10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    一難去ってまた一難

    こんにちわ〜(^^)/

    先日コースケは健康優良児などという

    記事を書いたばかりなのに、、、

    そのコースケが昨夜から嘔吐下痢に見舞われましたΣ(゚д゚lll)ガーン

    昨夜からなぜか落ち着かないコースケ

    我が家で唯一トイレお外派の彼は

    私の顔と玄関のリードを交互で目で追い

    トイレに連れてけアピールΣ(´∀`;)

    主人が行ってくれたのですが

    帰って来るなり“コースケピーだぞ!”
    (゚д゚)!

    イヤな予感、、(;´Д`)

    1_20131113164055d39.jpg

    2_20131113164058944.jpg

    朝起きるともう早く早く〜って感じで

    急いでお散歩に出るとやっぱりピーだったらしい、、

    お家に帰って来たらわざわざ じゅうたんの上でリバースΣ(゚д゚lll)

    先日のすずとでんのお薬が2回分残っていたので

    10粒ほどのフードとお薬を食べさせましたが

    やはりお昼頃リバースヮ(゚д゚)ォ!−

    明日はまた木曜日、、、

    先程病院へ行ってきました〜

    3_2013111316405814b.jpg

    先生もこの前コースケは健康だよねって話したばかりなのにね〜って
    (;^ω^)

    4_20131113164103dc5.jpg

    同じお薬とフードを頂いて帰ってきました┐(´д`)┌ヤレヤレ

    でん程酷くないし明日には良くなってくれるかなって

    思っています〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    我が家にはあと一人、、、アルがいる、、

    まさか、、(゚д゚)! 大丈夫よね〜(;´Д`)






    もう〜お財布の中は真冬になった使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    健康優良児のコースケパパだったのに^^;
    この気候が原因だったりして・・・
    ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~

    やっぱり宝くじ!!
    私、買いもしないのに∑q|゚Д゚|pワオォ
    アルくんは信じることにしましょ。
    4にんみんな元気が売りのこすず家ですからね
    (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    No title

    コースケさんまで、どうしたのでしょう(* ゚Д゚)アララ
    今回こそ原因が分かれば、今後の予防に
    なりますのにねぇ(;´д`)
    外派のコースケさんには、それもまたお辛いですねぇ( ;д;)
    お大事になさってください<(_ _)>

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    良く噛んで食べてるのに駄目でしたかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    って笑ってる場合じゃないですよねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
    どぅ~なってんでしょう、そんな時はお外派は辛いですよねぇ~、

    気を付けてやって下さいね、お大事に、

    財布に月を入れたら良いらしいですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    空の財布を月に向けて口を広げたら・・・・・入るかも?・・・・

    No title

    何でしょうね~ 散歩中にわるい菌をもらったとか?
    次々同じ症状ならうつったとか?

    いずれにしてもお大事にね
    病院代が嵩みますね お気の毒様

    他人事ではないように思います
    急に寒くなったりしているので人のほうもお互い気をつけましょう

    No title

    仲良し家族は
    お腹の調子まで似ちゃったんだ。
    早く治るといいですね。
    うんP お外派はつらいよね。

    日本列島全体が寒かったらしいから
    わんこも 人間も 体大切にしなくちゃいけませんね
    って、すごく寒い地域から言うのもなんですが・・・・(笑)

    もっちゅりさ〜ん

    そうね〜宝くじ、、
    私はロト7をズーッと買い続けているんですよ〜
    さっぱり当たりませんけどね、、Σ(´∀`;)
    いつか必ずっと信じてね、、♡

    コースケ大分いいみたいです〜
    2ヶ月ぶりにトリミングに出して追加料金取られる程
    毛を抜かれたので冷えたのかな?(;^ω^)
    今日から少し暖かいみたいなのでちょっと嬉しいわ〜(´∀`*)ウフフ

    そらママさ〜ん

    ね〜私も先生に聞いちゃったわ〜
    人間と一緒で感染したのかしら〜?って、、、
    鼻で笑われました、(;^ω^)
    2ヶ月ぶりにトリミングに行って追加料金取られる程
    毛を抜かれ冷えたとしか原因が思いつきません、、
    寒さも手伝ってしまったのかもですね、、( ´゚д゚`)アチャー
    でもお薬で落ち着いてますので大丈夫と思います〜♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

    鍵コメさ〜ん

    いつもご心配ありがとうございます〜m(_ _)m
    トリミングでいっぱい毛を抜かれ
    そしてこの寒さでやられたのかもですね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    もう落ち着いてきたみたいですので、大丈夫と思います〜
    今日から少し寒さも落ち着くみたいなので安心ですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    良く噛んで食べてもダメみたいですね、、(;^ω^)
    ちょうど寒くなった時にトリミング行ったのが良くなかったのかしら〜?
    どんだけお坊っちゃまなんでしょ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    私もTVで見ました〜
    今度絶対やってみるわ〜(´∀`*)ウフフ

    ルル父さ〜ん

    もう次から次へとね、、(;´д`)トホホ…
    どうせなるならいっぺんになってほしいわ〜
    私も人間みたいに移ったのかと先生に聞いたら移りません!って、、(;^ω^)
    急に寒くなった時にトリミング行ったのが良くなかったのかな〜?
    ほら、、お坊ちゃんだから、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    これで寒さも少しは落ち着くみたいなので良かったです〜
    ルル家もお気をつけくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もも母さ〜ん

    ほんとすっごい寒いももくん地方の方に言わせたら
    全然寒くないかも〜(;^ω^)
    急に寒くなった時にトリミング行っちゃったから良くなかったかもです、、(;´д`)トホホ…
    お坊っちゃまコースケお薬効いたみたいで落ち着いてます。
    もも母さんもどうぞお気をつけくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    コースケ君大丈夫かな~?
    コリィも今日は朝方1回は嘔吐しました!
    寒いからお腹壊しちゃったのかな~?
    薬とご飯で早く回復しますように。。。

    あきさ〜ん

    次から次へとまいっちゃうわ〜(;^ω^)
    この時期は仕方ないと思うしかないかな〜
    コリィくんもなのね〜
    お大事にしてくださいね〜♡
    コースケはもうすっかりいいみたいです〜
    ご心配ありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*