08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ぼくは寒がり?

    こんにちわ〜(^^)/

    どんどん日が落ちるのが早くなり

    5時にはすっかり薄暗くなってしまいますね〜

    遠州の空っ風っと言われる程 風の強い我が家地方

    紅葉する前に全部葉っぱが散ってしまいそうです、、(;^ω^)


    さてさて

    昨夜いつものようにパソパソしていて

    ふと後ろを振り返ると

    お布団をかぶって寝ているでんちゃんが、、(・∀・)

    1_20131122170715444.jpg

    寒いのか?

    暖房も入れてるからそんなわけないよね〜

    2_20131122170716544.jpg

    暗い方がいいのか?

    5_20131122171020752.jpg

    ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

    4_20131122170721175.jpg

    '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

    そういえば去年もヤドカリのようなでんちゃんの

    動画を撮った気がする〜(´∀`*)ウフフ

    ヤドカリでん!






    やっぱりご飯をくれてお散歩してくれる使用人と思われてる私にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    No title

    でんちゃん自前の立派な毛皮着てるのに、
    寒いんでしょうかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    サンディーもコタツムリやってんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
    氷の張った川でも泳ぐのにね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    完全冬支度ですね
    温かいと普通以上に寝むくなりますものね~

    しかしワンってほんとよく寝ますよね
    今、内のもソファーの上で2頭気持ち良さそうに寝ています

    起きる気配なしです
    脅かしちゃろうかあ~(笑)

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ね〜寒くないよね〜
    でもワンコってフカフカ大好きですよね〜(;^ω^)

    サンディーちゃん相変わらずコソコソコタツムリ可愛いな〜(´∀`*)ウフフ
    サンディーちゃんも我が家のワンコも雪国のワンコにはなれそうもないですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    本当に不思議なご縁です。
    そうなってたらいいですね〜(´∀`*)ウフフ

    でんもあれ以降とっても元気に過ごしていますよ〜
    大事にいたらずホント良かったです〜
    毎日毎日4ワンとガチャガチャしながらアッという間に
    一日が終ってます、、
    いいような〜悪いような〜どうなんだろう〜?
    って思いますがワンコが楽しければいっか〜って思って過ごしてますよ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    ルル父さ〜ん

    ホントホント、、、
    たまに一日家に居るとほとんど寝てますものね〜(;^ω^)
    見てるだけでこちらも眠くなってしまいます〜。

    今年こそ大掃除早くやろうと心に決めていたのに
    未だ手つかずで、、Σ(´∀`;)
    どうしましょ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*