10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    3年早いぞー!

    こんにちわ〜(^^)/

    連休があけてから秋晴れのいいお天気の我が家地方

    あれやこれや やりたい事はいっぱいあるのに

    何となくやる気にならないこすずママです〜(;^ω^)



    さてさて

    そんなダラダラな私ですが

    そろそろワンズをお洗濯しなくてはと思い

    あれこれ考えてみたら、、、

    でんは手術前にシャンプーしたし

    コースケとすずはトリミング行ったのいつだったか思い出せず(;^ω^)

    アルは、、(´ε`;)ウーン…

    かれこれ2ヶ月洗っていない、、Σ(´∀`;)

    って事で昨日はアルくんシャンプー決定!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

    もちろんお写真は撮れませんでしたがね、、(;^ω^)

    アルったらシャンプー嫌いなのか

    終ってからしばらく避けられた、Σ(゚д゚lll)ガーン

    昼寝中の次女に助けを求めるも、、

    1_20131106095750a56.jpg


    2_20131106095751942.jpg

    3_201311060957538c6.jpg

    って、、もう何にもしないよーだ!

    夜になっても

    4_201311060957548fe.jpg

    5_201311060957561d9.jpg

    小僧が、、いっちょまえに私に怒るなんて、、

    3年早いぞー!

    でも、、可愛いヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




    いっちょまえに反抗期なアルにポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    アル君いっちょ前に反抗するんですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    シャンプー嫌いな子多いですよね、
    サンディーもタオル出して来たら逃げ回るんですけどね、
    風呂場に連れて行ったら諦めてなすがまま、
    ドライヤーで乾かすまで抵抗はしないんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

    反抗する時はガツンと一発、ってのは・・・・・・・・
    効き目絶大ですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)ふりだけね、

    No title

    わかるわー(´▽`*)アハハー
    アル君の気持ち`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

    私、嫌われたくなくてセリが嫌がることは
    ダンナにお願いするというズルイ女ヾ(;´▽`A``アセアセ
    そういえば昔そんな歌があったような・・・(古)

    逃げ場があって良かったですね~
    こすずママ、まさかアル君に拒否られるなんて( *´艸`)クスッ♪

    No title

    こんばんわ。反抗期のアルくん、すご~っく可愛いです!!
    お犬さまもいっちょ前に反抗期があることを悟飯で知り・・・
    悟飯の反抗期もなかなかのもので、なめられちゃいけない!!とよく
    マジ喧嘩しました(笑)
    気に入らないと飛びつき、上着とか何着か穴あけられました・・・
    そんなことをふと思い出しましたが、それに比べるとアルくんの
    スネスネ・・・仕草もほんと可愛いです♪♪

    写真、なんとか載せることできまして・・・見て下って嬉しいです!
    でも何か写真のサイズが大きいような・・・まだまだ修行中です。

    またよろしくお願いします♪

    No title

    アル君 かわえ~~~。
    そんな顔で拒否られたら
    すごくうれしくて シャンプーの量を増やしちゃうぞ!

    ちなみに現在の我が家は
    「明日ランでよごれるし~」
    「明日 雨予報だから汚れるし~」
    って、どんどんシャンプーの日が遅れています。
    ・・・ただ、私が手抜きをしているだけだけど・・・

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    二人だけって、、だいたいお察しいたします、、(;^ω^)
    まっうちもそうだと思います〜( ゚ω^ )b

    でんもアルも軽く反抗期だったのですが
    でんは手術してから反抗しなくなり私にベッタリです(´∀`*)ウフフ
    アルはね、、
    ベッタリ甘えん坊のビビリのくせに、、
    ちょっと威張ってみたいお年頃のようです、、(ΦωΦ)フフフ…

    もっちゅりさ〜ん

    それはズルイ女ね〜(;^ω^)
    私思ったの、、
    朝7時ぐらいから夜9時ぐらいまで私一人とワンコ4匹、、
    人と居るより犬といる時間の方が断然長いと、、Σ(´∀`;)
    もうすぐ犬語をしゃべるようになります!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    アルったら甘えん坊のビビリのくせに威張りたい年頃らしいです、、(;´д`)トホホ…

    gohanpannaさ〜ん

    いつも事やら〜っておっしゃってたのに早かったです!
    でも写真がないと どんな子なんだろう?とか想像するのも
    また楽しいですよね〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    でも父親のごはんくんと娘のぱんなちゃん、、
    きっと娘にやられっぱなしの父ごはんくんが目に浮かぶようです〜(´∀`*)ウフフ

    お犬様にもちゃんと反抗期があるって事も
    家の中で一緒に暮らしているからわかる事ですよね〜
    反抗期がちゃんとあるワンコちゃん達はみんな幸せなんだと思います〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もも母さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    怒ってるのに可愛いって思われちゃうコギさんって
    ホント可愛いですよね〜(完全にコギバカ)(;^ω^)

    わかります〜
    私もどうせ明日も汚れるからとか、、
    気づけば2ヶ月、、(;^ω^)
    でも洗った後のモフモフ感はこれまた最高〜ですよね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    No title

    あははぁ~ママさんの気持ち分かります^^
    私も毎日何かしら理由つけてシャンプー先延ばしになってます!
    でも明日は覚悟を決めて洗うぞ!!!って気合だけはね^^

    アル君、可愛い~~~「シッシ」って(笑)
    おっか~がいなかったらご飯食べれないよ~~~^^

    あきさ〜ん

    ワンコの数が増えトリミング代もばかにならないので
    頑張って洗わないとなんですが、、、
    ナカナカね〜(;^ω^)

    アルったらいっちょまえに怒ったりすねたりするんですよ〜
    シャンプーした日は一日シカトされましたΣ(゚д゚lll)ガーン
    でも次の日はもう忘れたみたいでベタベタの甘えん坊あっくんに戻ってました(´∀`*)ウフフ
    単純でいいわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*