08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    いい加減にしろヽ(`Д´)ノ

    こんにちわ〜(^^)/

    ちょっと皆さん〜聞いてくださいまし!

    先週の15日の事、、

    雨も降っていておでんも作って

    さて午後から昼寝でもしようと思っていた日の事

    義母からあばあちゃんの事で電話があり

    急いで長女と主人の実家へ向かいました。

    おばあちゃんを見舞って自宅に帰って来ると

    (゚д゚)!えっ?

    20131115_161832.jpg

    ワンズのおもちゃ箱が、、、?

    上1/3がな〜い(゚д゚)!

    部屋中見回しましたがな〜い(゚д゚)!

    って事は誰かが食った、、( ´゚д゚`)アチャー

    コースケとアルは絶対そんな事しないし

    すずは食い意地はってるけど食べれるものしか食べないし

    って事はでんくんしかいない!

    やるね!絶対やらかすよね!

    案の定気分の悪そうな顔をしている、、(;´Д`)

    1_20131120094736960.jpg

    だろうね、、ヽ(`Д´)ノ

    慌てて病院へ連絡!

    おもちゃ箱の残骸を持って病院へGo!
    (長女に行ってもらいました)

    先生いわく “盛大にやったね〜

    これ消化はしないから多分全部リバースすると思うけど

    胃の粘膜を守るお薬を出しますから様子を見てください”

    っとの事、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    2_20131120094738e6c.jpg

    この子ったらちょっと足りないのかしら、( >o<)

    この後一時間置きにリバース!

    次の日の朝までズーッとリバース!

    結局主人も私も一睡も出来ずでした、、(;´д`)トホホ…

    3_201311200947399fb.jpg

    量的にもたぶん全部出ただろうと思える程

    リバースした本犬はスッキリしたらしく

    このあと爆睡していました、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    先日の嘔吐下痢からまだそんなに経ってないのに

    まったくいい加減にしてほしいわ〜ヽ(`Д´)ノ

    4_2013112009474079f.jpg

    嫌みか?
    {{|└(>o< )┘|}}


    あっもう全然元気ですのでご心配なくです〜m(_ _)m

    本当におバカなでんちゃんにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    こりゃ~ 随分派手にやらかしちゃいましたね。
    でも、自力でリバースできてよかったですよ。
    開腹なんてことになったら大変!
    我が家の息子も 2度ほど病院で強制リバースしていますよ。
    何なんでしょうね、
    おいしくないものを食べちゃう気持ちって。

    でも、でんくんが怪しいとわかるママさん、すごいです。
    怪しいと思わせるでんくんもある意味すごいかな?

    でんくん! 誤飲はほどほどにね。
    我が家も油断できないわ。

    No title

    やりますよね~噛み噛み~。
    プラスチックとかナイロンとか、むぎもかも大好物です。
    麦はよくリバーズするけど、萌香はうんPと一緒に出しています。
    噛んでもペッペッて出してくれるといいんですけどね~。

    No title

    いやー、びっくりですね。
    お薬だけで済んでよかったです。
    手術とかになってたら「こらー!」だけじゃ済まないですもんね。
    うちもストーブを出してから、ハヤテが怒っても怒っても何か齧って、
    2台とも温度を測れなくなっちゃって、常に強風です。

    No title

    それにしても派手にやりましたね
    これだけの量がお腹に入るのもびっくりします

    ガリガリ細かく砕いていたのかも?
    ほんと大事に至らずよかったですね

    しかし病院代が嵩みますね
    年末年始病気事故にならずお互いに過ごしたいですね

    No title

    うわぁぁ~ずいぶんと召し上がったんですね~・・・
    開腹手術・・・なんて大事にいたらなくて安心しました。
    プラスティックとか誤食、誤飲ほんと怖いですよね。
    うちのワンズとくに飯菜はよく誤食するので人事ではなくて・・・
    あれだけの量をリバースするってつらかったでしょうね。
    でんくん、ほんと無事でよかったです!!

    No title

    ほんといい加減にしろ、
    って言いたくなりますよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    しかし派手に喰ったもんですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    美味かったんやろかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    No title

    でんくん大丈夫~~~?
    かなり食べちゃいましたね!
    我が家のジョーイも似たように破壊しながら食べちゃうんです・・
    この前はうんPの中に砂利が沢山混ざってて焦りました!

    お互い気をつけないといけないですね。。。

    もも母さ〜ん

    ホントホント!
    開腹手術なんて事になったら大変な事でした〜(;^ω^)
    オモチャ大好きなでんちゃんですが留守番の時は危険な物は
    排除し夜はゲージの中で寝てもらってますよ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    何にも食べさせてない子みたいでお恥ずかしいです、、(;^ω^)
    3才ぐらいまでは色々イタズラしでかしてくれるので要注意ですね、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    麦ままさ〜ん

    まったくね〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
    どうして美味しくもない物を食べるのか?
    何にもあげてない子みたいでお恥ずかしいです〜(;^ω^)

    うんPから出る物と上からしか出ない物の違いは何だろう?
    って考えた結果、、
    小さく噛みちぎった物は下からも出て大きい物は上からなのかしら?
    考えつかないようなイタズラをしてくれるのでホント気をつけなければですね、、
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛

    chirkuさ〜ん

    ホントホント手術にならなくて良かったです、、
    まったくそんなにお腹空いてたのかな?
    何も食べさせてない子みたいでお恥ずかしいですワン(;^ω^)

    笑っちゃいけないけど常に強風には大笑いしちゃいました〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    ハヤテくんもやっぱり男の子だね〜♡
    考えてみればコースケパパも小さい時は色々イタズラしたんですが
    すずママは全然イタズラしなかったな〜
    男の子と女の子の違いなのかな?
    でも3才ぐらいまでは気をつけないとですよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    やらかしたでしょ〜(;^ω^)
    まったくさ〜何にも食べさせてないみたいだよね、、
    そんなにお腹空いてたのかな〜?
    味なんてなかっただろうにね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    病院代ね、、
    でもいつも見てもらってお薬もらっても2,000円以内には納まってます。
    ありがたい病院です、、!


    ホントだね〜これから年末近くなってくるとバタバタして
    人もワンコも怪我したり病気したりしないように気をつけないとですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    gohanpannaさ〜ん

    ね〜(;´Д`)
    まったくさ〜何にも食べさせてない子みたいでしょ〜
    そんなにお腹空いてたのか?って、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    でも開腹手術なんて事にならずほんと良かったです、、
    一晩中リバースしてましたから辛かったと思います、、
    私も辛かったです、、(;´д`)トホホ…
    3才ぐらいまではイタズラもやらかしてくれるので
    ホント気をつけないとです、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    なるでしょ〜ヽ(`Д´)ノプンプン
    味なんてしなかっただろうに、、、
    何にも食べさせてあげてないみたいでホントお恥ずかしいです、、(;´д`)トホホ…
    大事に至らなくて幸いでしたが
    やっぱり小僧はきっとこれからもまだまだやらかしてくれるでしょうから
    気をつけないとです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    あきさ〜ん

    何で美味しくもない物を食べるんだろうね?
    まったくさ〜忙しい時に限ってやるよね〜(;´Д`)
    やっぱり小僧さんはイタズラだよね、、
    砂とか砂利ってウンPと一緒に出て来るとウンPが
    ボロボロってなるからすぐわかるよね〜(;^ω^)

    3才ぐらいまではお互い気をつけてあげないとだね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*