08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    病院行ってきました〜

    こんにちわ〜(^^)/

    今日はとても綺麗な青空〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    昨日ゲロゲロ♪ピーピー♫だった我が家は

    お洗濯物が大量〜!

    ありがとうお天気さん〜
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    すずちゃんとでんくんは相変わらず下痢P〜

    1_201311081206455ef.jpg


    ご飯も少なめにふやかして食べさせたので

    (;´Д`)ゲロゲロ〜はとまりました。

    2_20131108120656def.jpg


    それにしても原因はいったい何なんでしょ〜?

    季節の変わり目だから?

    まさか冷えた?(犬なのに?)

    何か拾い食いしたとか?(´ε`;)ウーン…

    あっ!そういえば、、、

    私 はじめて砂肝ジャーキーを作ったから

    一昨日の夜ワンズ達と試食会を開いたんだったわ〜
    (゚д゚)!

    3_201311081206484df.jpg

    まさか、、これ?

    でも、だとしたらコースケもアルもなるはずだし
    (´ε`;)

    とりあえず病院に行きましょ〜

    って事で行ってまいりました〜
    (・∀・)

    4_1.jpg

    5_1.jpg

    6_1.jpg

    7_1.jpg

    でんちゃんは先日手術の時にお泊まりしたせいか

    ガタガタブルブルしなくなりました〜
    ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

    便の検査は特に問題無しとの事

    原因が何かははっきりわかりませんが

    整腸剤を飲ませて様子を見てくださいとの事でした!


    私思ったんだけど、、

    コースケとアルは何でもゆっくり味わって食べる!

    すずとでんは何でも瞬殺食べ!

    季節の変わり目でちょっと体調悪い時に

    がっついたせいでお腹壊したんだわ、、きっと!
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    まあ〜でもお腹早く治るといいね〜♡




    昨日はすずとでんにお見舞いコメントありがとうございましたm(_ _)m
    とっても嬉しかったです〜♡





    汚れた物を外で下洗いしたら指がパックリ割れしちゃった使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    あらー。
    ゲロッピゲリッピだったのですねー(ToT) 辛かったでしょうに~。
    私、ゲロッピの時の「うっくうっくうっく…げぽー」って声を聞くと
    取り乱してしまいそうです(- -;) 辛そうなんですものー。
    でも病院行って見てもらったんてすものね。お大事に。

    食べ物を味わうように食べる子っているんですか!!
    みんな瞬食なのかと思ってました。違うんだ~。

    No title

    大事に至らなくてよかったですぅm(;∇;)m
    よ~く租借することは大切ですね!
    カアァァァ(*゚Д゚*)ァァ 指、パックリですかぁ!
    いつでもケアできればいいのですが、なかなか、、、(;´д`)トホホ…
    春になるまで、絆創膏が手放せなくなります(=д=。)

    No title

    昨日もコメント書いていたんですけどね、
    怒られそうなので途中で辞めたんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    すずちゃんとでん君ゲロPの原因は分からなかったんですか、
    けどそんな事も有るのでは、続くようだと心配ですけどね、
    下痢の時は飯抜きですよ、飯を抜いて様子を見るってのが良いらしい、
    瞬殺は関係無いんでは、サンディーも何でも瞬殺ですが下痢は無し(;´^ω^) ウ、ウン
    ゲロはたまに有るんですが、元気なら心配しないんですよ、

    すずちゃんとでん君にこき使われましたかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    ご苦労さん、可愛い子の為ならね、
    苦労とは思わ無いんですよね、使用人としてはァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    No title

    こすずママの考え当たってるかも^^;

    絶対病院の扱いにすずちゃんご立腹ですね~
    でんちゃんのゆとりの笑顔と対照的(笑)
    同じワンコなのに全然違う性格はどこから
    違ってきてるんでしょうね(≧艸≦*)

    No title

    大したことなくてよかったですね
    しかし、悪い組と何にもない組に分かれたとは面白いですね

    もしかして、似たもん同士が同じ症状になったとか!?
    そんなことないかぁ~(笑)

    色んなおやつ作りますね~
    またアップして下さい

    No title

    ウン〇検査は異常無しでよかった。(^.^)
    原因が解らないとちと心配ですよね。
    ウチもほとんど丸呑みに近いからな~。。。(^_^;)
    やっぱりよく噛んで食べないとね。

    指パックリ痛そう~~(>_<)
    私も冬はよくなります。(~_~;)
    みんな早く治るといいですね!

    No title

    こんばんわ。

    それぞれみなさん、大丈夫ですか??
    下痢もゲロンパも体力消耗してしまうのでつらいですよね・・・
    喋れないだけに余計に心配になってしまいますよね。
    受診してお薬も飲んでいるとのことで一安心です。

    はやくよくなるといいですね!!
    お大事にしてください!

    こすずママさん、指パックリ大丈夫ですか?
    パックリ、、、水仕事が多い主婦にはツライですよね(泣)
    私も冬とかよくに指パックリなります。一度パックリするとなかなか治らなくて・・・
    お大事にしてくだい!

    No title

     先日ハルも早朝ゲボありました。 季節の変わり目ってヤツでしょうか。 うちはゲボだけで終わったのですが。すずちゃん、でんちゃん、少しは落ち着きましたか。大丈夫ですか。 砂肝、初めてだったんでしょうか? だとしたら コレなのでしょうか。 はやく 良くなりますように。
     指パックリ・・・・・ですか。暫くは痛いですよね。 こちらも早くくっつきますように!

    No title

    食べすぎでしょうか^^
    指の先が裂けたらつらいですよね
    我が家は一日絶食して様子見てますよ
    どちらも早く治ります様に
    ポチっとな

    No title

    大事に至らなくて良かったです。。。

    整腸剤で落ち着いてくれるといいですね~
    季節の変わり目ってワンコも人も体調崩しやすいから
    要注意な時期かもしれないですね!

    麦ままさ〜ん

    ホントに辛そうな感じでもどしますよね、、(;´Д`)
    私は“そ、そこでは吐かないでー”なーんて思っちゃいますが
    どうにもなりませんよね、、(;´д`)トホホ…
    お薬飲んで良くなってくれると思います〜

    味わうように食べる男が我が家には2匹おりますよ!
    コースケとアルです〜
    とにかくゆっくりでカリ、、、カリ、、、ってな感じです〜
    しかも初めて食べる物は口に入れては出し入れては出し、、
    噛んでは出し、、を繰り返します、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    そうこうしているうちに すずに奪われます、、Σ(゚д゚lll)ガーン
    足して割ってくれるとちょうどいいのですがね、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    お薬飲んで静かにしているしかないですね、、
    我が家の場合誰か1人でも(;´Д`)ゲロゲロになると
    全員がオヤツにありつけなくなるのです〜(;^ω^)
    だって食べられない子が可哀想ですものね〜
    まるで連帯責任みたいでしょヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    なになに〜怒ったりしませんよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    私って意外に素直な女です〜(;^ω^)

    そうですよね〜ご飯抜いた方がいいかな〜って思ったんですが
    とりあえずフヤカしてちょっとだけ食べさせてみようなんて思っちゃったんですよね〜
    やっぱり食べた後ピ〜ヒャラ♪でした、Σ(゚д゚lll)ガーン
    朝も夜もワンズの食事の時は私1人なので
    この子に食べさせてこの子は今日はご飯抜きね!が、、可哀想でね、、、(;^ω^)
    誰かいて散歩にでも連れ出してくれてる間に 他の子にご飯食べさせるが出来れば一番いいのですがね、、
    って言い訳じみてるでしょ、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    おかげさまで すずはもう良くなりまして
    でんくんは今日は朝から何もたべてませ〜ん。
    お腹ペコペコみたいよ、、(゜σ・・゜)ホジホジ

    もっちゅりさ〜ん

    まったくすずはすぐに顔に出るからホント面白いです〜
    そういう所がまた可愛くってたまらないらしい〜(主人がね!)(;^ω^)
    いつも恨まれるのは私ばかり、、(;´д`)トホホ…
    まあ〜いいんですけどね,,所詮 主人はご主人様で私は使用人ですから、、
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ルル父さ〜ん

    そうですそうです!
    早食い組がお腹を壊しました〜(;^ω^)
    すずちゃんもでんくんもリバースしたものを見ると
    フードが綺麗な丸いままお目見えしてます、、
    少しは噛めよ!って思っちゃう、、(;´д`)トホホ…

    ゆっくり食べるコースケとアルはお腹壊した事ほとんどないですね〜
    まったく今回は参っちゃいました、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    すず母さ〜ん

    ワンコに良く噛んで食べなさいって言っても仕方ないんですけど
    誰も取らないんだからゆっくり食べて〜って思いますよね、、
    すずはもうすっかりいいみたいです〜
    でんも落ち着いてきたのでもう少しお薬のませて様子を診ます〜(・∀・)

    お湯を使って手があれると思ってたんだけど
    お水でもなるのね〜Σ(´∀`;)
    今日ヒビケア軟膏買ってきました〜
    これメッチャ効きますよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    gohanpannaさ〜ん

    ありがとうございます〜!
    おかげさまで すずはもうすっかりいいみたいです〜
    でんもだいぶ落ち着いてきましたのでもう少しで復活なると思います〜(;^ω^)

    ホントにgohanpannnaさんがおっしゃる通り 喋られないから余計に心配ですよね。
    お腹痛いのかな〜?気持ち悪いかな〜?なんて思っちゃってね、、(;^ω^)
    さすってあげる事ぐらいしか出来ないですものね、、

    パックリ指は痛いですよね〜(つд⊂)エーン
    昨年食洗機がつぶれ、、かなりパックリ割れになったのですが
    ヒビケア軟膏って薬局で売ってるのですがメチャクチャ効きますよ〜!
    今日買ってきました(∩´∀`)∩ワーイ
    今度パックリしたら是非使ってみてくださいね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハルままさ〜ん

    あら〜ハルくんも体調悪かったのね、、
    ゲボって切なそうでこちらも切なくなりますよね、、
    おかげさまで すずはもういいみたいです。
    でんもだいぶ落ち着いてきましたので大丈夫と思います、、
    ハルくんも大丈夫?
    来週から一段と冷えるみたいですのでお互い気をつけましょうね〜(´∀`*)
    ご心配ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    茶チャママさ〜ん

    ご心配ありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり絶食させるのがいいみたいですね、、
    今日はでん朝からご飯抜きでお腹ペコペコみたいで
    やたら目で訴えてきます、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    茶チャママさんの所も多頭飼いですが
    一人だけご飯抜きって結構大変な作業ですよね、、(;^ω^)

    指パックンってホントに痛いですね!
    ヒビケア軟膏で早く治ると思います〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    ホントホント、、
    いつも季節の変わり目は気をつけなきゃって思うのですが
    何をどう気をつければいいのか、、?ねっ、、、(;^ω^)
    週あけからまた寒くなるみたいですのでお互い気をつけましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*