10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    こんにゃろー!パート2

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は風もなく穏やかな秋晴れの我が家地方〜

    今日は思いっきりお昼寝中のアルです〜(;^ω^)


    さてさて

    今日はパート2なのですが

    主役はこのお方!

    20131128_215250.jpg

    そう我が家の可愛い長男坊でんくん♡

    男の子なのに小振りで性格も温厚〜

    色んな事も物ともせずいつも平常心を持ち合わせる感じ〜(´∀`*)

    なのに、、、

    なのに、、、

    男は黙ってイタズラするです!ってタイプΣ(゚д゚lll)ガーン

    先日一日お留守にしたとき

    出かける時は ↓ こんな様子のお部屋!

    5_20131129100450d9a.jpg

    帰って来たら、、

    6_20131129100448b8e.jpg

    こんな感じに、、(;´д`)トホホ…

    しかも、、

    しかも、、、

    7_20131129100451520.jpg

    じゅうたんの裏側 食ってあるし、、( ̄▽ ̄;)

    またお腹痛くなったらどうするんだよー!ヽ(`Д´)ノ

    またゲーゲーしたいのかー!ヽ(`Д´)ノプンプン

    次から次へといろんなもの破壊しては食い、、、

    破壊しては食い、、、

    8_201311291004537b4.jpg

    でんくんの体の事思ったら

    お留守番の時はゲージに入れていった方がいいかな〜?

    我が家はいつも1階の和室以外はフリーで生活しています。
    (2階にはあがりません。)

    夜寝る時だけ子ワンズ2匹は一緒のゲージに入って寝てます。

    みなさん宅はお留守番の時どうしてますか?










    日々イタズラに磨きがかかるでんにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    でんくん 確かプラスチックの入れ物を食べたのもでんくんでしたよね。
    お腹大丈夫かな。ももじろうとにてる・・・・。笑
    何でしょうね。おいしい臭いをしていないのに食べちゃうのは。
    せめて、かじるだけにしていただきたい。それもいやだけど。

    ももじろうのことは信用していないので、絶対ゲージでお留守番です。
    電気のコードを噛んだこともあるのでね。
    そのためにトイレトイレが入るゲージです。・・・値段よかったなぁ~~

    先代犬はそんなこと心配することなく長い時間フリーで留守番していたのに。
    まあ、社交的とか温厚なところは先代犬より上なので
    長所もあれば短所もあると 自分に言い聞かせてあきらめています。

    No title

    でんくんも何でも食べてしまうんですね( ゚Д゚)
    お腹大丈夫?
    ボーちゃんと同じだね(笑)

    ボーちゃんあまりお留守番とかはないけど
    夜寝る時はフリーだから前まで階段とか床をかじってました^^;
    今はしていないと思うけど・・・

    No title

    あらら~でんくんやっちゃったね。。。
    ウチはジョーイが何でも破壊しちゃうからジョーイだけは
    お留守番の時はゲージに入れていきます!
    それだけ信用がないって事なんですがね^^

    でん君、お腹大丈夫かな?
    うんPと一緒にでてきますように。。。

    No title

    た、食べちゃった (*゚Д゚*)ェ…
    大丈夫ですか?
    ウチは、1時間くらいのお留守番は
    出て行ったときと同じ場所でじっとしています
    時間がかかるときはゲージへ
    どちらも、ほとんど寝ているようです^^;

    でんさん、心配ですねぇ++;

    No title

    又やらかしましたか、しょうの無い奴ですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    この前痛い目に有ってるのにね、懲りない奴゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    私所は上から下まで全室フリーなんですけどね、
    サンディーは何時もゲージで、ハッピーは私の座椅子、
    留守番の時はリビングで、食い物だけは片付けて(;´^ω^) ウ、ウン
    うちにも悪さをする奴が居るんでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    No title

    おぉ~でんちゃん。。男は口に入れたら最後。。食っちまうぜぇーって・・?
    いやいや、またポンポン痛くなっちゃうよぉ~

    我が家は完全フリーです☆
    ちゅんたなんて、留守番長いと勝手に2階へ行ってフトンの上でフカーーーっと寝てますよ~
    たまに、悪さしてゴミ箱漁ってある☆

    でんくんも破壊王ですね。
    家のゲンキも古くなったカーテンを食べてムー先生の所に入院したことがあります。
    他にもホカホカカーペット破壊したり色々ありました。
    今は少し落ち着きましたので家の中ではフリーです。

    No title

    でんちゃん見かけによらずワイルドだね~(笑)
    我が家は365日フリーですがもう悪戯はしないですね~
    しかし何故にカーペットの裏地を食べるのか?美味しいのかな?
    お腹壊さないようにね!

    もも母さ〜ん

    ももくん〜信用されてないって〜( ̄▽ ̄;)
    でも流石の私もいささか子ワンズを信用出来ませんわ〜!
    これからはお留守番はゲージINでお願いする事にします( ̄●● ̄)

    電気コードは怖いですよね、、(゚д゚)!
    何事もなくて良かった良かった〜
    でもホント長所もあれば短所もあるなので
    短所の部分は私達が怪我のないようにしてあげないとですよね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ボーちゃんままさ〜ん

    何でもよくたべる男ですわ〜(;^ω^)
    今回はとっても柔らかいものなのでお腹は全然大丈夫みたい( ̄▽ ̄;)

    やっぱりワンコも3才ぐらいまでは何かやらかしてくれますよね〜
    こちらが気をつけないといけないですよね、、(;´д`)トホホ…
    私決めたんです!
    しばらくお留守番の時は子ワンズはゲージINって!
    ゲージの中でも何かやらかしたりしてね〜( ´゚д゚`)アチャー

    あきさ〜ん

    懲りない男でしょ〜(;^ω^)
    私ももう信用しない事にしましたよ〜
    まさかじゅうたんの裏を食べるとは(;´д`)トホホ…
    これからしばらくは子ワンズゲージにINでお留守番してもらうわ〜
    ジョーイくんも男の子だからイタズラするんだね〜

    今回食べた物は柔らかいからお腹壊さなかったみたい、、( ̄▽ ̄;)

    そらママさ〜ん

    ね〜アホでしょ〜(;^ω^)
    でも今回食べたものは柔らかい物なのでお腹壊さなかったみたい、、( ̄▽ ̄;)

    これからお留守番は子ワンズのみゲージに入って頂く事にします。
    まだしばらくはきっとイタズラするだろうしね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    そらくんはじっと寝ているなんてお利口さんね〜♡
    見習ってほしいわ〜(;^ω^)/

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ホント懲りないヤツでしょ〜Σ(゚д゚lll)
    もうさ〜まさかじゅうたんの裏まで食べるなんて思わないしね、、(;´д`)トホホ…
    これからはお留守番の時は子ワンズのみゲージに入れてきます〜
    でも、、ゲージの中でも何かやるんじゃないかと思っちゃう、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    サンディーちゃんはいつもゲージに入ってお利口さんにしてますよね〜カワ(・∀・)イイ!!
    悪さをするのはハッピーくんね、、(´∀`*)ウフフ

    むぅさ〜ん

    そだよね〜じぃくんもちゅんたくんもいつも自由だよね〜
    我が家も今までずーっとそうしていたけれども、、、
    もう限界!
    やっぱり3才ぐらいまでは まだまだイタズラするだろうから
    子ワンズにはゲージに入ってもらう事にします、、
    お留守番の時だけね、、
    留守の時に何か誤飲してどうかしちゃったら取り返しがつきませんものね〜
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ロードランナーさ〜ん

    おひさしぶりです〜(∩´∀`)∩

    大人しそうな顔してナカナカやってくれるでしょ〜(;^ω^)
    げんきくん入院した事あったのね、、( ´゚д゚`)アチャー
    それは酷かったのね、、
    やっぱり生後3年ぐらいまでは何かとやらかしますよね〜
    私、留守する時は子ワンズのみゲージに入れていく事にします。
    留守中に何かあってどうかしてたら哀しすぎるしね、、<(>o<)>

    げんきくんは家族中に愛されているってお聞きしましたよ〜♡
    またお会い出来る日を楽しみにしています〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    リュラパパさ〜ん

    ねー変な物ばっかり食べちゃって、、
    まさかじゅうたんの裏側食べるなんて思いませんよね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    ここまでくるとワイルドと言うより ただのおバカ、、( ̄▽ ̄;)

    リュラちゃんはそんな事しないよね〜(´∀`*)ウフフ
    あ〜もうリュラちゃんに癒されたいわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*