08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    特別扱い

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日夕方ぐらいからドーンっと寒くなってきました〜

    今日も晴れてはいるものの雲も多く寒い我が家地方

    大雪になってる地方もあるとの事で

    どうぞ皆様風邪など引かれぬようお気をつけくださいね〜。


    さてさて

    昨日コースケとすずは2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました〜

    お迎えに行ったら

    1_20131112144325956.jpg

    ガラス越しだったので見にくい写真ですが

    すずちゃんったら怒ってた〜(;^ω^)

    10分も早めに迎えに行ったのに〜Σ(´∀`;)

    2_20131112144328f27.jpg

    コースケは初めて追加料金をとられました、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    抜け毛が多かったので、、っとの事ですが

    トリミング行く前にファーミネーターで抜いてったのに、、

    どんだけ抜けたんだ?

    いつも5,250円のところ+500円、、ヮ(゚д゚)ォ!−

    高すぎる〜!

    3_20131112144327db5.jpg

    まあ〜仕上がりは綺麗だけどね、、

    やっぱりプロ仕様のドライヤー買うかな〜?(´ε`;)ウーン…

    4_20131112144331b30.jpg

    お家シャンプーになったら綺麗な桃尻ともお別れだけど

    ボサッチリだってこの際可愛いからいいよね〜(´ε`;)ウーン…

    あまり悩まない私だけどドライヤーはかれこれ2ヶ月悩んでます、、
    (;^ω^)


    って、、グチグチになっちゃいましたが

    特別扱いとは、、そう!すずの事!

    主人ったら綺麗になったなら一緒に寝てもいいよね〜って

    すずを連れてルンルンで寝室へ〜♪

    5_20131112144330f97.jpg

    ただ、、このお嬢様 ↑ この格好で朝まで寝てくれたものだから

    私達夫婦は寝返りすら出来ず

    朝起きたらドッと疲れていました、、(;´д`)トホホ…

    主人いわく“やっぱりすずちゃんは皆と一緒に下でねてもらおう〜!”

    だとさ!┐(´д`)┌ヤレヤレ




    ただでさえ寒いのにお財布の中も寒い使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    ( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

    ご主人ついにすずちゃんとお眠りになったんですね~
    一度で懲りたんですか(●ゝ艸・)フ゜ッ
    布団の上に寝られちゃ、さぞ重かったことと・・・
    うちもジェイが布団の上にくるので寝返りがうてません(~_~;)

    でも、、、すずちゃん納得するかしら~(≧y≦*)

    No title

    トリミングの追加料金なんてとられるんですね
    コーちゃん大柄だけどちょっと高いね~

    前にルルとオリビア2頭分のオゾン水洗いで丁度1万円でしたよ
    内の場合、ルルが子犬ほどのチビだから差し引いてほしいんだけどね~(笑)

    桃尻もとても可愛いですね~

    やっぱり布団の上で寝られると重たそうですね
    寝返りもしにくそうで私もちょっと遠慮しますね

    No title

    ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
    今日のこすずママさんの記事・・もっちゅりさんから聞いて楽しみにしてました♪
    なにせ、私のアイフォンにはコチラのブログ ブックマークさせていただいてるので・・ガマンできずにアイフォンからお邪魔して大笑いしたくらいです(笑)

    コースケ君・すずちゃん キレイキレイしてきたのね~
    オチリの魅力全開だわね~!!

    ドライヤー、いいの欲しいですよね~でも、ドライヤーの次はきっとトリミング台が欲しくなる。。
    ウチの家用のドライヤーはスタンドが付いてるものなのですが、それを使うだけでも随分楽ちんですよ~(人間用だけどペットにも!ってうたってるものです)

    ワンコと添い寝・・かわいいんだけど10キロの重石はちょっとやそっとじゃ、動きませんよね(´∀`;)
    お布団の上だと 重石になっちゃうので、ウチはお布団の中で抱えて寝てます~
    でも母ちゃんの腕枕でヘソ天で寝られちゃうと 冷たいお鼻が夜中にピトッ!ひぃぃぃ です(笑)

    No title

    父親は 娘に甘いのね。
    でも、ぐっすり眠りたいし・・・。
    難しいところね。

    みけハル家御用達のどでかドライヤー
    お嫁入りですか?
    なかなかいいお値段でびっくりしたけど
    4わんズなら、元はすぐ取れそうですね。フムフム(つい計算してします)

    桃尻カット自宅でした事ありますか。
    私、今度やってみようかと思っているんだけど
    失敗しても 文句言われないし・・・。

    二人ともピカピカのサラサラだね~
    そうそう足元に乗られると動けないですもんね~
    パパさんは一回で懲りたんですね(。>д<)

    No title

    コギさんの桃尻!!
    コースケくんもすずちゃんも、ほんとに見事なピーチ・ヒップ!!
    もんちゅちゅがゆきを桃尻にし始めたのは、
    実はコギさんの桃尻をネットで拝見したのがきっかけなんです。
    お家シャンプーになったら桃尻とはお別れなんですね(グスン。
    でもトリミングも×4だし、
    そうなるとお家シャンプーを考えちゃいますよね……。
    特別扱いのすずちゃんの寝姿、
    ふかふかお布団に埋もれて気持ちよさそう~。

    もっちゅりさ〜ん

    そうそう、、
    まるで重石Σ(゚д゚lll)ガーン
    ラッちゃんやセリちゃんなら軽かっただろうに
    なにせすずだからね、、14㌔はねっ、、(;^ω^)
    すずはすずでせいせい寝られなかったとみえて
    昨夜特に2Fに上がりたがる事もなかったです,,Σ(´∀`;)

    主人ったらもっちゅりサンとかがワンコと寝てるものだから
    一回でいいから寝てみたかったらしい、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ルル父さ〜ん

    高いですよね〜(゚д゚)!びっくりだわ!
    ただでさえお高めなのに、、今後考えちゃう、、
    いまプロ用ドライヤー約3万円なんだけど悩んでます〜
    高いなって思うけどトリミング代考えれば安い安いね〜(;^ω^)
    でも、、買っちゃう=自分で洗う だからね、、Σ(´∀`;)
    悩みどころです、、

    すず重い重い、、
    ルルちゃんやオリビアちゃんならまだしも
    すず14㌔ありますからね、、Σ(´∀`;)
    重石でしたよ、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    むぅさ〜ん

    あ〜ら むぅさ〜ん!
    10㌔どこの騒ぎじゃありませんことよ〜
    すずさんったら14㌔ありまうのん〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    掛け布団まったく動かずです、、(;´д`)トホホ…
    すずはすずでせいせい寝られなかったらしく
    昨夜はもう2階に上がろうとはしませんでしたよ〜(;^ω^)
    お互い迷惑だったらしい、、( ´゚д゚`)アチャー

    腕枕でヘソ天、、憧れるけど絶対鼻あたったら冷たいよね〜(`・ω・´)

    ドライヤーね、、今悩み中なんですよ〜
    3万円ぐらいなんだけどトリミング代考えれば安い買い物、、
    でも買っちゃった=自分で洗う になっちゃうからさ〜悩みどころ、、
    毎月自分でせっせと洗うとは思えないから、、(;´д`)トホホ…

    もも母さ〜ん

    うちの主人はすずには甘々です〜(;^ω^)
    ちゅじゅちゃま〜♡って呼んでるしね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    でもさすがに一緒に寝るのは懲りたらしい、、

    ドライヤーね!
    あれ絶対いいのはわかったし お値段だって4匹トリミング出したら
    一回で21,000円だし 約3万円のお買い物は決して高くないしね〜
    でも 買った=自分で洗う が大前提になるわけで
    この私が毎月キチキチ4匹洗えるのか〜?って考えちゃうんですよね(;^ω^)
    でも桃尻カットも最初は下手でもそのうち上手になるかもだしね、、、
    絶対文句言わないし、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    もも母さん絶対やってみて〜ブログUP楽しみ〜(´∀`*)ウフフ

    リュラパパさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    懲りるの早いでしょ〜( ´゚д゚`)
    でもうちのすずさん重いからね〜(;^ω^)
    完全な重石でした〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    もんちゅちゅさ〜ん

    ゆきちゃんの桃尻ってコギきっかけだったんですね〜♡
    もしかしてもんちゅちゅさん自分でカットしてる?
    ゆきちゃんのしだれ桜のような尻尾の毛が羨ましくってたまりませ〜ん(´∀`*)ウフフ
    自分でカットして失敗しても隠れるよね〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    すずの特別扱いの添い寝、、、
    まるで重石でした〜Σ(゚д゚lll)ガーン
    ゆきちゃんって何㌔あるんだろう〜?3〜4㌔?
    すずったら14㌔,,ヮ(゚д゚)ォ!−
    掛け布団まったく動かす事が出来ませんでした、、(;´д`)トホホ…

    No title

    抜け毛が多いと追加料金とられちゃうんですね~ビックリ!
    綺麗な桃尻になりましたね~
    ウチはボサボサ~尻のままです・・・

    ドライヤー確かに欲しいですね~
    それと洗える台もね^^
    決して安くはないけど人用のドライヤーで乾かすより早そうです
    よね~!

    すずちゃん特別にお布団で寝たのですね^^
    ウチは足元にミク私とパパの横にコリィが占領するので背中は痛いし
    腰も痛いし狭いベットがさらに狭くなってま~す!
    ジョーイはゲージの中で寝てるのですがコリィもミクも最初から
    そうすれば良かったと後悔してます^^

    あきさ〜ん

    追加料金にはちょっとイラッとしましたけど、、(;^ω^)
    2ヶ月ぶりにトリミング行っていっぱい毛を抜かれ
    風邪引いたのかな〜コースケ、、( ´゚д゚`)アチャー
    ドライヤーね、、
    これから寒くなると一気に乾かしてあげたいしね、、
    このさい一緒に買っちゃう?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    コリィくんとミクちゃんもお布団で寝てらっしゃるのね〜
    そういう方が多くって主人憧れてたみたい〜(ΦωΦ)フフフ…
    でも一晩で懲りてくれたから良かったわ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*