08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    問題です〜!

    こんにちわ〜(^^)/

    今朝 主人が早く仕事に出かけた為

    雨の中コースケとすずのお散歩、、2往復、、

    娘も早番との事で7時には仕事へGO〜!

    キッチンを片付けお風呂洗ったりお掃除したり、、

    そうこうしているうちに雨もあがったので

    外に洗濯物を干し ついでにドッグスペースのお掃除、、

    やっと終って家に入ると何だか異臭、、Σ(゚д゚lll)

    リビングへ恐る恐る入ると、ゲロだらけウンPだらけ、、(;´Д`)

    誰?

    でんちゃんでした、、

    片付けしてる横からゲロゲロ(;´Д`)ゲロゲロ〜

    出る物がなくなると今度は泡泡を(;´Д`)ゲロゲロ〜

    出すもの全部出し切って治まりました、、

    たぶん でんちゃんのお腹の中は空っぽ〜

    病院へ連れてこうと思ったけど木曜日、、

    お休み〜( ´゚д゚`)アチャー

    子供が小さい時もよく病院がお休みの時に限って

    熱を出したりしたな〜そんなもんか〜?┐(´д`)┌ヤレヤレ

    今日は家で大人しく様子を見る事にします、、

    リビングを綺麗にお掃除して┐(´д`)┌ヤレヤレしていると

    私の目にすずちゃんのおチリが、、、

    なんと すずちゃんのおチリはウンPがベッタリ、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    下痢ってたのはすずちゃんだったらしい、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    お風呂場で綺麗に洗って今度こそ┐(´д`)┌ヤレヤレです

    あっ、、汚い話をダラダラとしてしまい申し訳ないです、、

    m(_ _)m



    では、、本題!

    昨夜撮った写真なのですが

    この子誰でしょう〜?

    20131106_231648.jpg





















    正解は、、アルです!

    1_201311071204143c5.jpg

    横顔だと私でさえ間違えちゃう程そっくりにΣ(´∀`;)

    正面から見れば額のカラーの入りでわかりますが

    額のカラーが隠れてるとちょっと間違えちゃう事が、、(;^ω^)


    その頃すずとでんは、、

    なぜかトイレで寝ていました、、(;^ω^)

    2_20131107120406b7b.jpg




    朝からヨレヨレの私にポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    あら あら 
    すずちゃん、でんくんふたりで具合がわるかったんだ。
    しかも、同じ時間帯に 出しちゃったんだね。
    でんくんすずちゃん 
    二人でゆっくり休んで早く治るといいね。
    トイレは静かだから選んだのかな。

    アルくんとコースケ君は さすが親子なんだね。


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    朝から大忙しでしたね
    下痢にゲロのダブルパンチでお気持ちサッシマス

    早くよくなればいいですね

    私もアルくん? いやコーちゃん?と思い直しました
    アルくんはパパ似なんですね~

    性格はかなりのおっとりさんと思っていますが、こちらもよく受け継がれているのでしょうか?

    トイレでの親子寝は笑っちゃいました

    No title

    お疲れ様です\(;≧ω≦)/

    大体、病院のお休みの時に限ってのは確かに!!
    どうにもならない時を見計らうようになんですよねヾ(・_・;)チョット‥

    子どもでも4人いると名前がすぐ出ないのに
    あまりに似た親子だと間違えます(((゜Д゜;)))
    トイレで寝ているふたりは体調不良ということの親子主張かしら!?
    ご主人とすずちゃんは一心同体だから
    すずちゃん体調崩した原因かも(●´エ`●)o〇

    No title

    朝から大変でしたね~
    我が家も昨晩ジョーイがまたゲロゲロ~してました!
    体調崩してるワンちゃんが多いみたいですね…
    すずちゃんもでんちゃんも母子なにか通じるものがあったのでしょうかね~!
    トイレで寝るなんて可愛い^^

    ゲロゲロ~おさまりますように。。。

    No title

    想像しただけでもお掃除と2匹分のお風呂がとっても大変そうです。
    私だったら腰抜かしちゃうかもね。
    こすずママさんお疲れ様でした。
    急に寒くなったのでしょうか?病院お休みだそうで心配ですね。
    ゆっくり寝て体調が落ち着くと良いですが~
    コースケちゃんとアルちゃんソックリ(*'▽')
    でも違いが分かりました。
    コースケちゃんの方がお髭の毛穴の色が濃いみたいv-411

    No title

    あちゃー(>_<)
    すずママ&でんちゃん、大丈夫かな?

    そうそう!
    子供が具合悪い時に限って病院休みだったりするんですよね。
    ウチもよくありました。

    横顔、私もコースケ君だと思っちゃった(^_^;)
    ほんと似てるぅ~~(#^.^#)

    明日はすずママもでんちゃんも良くなってますように。(-人-)

    No title

    本当に大変でしたね。
    でんちゃんもすずちゃんも大丈夫でしょうか?

    犬も子どもと一緒で、急に体調がかわりますよね?
    うちの先生は自宅(病院の上)におられたら、時間害でも診ていただけるのですが、カムが最初に死にそうになったときは不在で、翌朝早くに行ったのを思い出しました。

    親子って驚くほど似てる箇所がありますよね。
    2匹子どもを残しておられるママさんのおうちでは、もっと楽しいことでしょう。うちの場合も3匹がすぐ近くに行きましたので、それぞれが容姿、行動ともにカムやビビに似ていて楽しいです。

    御大事になさってね。
    ママさんもお疲れがでませんように。

    もも母さ〜ん

    コースケとアル横顔がまったく同じで主人も私も間違えます(;^ω^)

    すずとでんのご心配ありがとうございます〜
    ゲロゲロは治まりあとは下痢のみです、、
    お薬も貰って来たので良くなると思います〜(・∀・)
    前日にトイレで寝ていたなんて今思えば、、前兆だったのかな〜?
    って、ドア開けっ放しなのがバレたわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    鍵コメさ〜ん

    いつもご心配頂きありがとうございます〜。

    今日病院でお薬貰って来たので良くなると思います〜
    あら、、ママさんも病院休みの時に限ってがあるのですね〜
    午後休診の時に限って病院へ行ってしまったりね〜ありますよね(;^ω^)
    今はリビングでヌクヌクでお昼寝中のワンズです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    もうホントにダブルパンチのゲロゲロピーピーは勘弁頂きたいです、、(;´д`)トホホ…
    お薬飲んで良くなると思います〜

    コースケとアル横顔が同じなんです〜
    あの写真は主人も間違えました、、(;^ω^)
    性格も甘えん坊のビビリのおっとりでございます〜。
    ただアルの方が( ̄^ ̄)いばりん坊です┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ピーの前の晩にトイレで寝ていたなんて今思えば前兆のお知らせだったのかしら〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    もっちゅりさ〜ん

    疲れました〜( ;_;)/~~~

    そうそう、、今思えば前の晩にトイレで寝ていたなんて
    前兆をお知らせしてくれていたのかもしれません、、Σ(゚д゚lll)
    主人がもっちゅりさんのコメ読んで
    “そっかーすっちゃん〜♡寂しかったのか〜♡”っとかほざいてましたわ〜(;^ω^)
    でもさすがに昨晩は一緒には寝たくなかったそうです、、酷いわ!

    No title

    11/8のブログ見て 慌てて戻ってきました。
    大変でしたね~
    仲良く一緒に・・・・・
    食べてるものも一緒だから仕方ないのでしょうかね。

    写真は コースケパパだと思いました。
    親子はよく似るものですね。

    とりあえず 胃腸の薬だけで済んだということなので
    良かったです。
    こすずママおつかれさま。

    あきさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    お薬貰ってきたので飲ませて良くなると思います〜
    でも体調が悪くなる前の晩に二人でトイレで寝てたなんて
    何かお知らせしたかったのかしらなんて思ったり、、、(;^ω^)

    ジョーイくんもゲロゲロなんですね。
    早く元気にな〜れ♡
    春と秋は胃腸のお掃除とでも思った方がいい程
    みんな体調崩しますよね、、
    だいぶ慣れたもんで慌てる事もなくなりましたが
    昨日みたいに上から下から噴水のようになっちゃうとね、、
    さすがに慌てました、、(;^ω^)/

    メグワンさ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜(´∀`*)
    お薬貰って来たので良くなると思います〜。
    とにかく部屋のニオイが取れなくて取れなくて、、Σ(゚д゚lll)ガーン
    私までオエオエしながら何回も何回もふきまくりました、、(;´д`)トホホ…

    コースケとアルは横顔がまったく同じで私もよく間違えちゃう程です、、
    ピンポーン!
    そうなんです〜毛穴の違いぐらいしかないのです〜!
    これもちょっと離れた所で見るとわかんないんですよね〜(;^ω^)/

    すず母さ〜ん

    ありましたよね〜
    出かけようとすると体調崩したり病院休みだったりね〜(;^ω^)
    コースケが前に近所のワンコさんに噛まれたのも木曜日だった、、(;´д`)トホホ…
    今日お薬貰ってきたのですぐに良くなると思います。
    ご心配ありがとうございますm(_ _)m

    あの横顔は主人もコースケと間違えましたよ(;^ω^)
    私なんて実物見てても横顔だと間違えちゃう事が多いですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    noeーmama さ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

    似た者親子、、
    具合悪い時まで似てくれなくてもいいのですがね、、(;^ω^)
    2匹同時のゲロゲロピーピーはホント大変でした、、
    昨日は一日中お掃除してたような気がします、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    でもnoe-mamaさんがおっしゃるとおり その分楽しい思いもいっぱい
    させてもらってるので これぐらいどうって事ないのですがね、、(´∀`*)ウフフ
    この子達がカムくんのように年をとってもちゃんとお世話できるように
    こんな事で疲れててはいけませんよね。
    私の心配までありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    おyねさ〜ん

    お忙しいのにご心配ありがとうございますm(_ _)m

    食べる物も量も寝るのも全〜部同じなのに
    すずとでんが具合が悪くなるなんて、、、
    考えられるのは瞬殺食いしかないわ〜!
    コースケとアルのようにゆっくり良く噛んで食べて頂きたいけど、、
    無理よね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    でもお薬もらって来たのですぐに良くなると思います。
    おyねさんも大事な時ですので体調崩しませんようにね♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*