10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ブサ男アル!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も寒いですね〜(;^ω^)

    この前まで暑い暑い言ってたのに

    この頃では寒い寒いが口癖〜

    冷房と暖房の間がほとんどなかったような、、
    (´ε`;)ウーン…

    まっいっか〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    さてさて

    我が家のイケメン御曹司アルですが(バカでごめんね〜)

    2日程前の夜ブサ男になってました〜

    1_201311151320014ee.jpg

    2_20131115132000611.jpg

    3_201311151320015c0.jpg

    4_20131115132002e4e.jpg

    5_2013111513200588a.jpg

    み〜んな眠い時はブチャイクな顔だよね〜(´∀`*)

    後ろで爆睡してるのはコースケです〜♪





    皆様良い週末をお過ごしくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    でんくんにイジワルするくせに甘えん坊なアルにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    コースケ君、具合悪かったんですね、、(>_<)
    もう元気になりました?
    あ、爆睡できるくらいだから大丈夫ですね(^_-)

    ぶさ顔する時ありますよねー。
    でもそれはそれで可愛かったり・・・ネ!(^。^)

    今日は久々にポカポカ陽気。
    でもまた寒くなるそうなので、お互い気をつけましょうね~。

    すず母さ〜ん

    はい〜次から次へとでしたがコースケは1日で元気になりました〜
    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

    ブサ顔、、(´ε`;)ウーン…可愛い、、ねっ(;^ω^)
    たまにあり得ない程の顔するときがあるので笑っちゃいますけどね〜
    今日はとても暖かかった我が家地方ですが明日はまた午後から雨みたいで
    寒くなるのかな〜?
    すず母さんもお気をつけくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    ブチャカワ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
    そらさんも、そんな感じになります(´∀`*)ウフフ

    ラグマット、敷かれたのですね♪
    気持ち良さそうな可愛いラグですぅ♡
    これでは、ますますお昼寝しないわけにはいきません((・´∀`・))ンフッ♪

    No title

    アル君 全然いけてますよ~!!やはりイケメンはお得ですね!!
    こーすけくん、完全復活しましたか?
    アルくんの背後で爆睡している こーすけくんがたまらなく可愛いです♪

    これからの季節はポカポカグッズ必需品ですよね~
    こすずままさん宅を見習って我が家も冬仕様にしなくては・・・

    楽しい週末をおすごしください♪

    No title

    おはようございます。
    コースケちゃんも嘔吐下痢だったそうで、またまたご心配でしたね。
    やっぱりお腹が冷えるのが原因なんでしょうか?
    コーギーは足が短いので床とか地面の寒さがもろにお腹に伝わるのかな~うちのメグも冬時期の強風の常盤公園散歩時にウンチユルユルになってましたから。
    早くみんな元気になってくれるといいですね。
    一年前の3匹がすずちゃんにまとわりついてる動画とっても微笑ましかったですv-410
    それとアルちゃんはどんな表情でもやっぱりイケワンですよv-353

    No title

    アルくん額にきれいにラインが入って首周りもきれいなフルカラーでしょう

    コーギーにはプラスαになるんですよね
    眠い時はみんなブサ顔ですよ~

    最後のあくび顔とてもかわいいですよ

    そらママさ〜ん

    眠たくなるとホント不細工な顔しますよね〜
    そこがまた可愛かったりしちゃうんですけどね〜(;^ω^)

    だいぶ静岡も寒くなって来たので敷物をしたのですが
    毎日誰かがゲロったりで毎日お洗濯が大変です、、(;´д`)トホホ…
    わざわざカーペットの上でやらないでほしいわ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

    gohanpannaさ〜ん

    アルが喜びます〜ありがとう〜(´∀`*)ウフフ
    我が家は年功序列なので何をするのも
    一番 コースケ 二番 すず 三番 でん 四番 アルって決まってるので
    アルはいつも一番最後なんです、、
    一人っ子なら家族の愛情を独り占め出来るのに
    4匹家族がゆえに抱っこもご飯もおやつも一番最後、、
    一番甘えん坊で抱っこも大好きなアルなので可哀想に思える事も多いですが
    仕方ないですよね、、(;^ω^)

    寒くなって来たので冬仕様にしたのですが
    カーペットは毎日あらってるんですよ、、(;´д`)トホホ…
    なぜか?それは毎日誰かがゲロったり嫌がらせにチビったり、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    もうイヤになっちゃいます〜(;^ω^)

    メグワンさ〜ん

    一人治れば一人なり、、
    ほとほと疲れました〜(;^ω^)
    やっとみんな落ち着いたみたいなので┐(´д`)┌ヤレヤレです〜
    ご心配ありがとう〜(∩´∀`)∩
    メグちゃんもちょっと冷えちゃったのね〜( ´゚д゚`)アチャー

    たった一年で大きくなりました〜
    あんなに可愛かったのに今やしっかり反抗期、、Σ(´∀`;)
    アル、、イケメンですか〜(´∀`*)ウフフ
    嬉しいです〜あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
    メグちゃんとだったら美男美女のカップルになっちゃいますね〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    ルル父さ〜ん

    (´∀`*)ウフフ
    気づいてくれてましたか〜嬉しい!
    そうなんです、、
    アルは私が言うのも何なんですがショーに出したら
    結構良いところまでいけるコーギーなんだと思います〜(;^ω^)
    まあ〜まったく興味ないですけどね、、(´∀`*)ウフフ
    ブサ顔するし甘えん坊だし抱っこ大好きな我が家の可愛い坊ちゃんでいてくれれば
    それだけで幸せですよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    鍵コメさ〜ん

    コメントありがとうございます〜♡
    とっても嬉しいですよ〜(´∀`*)

    可愛い愛犬ちゃんが虹の橋を渡ったとこ事、、
    心よりご冥福をお祈りいたします。
    今はとってもお辛いでしょうね。(つд⊂)
    私も先代のコギ コー太をたった6才という若さで亡くし毎日毎日涙がとまらず
    辛い気持ちの時にこのブログ村のコギさんのブログに出会い読みあさっていました。
    私なんかのつたないブログで癒されてくれたなんて本当に嬉しいと共に
    少しでもママさんのお力になれたなら本当に幸いです。
    読み逃げ?全然OKですよ!
    しょっちゅうと言わず毎日我が家のイタズラ小僧達に会いに来てくださいね♡
    でもこれを機会に是非またコメントいれてくださいね(・∀・)
    この出会いはママさんの愛犬ちゃんが繋いでくれた出会いだと思います。
    私もママさんとの出会いを大切にして行きたいと思います。
    こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ママさん、一日一日寒くなってきましたので どうぞ風邪等ひきませんよう
    お体ご自愛くださいね(^ω^)

    No title

    お婆様安らかな旅立ちでしたね
    こすずママさんリュラママと同じ歳ってことは巳年?
    私は卯年なので何時も睨まれて固まっています(笑)
    アル君良いお顔だね~
    でもアクビの時は皆ブチャイクですよね~(笑)

    リュラパパさ〜ん

    ありがとうございますm(_ _)m

    そうなんです〜ヘビですよ〜| |_・) チラリ!
    私の兄が兎年でどうやら私の事が恐いらしい、、(;^ω^)
    リュラパパさんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

    アルって変顔ばっかりしてるので見ていてホントに笑えます〜
    そんなお顔見せてくれるのもこれまた嬉しく可愛いものですよね〜(´∀`*)ウフフ
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*