10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    健康第一!

    こんにちわ〜(^^)/

    連日すずとでんをご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

    すずは落ち着いてきました〜
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

    が、でんちゃんは相変わらずの(;´Д`)ゲロゲロ〜ピーです(;´Д`)

    早く治ってくれる事を祈るばかりです。


    さてさて

    昨日のお散歩はそんなこんなで でんはお留守番

    エルとアルでお散歩しました〜

    元気な二人です(・∀・)

    いつものようにお散歩し

    途中いつものように絡んで

    1_20131108225334fea.jpg

    2_20131108225333326.jpg

    3_201311082253340b7.jpg

    昨日はエルのウインでした〜(´∀`*)

    またしばらく歩くとニャンコさんにお会いし、、

    4_20131108225335c43.jpg

    5_2013110822533781d.jpg

    軽〜くスルーされました、、(;^ω^)

    娘っ子いわく、、

    最近コースケの登場が少ないよね〜って事だったので

    6_20131108225646912.jpg

    このお方にはあまり躍動感がないのよね〜Σ(´∀`;)

    でも昨日病院の先生ともお話したのですが

    コースケが下痢Pになった事ってないよね〜って(゚д゚)!

    躍動感がなくても健康が一番ですね〜♡


    来週からググッと冷えるようですので

    皆様もどうぞお気をつけくださいね(〃⌒ー⌒〃)∫゛




    健康第一の男コースケにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    こんにちは

    健康一番!同感です。
    まろんの前に居た ペンブローグのロッキーはお腹の弱い子でした。
    なのに拾い食い、超高速飲み込み、大食いで いつも血便と隣り合わせ。心配事も多かったです。

    でも コースケパパは存在感バッチリですよ。
    子どもたちにも優しいし、すずちゃんともLOVELOVEだし、男前だしね!

    No title

    ほんと!健康が一番ですね^^

    でんちゃんまだゲロゲロ~なんですね…
    辛いね~早く良くなりますように~

    コースケ君は元気でよかった^^
    それが一番ですから^^

    No title

    こうすけパパ、
    健康お宅のオッサンか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
    良く噛んで食べるし、健康に気を使ってんですかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    でも健康第一ですもんねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
    こうすけパパあんたは偉い・・・・・・
    でんちゃんも早く良くなるといいのにね、

    おyねさ〜ん

    いや〜それほどでも〜(;^ω^)(by コースケ)

    コースケとアルはメッチャゆっくり食べなのでかはわかりませんが
    お腹を壊した事がありません〜!
    すずとでんの早食いコンビはやたら吐いたり下痢ったり血便出したり、、(;´д`)トホホ…
    でもこればっかりは治らないですよね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    そんなことより〜
    まろんちゃんが気になって仕方のない私です、(;^ω^)
    まろんちゃん〜頑張ってよ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    あきさ〜ん

    ホントホント
    みんなコースケに似れば良かったのに〜(;^ω^)
    でんは今朝から絶食に入ったので今は落ち着いてます〜。
    ただ、、メッチャお腹空いてるみたいで
    ジーッと私を見つめています、、(;^ω^)
    さて、、夕飯はどうすべきか、、ねっ、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    コースケね〜変なワンコですよ〜
    よく噛んで食べるのはあたりまえ!
    初めて口にする物は まず入れては出しを繰り返し
    その後少し噛んでみて味を確かめ
    お気に召さない物は放置!
    食べれそうと判断しても噛んでは出しを繰り返すので
    しまいにはすずに奪われてます,,┐(´д`)┌ヤレヤレ
    すずちゃんもでんくんも少しは見習ってほしいです〜(今更無理だけど、、)(;^ω^)
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    下痢Pになったことないなんて、コースケくん健康優良児じゃないですか~。
    ウチなんて毎日ウン〇の心配してますよ・・・(^_^;)

    でんちゃん、お薬が効いて早くよくなるといいですね。

    No title

    大変でしたね(>_<)

    うちもさくらは下っちゃってもハヤテは平気ということが時々あります。
    確かに、さくらの方が噛まずに早食いです。

    でもやっぱりそういう時って心配で病院に連れて行っても
    結局は原因がわからないです。
    暖かくして静かにさせてあげてください、という感じで。
    血便みたいなのが出た時も大慌ててで連れてったんですが
    点滴をしてもらったけど、原因わからずでした。
    時々そうなっちゃうってことなんですかね。

    No title

    こんにちは
    でんちゃんなかなか良くならないみたいで心配ですね。
    寒いのも良くないのかな~早く良くなりますように。
    体質はすずちゃん譲りなのですね。コースケちゃん具合が悪くなった事ないのがすごいです。健康優良犬ですねv-91

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    みんな回復にむかっているようでよかったです!!
    ほんとうに何より健康が一番!!
    こーすけくんの ど~んと構えたかんじ?ほおっておけない感じ??が
    たまらなく可愛くて!!ファンになっちゃいました☆
    またの登場たのしみにしてます♪

    指パックリに効く軟膏情報ありがとうございました!!
    そのときは使ってみます!!

    No title

    こんばんは~
    そうねそうね・・明日(あ、もう今日かぁ。)から寒くなるんですってね~
    でも すずちゃん快方に向かってるようでよかったです~
    でんちゃん。。どちらか一方でも辛いのにげろげろピーピーかぁ。
    お薬飲んで ちゃんと寝んねするんだよ?
    ワンコはピーが続くとすぐに ゼリー状の出ちゃって血が混じっちゃうもんね。。
    お大事に~です。

    すず母さ〜ん

    そうだよね〜すっちゃんもお腹弱いもんね、、(;^ω^)
    コースケは小さい時に何度かリバースした事はあったけど
    ここ数年なしですね〜
    だから病院行くとコースケは元気?って聞かれます(・∀・)

    あっ!でんすっかり良くなりました〜
    ご心配ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    chirkuさ〜ん

    ワンコも人と一緒で季節の変わり目は
    体調壊す子が多いですよね〜
    だいたい吐いたり下ったり、、Σ(゚д゚lll)
    私も嘔吐 下痢 血便には慣れたって言えば慣れたのですが
    やっぱりもしかしたら違う病気かも?とか思っちゃうし
    今回はでんのおチリから噴水のように飛び散ったので大慌てでしたよ、、(;´д`)トホホ…

    さくらちゃんってホント見かけによらずで可愛いですね〜♡

    メグワンさ〜ん

    でん良くなりましたよ〜(∩´∀`)∩ワーイ
    ご心配ありがとうございました〜(´∀`*)
    コースケってホント健康ですわ〜
    病院の先生も狂犬病の注射とワクチンの時ぐらいしか見ないものだから
    毎回コースケは元気?って聞かれます〜(・∀・)
    でんがすず似なので コースケ似のアルはやっぱり病気知らずでここまできました〜(´∀`*)ウフフ

    メグちゃんもパパさんもママさんも寒くなるようですのでお気をつけくださいね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    鍵コメさ〜ん

    送信しましたよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    gohanpannaさ〜ん

    ありがとうございます〜
    二人ともすっかり良くなりました〜(∩´∀`)∩ワーイ

    コースケはほとんど吠える事がない大人しいパパです〜
    そしてツンデレで自分が触ってほしい時だけ“オゥ〜”って言うんですよ、、
    ご飯はゆっくりだし嫌いな物は食べないし面白いワンコです(;^ω^)
    でもこんなにおっとりなコースケパパだから丸く納まってるんだと思います〜♡
    なにせ鬼嫁すずちゃんが怖いですから、、Σ(´∀`;)

    むぅさ〜ん

    おかげさまですずもでんも良くなりました〜m(_ _)m
    上から下からではかなり切なかったとみえて1,5㌔もダウン(゚д゚)!
    私的には羨ましい限りですが、、可哀想でした、、
    どんどん寒くなるし病み上がりだから気をつけてあげないとですね〜
    じぃくんとちゅんたくんも風邪引かないように気をつけてね〜(´∀`*)ウフフ

    ファンモン結局見たんだ、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)いいな〜!
    むぅさんもお気をつけくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*