10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    昼寝日和?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は午前9時頃から雨が振り出し

    止む様子もなくシトシトと降り続いています〜

    午前中に買い物に行ったとき

    あまりにもスーパーが寒く今日はおでんにしようと即決!

    下ごしらえも終わり今はお鍋さんがコトコト〜(・∀・)

    リビングを見渡すと

    アルがソファーで、、、

    11.jpg

    コースケは、、、

    12.jpg

    もう寝てるし、、

    (あっおかげさまですっかり元気になりましたm(_ _)m)

    すずとでんは、、、

    13.jpg

    は〜い!みんなヌクヌクでお昼寝してくださいな〜♡

    私も久しぶりにお昼寝しちゃおうかしら〜(;^ω^)




    こんな日はワンズを抱えてお昼寝したい使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    あら~こすずママさんお昼寝久しぶりー(≧ε≦)
    私なんか自慢じゃないけど日課ようふ♪(* ̄ω ̄)v

    アル君舌出して寝てるし((*´∀`))ヶラヶラ
    体調もよくて寝てると安心しますよね~


    No title

    シトシト雨って、眠たくなりますよね?
    まあ、雨じゃなくても昼寝したいけど・・・。

    コースケ君も体調がもどってよかったですね
    今日はおでん? いいですね。
    私はこれから冷蔵庫の中身と相談です。
    たしか、何かあったはず。 
    ・・・・・なにか、あってほしい・・・。

    No title

    寒い日はヌクヌクと昼寝が一番良いかも^^
    みんな暖かそう~~~!
    おでんいいなぁ^^
    寒いと温かいものが食べたくなりますね!

    ウチは今日はパパさん夕飯いらないので一人鍋でもしようかな^^

    No title

    こすずママさん!今晩、ウチもおでん!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    ウチは、朝に仕込んだので今シッミシミ~((・´∀`・))ンフッ♪

    コトコトおでんのいい匂いと、ワンズさんのまったり空気の中で
    寝ないわけにいきません.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
    美味しいお酒が飲めそうですね(´∀`*)ウフフ

    No title

    おでん良いですねぇ~
    うちは今シーズンおでんはまだ無いです。
    って、作りゃ~2人なので3日は楽゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
    おでんは食べたいんですが、3日もは勘弁願いたいε=-('L_` ;A) フゥ~

    お昼寝良いですねぇ~私も仕事に行かない日は、
    ハッピーとベッドでお昼寝、何時もなんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
    4匹も居るとそんな機会は滅多にないでしょうゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

    No title

    こすず家はとても暖かそうですね
    と言っても内は寒すぎではないですけどね(笑)

    おでんいいですね 
    何か腹が減ってきたんですけど(笑)

    お昼寝私も実は好きなんですよ~(笑)
    みんな元気になってよかったですね

    No title

    パピー時代のワンコたち。。大きくなりましたねぇ~しみじみ。。
    すずママ、ホントいいママですね。
    愛情タップリで育ったこの子たちが、大人になった今でもいい子ちゃんに育ってるのが ごく自然のことのように思います。

    今日みたいな天気は、静か~な空気の中で ワンコと寄り添っていたらいつの間にやら寝てしまいます。(え?天気関係ないって!?)
    アルくん。。ちゅんたも チロっと舌出しで寝てることあるけど アルくんのチョロリにはかなわないなぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

    もっちゅりさ〜ん

    結局お昼寝出来ませんでした〜Σ(゚д゚lll)ガーン
    まったく、、、
    昨夜もほとんど眠れず、、(;´д`)トホホ…
    何でかはまたブログUPしますけど〜┐(´д`)┌ヤレヤレです、、
    自分は寝不足でもワンズの可愛い寝顔を見てると、、、
    幸せ♡

    もも母さ〜ん

    毎日昼寝したいですよね〜
    でも4匹もいるとお散歩に時間を取られるので
    その前に色々家事を終らせないといけなかったりで
    ホントにお昼寝って出来ません、、(;´д`)トホホ…

    で、、もも母さんは冷蔵庫と相談して何食べたのかな〜?
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    昨年はおでんあまり食べる気にならずでしたが
    今年はやたらとおでんが食べたくって、、(;^ω^)
    もう何回も作って家族からはブーイングです、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    1人だと何でもいいし作るの面倒だからあるものでいいになっちゃいます〜
    あきさんは何鍋たべたんだろう〜?
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    そらママさんって結構いけるくち?
    私も相当?浴びる程?飲んでた事がありますが
    今は家では一滴も飲まないんです〜(;^ω^)
    主人的には一緒に飲んでほしいみたいですが
    飲むとすぐ眠くなっちゃって、、、
    いつかおでん食べながら一緒に飲みたいですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    わかります〜
    おでんとかカレーとか2日も3日も続くと飽きちゃいますよね〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    1人や2人ならおでんも買った方が安くつくかもね〜

    結局お昼寝出来なかったんですよ、、(;´д`)トホホ…
    しかも昨夜もほとんど寝てないんです、、
    何があったかはまたブログでUPしますね〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    ルル父さ〜ん

    我が家ってリビングがちょっと狭いんです〜
    でも何か狭い空間の中で4匹といる事がとっても幸せだったりしちゃってます〜(´∀`*)ウフフ
    毛だらけになるけどね〜(;^ω^)
    結局お昼寝は出来ずでドタバタしてました、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    そして昨夜もほとんど眠れず、、
    またブログでUPしますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    むぅさ〜ん

    天気関係なくまったりしていたいですよね〜
    でもナカナカそうはいかない現実ってヤツね、、(;´д`)トホホ…
    コースケとアルのは舌チロっっていうよりダラっって感じです、、(;^ω^)
    長過ぎるベロも似ちゃったのね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ホント皆さんには生まれてからズーッと見守って頂いてるので
    懐かしく思って頂けるのがすっごく嬉しいです〜♡
    いっちょまえに反抗期バリバリですがきっと一年後にはこれも
    懐かしい思い出になるんですよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*