08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コースケの一番好きなもの

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も秋晴れの暖かい我が家地方〜

    ある意味お掃除日和〜

    どうしよっかな〜(;^ω^)


    さてさて

    我が家体調不良のワンズ続出で

    オヤツ抜きの生活が続いていました!

    誰かだけ食べられないのは可哀想なので

    一人食べれない子が出たら全員食べられないのが我が家の掟
    ( ̄●● ̄)

    この所みんな体調も落ち着いたので

    昨夜久しぶりにリンゴを剥いてあげてたら

    1_201311231026474d8.jpg

    ダイニングテーブルの椅子に上がって

    カウンター越しに可愛いお顔が二つ〜♡

    コースケとすずです〜(´∀`*)

    この顔に何度騙されたか、、(;^ω^)



    コースケはどんなオヤツよりもリンゴが大好き!

    リンゴだけはムシャムシャ食べるんですよ〜

    コースケがリンゴを好きになった理由は、、、

    多分、、、

    小さい時のリンゴ満腹事件だと思う
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    それはまだコースケが4ヶ月の頃の事件、、

    リンゴをいくつか頂いて袋に入れてキッチンの床に

    置いてちょっと出かけてしまった私、、

    帰って来ると、、、

    e3828ae38293e38194e6ba80e885b9e4ba8be4bbb6efbc92.jpg

    1ヶ丸々食べたらしく2ヶ目に突入していた、( ´゚д゚`)アチャー

    コースケのお腹はリンゴでパンパン(゚д゚)!

    慌てて病院へ行ったのを今でもはっきり覚えています
    (;^ω^)

    e3828ae38293e38194e6ba80e885b9e4ba8be4bbb6efbc94-150x150.jpg
    e3828ae38293e38194e6ba80e885b9e4ba8be4bbb6efbc93-300x225.jpg
    e3828ae38293e38194e6ba80e885b9e4ba8be4bbb6efbc95jpg.jpg

    多分この小さい時の満腹に食べた

    リンゴの味が忘れられないのだと思います(^ω^)

    そうそう、、

    果物とか食べられるワンちゃんも多いと思いますが

    種は食べさせない方が良いとの事ですよ〜。

    それでは楽しい週末を〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛




    リンゴをこよなく愛すコースケにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    コーちゃんのリンゴ好きにはそんな過去があったんですね(笑)
    リュラは大根と梨に目が有りません
    台所で大根を切ってると音だけで飛んできます不思議なのは
    人参や牛蒡とかだと反応しないんですよね~
    それにしてもテーブルの上を見つめるコーちゃんと、すずちゃん目が超真剣ですね(笑)

    No title

    4ヶ月で りんご1個分とは・・・すごいわぁ
    お腹のなか りんごりんごりんごりんご・・・だね。
    キティちゃんの身長「りんご何個分」とかいうのを思い出してしまったよ。
    4ヶ月なら コースケ君も大きなりんご4・5個分だよね
    それはりんご大好きになるよね

    小さいころのコースケ君かわいい。
    二人の顔も 真剣すぎて笑っちゃた。

    No title

    へぇ~コースケ君りんご大好きなんですね^^
    それもりんご事件がきっかけだなんて笑ってしまいました(笑)
    果物を食べてる音って美味しそうに聞こえますよね^^

    ウチも連帯責任で誰かがオヤツ食べれないとみんな食べれない
    で~~~す!
    多頭飼いの宿命ですね^^

    最後のパピーコースケ君メチャ可愛い~~~!
    癒されるなぁ~~^^

    No title

    コースケさん、小さ~い^□^
    パピー時代があったとは思えないほど
    今、貫禄ありますよね!
    そして、すんごく可愛いですね~♡
    あの仕草と体形、、堪りません.゜+.(´▽`)。+.゜+・

    ウチの子は食べ過ぎてキライになったような…りんご(((ノ*゚∀゚)ノ゙アァ

    No title

    当時はほんといい物をゲットしたと思ったでしょうね~(笑)
    りんごの味を覚えたら他のおやつはショボイかもしれませんね

    内はみかんを少し与えますが、食いつきが違います
    パンの耳も大好きで、朝の食卓に群がってきます

    私は自分が食べないといけないのであまり与えません(笑)が、妻が少しだけ与えています

    しかし台に伸び上がってほしそうに凝視している姿は可愛いですね

    No title

    コースケ君、パピの頃はいたずら小僧だったんだね~。
    今は落ち着いてるのにね。
    「エヘ!」なコースケ君カワユイ♪

    No title

    うちもリンゴ大好きですよ~。ナシ、柿、イチゴなどなど・・・。果物は目がありません。ただね、みかんだけは食べたがるけどお腹ピーピーになってしまうので厳禁なので~す。
    コースケくん、すずちゃんのこのお目目・・・・期待して待ってる真剣お目目だね。これもハルといっしょです。

    No title

    こーすけくんたら、なんとおちゃめで可愛い~♪♪
    ますますファンになってしまいました!!
    パピーこーすけくんの あは~ん!。えへっ!のポーズたまりません!
    その時のりんご、よほど美味しかったのでしょうね~
    すずちゃん、こーすけくんのあの真剣な眼差し・・・可愛いお顔♪
    これは何度も騙されちゃいますね~(笑)

    No title

    コースケちゃんリンゴ大好きなんですね。
    でもリンゴ盗み食い事件はビックリされたでしょうね。
    4か月で2個目を食べようとしてたなんて大物ですよ。
    まあ子犬だったからちょっとずつかじって食べたのでしょうね。

    実はうちの先代犬の♂のコーギーベルは私が台所で床に落としてしまったリンゴの4分の1カットを丸呑みしたのが原因で5歳で亡くなったんです。食い意地のはった子だったのも災いして、とにかく早く飲み込もうとして喉に詰まって窒息死でした。
    ベルの死は今でも私の責任のような気がしています。

    メグはベルと違って何でも良く噛んで食べるんです。もしかしたら天国からベルが良く噛んで食べるんだよと教えてくれてるのかな~

    リンゴで思い出してしまって暗い話になってすみませんでした。

    最近みんなのお腹の調子はどうですか?

    夜は冷えるのでみんなくっついて寝ましょうね(^o^)/



    リュラパパさ〜ん

    え〜リュラちゃん大根と牛蒡が好きなんだ〜(´∀`*)ウフフ
    大根は何となくわかるけど牛蒡って、、、(;^ω^)
    でも体には良さそう〜
    我が家も真似しちゃおう〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


    もも母さ〜ん

    お写真ではわかりにくいのですが
    もうお腹パンパンでびっくりしましたよ〜(;^ω^)
    まだ顔だってリンゴより小さかったのにね、、
    きっとまた丸々食べてみたいと思ってると思うわ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    あきさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    あきサンのところも連帯責任なんですね〜
    やっぱりそうだよね〜
    食べられない子がいるのに他の子にだけ食べさせられないもんね〜

    リンゴ食べる音ってシャリシャリっていい音ですね〜♪

    そらママさ〜ん

    コースケにもパピー時代があったんですよ〜(´∀`*)ウフフ
    先代コギを亡くしてすぐだったので
    それはそれは箱入り息子のように育てていたのですが
    リンゴ食べちゃった時はホントビックリしました、、(;^ω^)

    えっ?そらくんリンゴ嫌いなの?
    食べ過ぎで嫌いになっちゃうなんて我が家の子ワンズが聞いたら
    そのぐらい食べてみたい〜ってヨダレタラタラかも〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ルル父さ〜ん

    ルル父うける〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    自分が食べないといけないのであまりあげないって、、、
    でも我が家の主人も一緒ですΣ(´∀`;)
    ワンズに剥いたリンゴも何個か食べてます、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    そうそうあの顔に毎回だまされちゃうんです〜
    でも可愛くってね、、(;^ω^)/

    すず母さ〜ん

    コースケね〜
    それはそれは、、、イタズラ小僧でした、、(;´д`)トホホ…
    今では面影もありませんがね、、
    生後半年ですずが着て押さえ込まれてる感じ?Σ(゚д゚lll)ガーン

    でもきっといつかリンゴ一人で丸々食べてやるって思ってると思うわ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ハルままさ〜ん

    ワンコの真剣に食べ物を見つめる目って
    ホントに可愛いですよね〜
    ついついだまされちゃいます〜(;^ω^)

    コースケはみかんとイチゴがあまり好きではないらしく
    あげても食べないんですよ、、
    食感かな?
    他の子は何でも食べます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    gohanpannaさ〜ん

    (´∀`*)ウフフ
    ありがとうございます〜♡
    コースケは先代コギを亡くしてまもなく飼いだしたので
    それはそれは箱入り息子のように育ててたのに
    私の不注意で、、、あの時はホントビックリしました、、(;^ω^)

    ワンコの食べ物を見つめる真剣なお目目って
    いつ見ても可愛いですよね〜
    ついつい進呈しちゃうわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    メグワンさ〜ん

    そんな事があったのですね、、
    ごめんね、辛い事思い出させちゃったね、、(つд⊂)エーン
    私もコースケがリンゴを丸々食べちゃった時はホントびっくりして
    慌てて病院へ行きました、、
    たぶんまだ4ヶ月のパピーだったし誰も居なかったから
    ゆっくり噛んで食べたのだと思います、、
    コースケとアルはちゃんと噛んで食べるタイプなので心配してませんが
    すずとでんは丸呑みする事がアルので要注意です(;´Д`)

    メグちゃんはきっとベルちゃんがお空から見守ってくれてるんですね♡
    安心安心!
    メグワンさん〜ご自分を攻めたりしてはダメですよ。
    私も先代コギを6才で亡くしてるんです、、
    すっごく元気だったのにトリミングに出した後
    突然体調が悪くなり 病院の先生は殴られたか暑いところに放置されたか?
    って言ってましたが特定は出来ませんでした、、
    知人の紹介で通いだしたお店で送り迎えをしてくれていたので
    実際どういう所なのか私は知らなかったのです、、
    これもまた飼い主である私がちゃんとお店を調べていれば
    防げた事故かと思っています。
    お互い辛い思いをしましたが そういう経験を生かして
    今目の前にいる子達を安全に幸せに暮らさせてあげないといけないですよね〜
    お互いがんばりましょうね♡
    辛いお話をして頂いてありがとう。
    私もすずやでんに食べさせる時に改めて気をつけようと思いましたm(_ _)m

    ホントホント寒いから皆でくっついて寝ようね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*