〜
    すずママは結構うるちゃいからね、、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    もも母さ〜ん

    コースケパパはとっても優しいイクメンですよ〜(´∀`*)ウフフ

    そうそう、、
    私達の頃はね、、、Σ(゚д゚lll)
    ご近所見てもイクメンパパが多くて羨ましいですよね〜

    我が家の場合、、すずママが恐いって、、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    そらママさ〜ん

    私もです〜(;^ω^)
    感動のあまり お風呂にゆっくり浸かり“いい試合だったな〜”なんて思って
    お風呂から出てどれどれとセール品のチェックはじめてあれやこれやと思っていたら
    在庫なし!、、Σ(゚д゚lll)ガーン
    やっちまいました、、(;^ω^)

    コースケが優しいばっかりに上手くいってる感がありますが、、(;^ω^)
    でももしコースケとすずが人だったらと考えると、、、?がいっぱいです〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    あきさ〜ん

    楽天ほんと良かったですよね〜
    私の住んでるところなんて田舎なので巨人とか優勝セールやっても
    何の恩恵もないですが楽天ならみんな平等に恩恵があっていいですよね〜(;^ω^)

    コースケね〜ホントに優しくって感謝です(´∀`*)ウフフ

    chirkuさ〜ん

    恐妻すずちゃんの言う事は絶対ですから〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    コースケパパは優しいだけが取り柄なんです〜(´∀`*)ウフフ
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*