10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    シャンプー日和

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は頑張ってシャンプーしましたよ〜!

    でんだけ、、(;^ω^)

    ついでにアルもって思ったんだけど

    やっぱり(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    一日一匹が限界の私、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    しかも間は2、3日あけてね〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


    1_201312041442392a1.jpg

    (ΦωΦ)フフフ…

    シャンプーさ!

    2_20131204144241031.jpg

    今までは赤ちゃん用のベビーバスで洗ってた子ワンズ

    初めての浴槽に戸惑い気味〜

    3_201312041442425b4.jpg

    この後ガシャガシャとシャンプーされ

    ブオーンっと乾かされ終了〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

    4_20131204144244f26.jpg

    土手の中心で言う程の事でもないけどね、、( ̄▽ ̄;)

    5_20131204144247169.jpg

    疲れたのはおかーしゃんだと思うけど
    ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)





    宣言通りシャンプー頑張った使用人に偉かったね!のポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    でんちゃん 湯船にでおとなしくできるんだね。えらいな。
    うちの息子は 湯船に入れたら「助けてくれ~~~」と大暴れ。
    いろいろなお友達のブログで シャンプーの記事見るとドキッとしちゃうな。
    最近 足だけ お尻だけ お腹だけ・・・みたいな
    部分洗い、つまみ洗いです。・・・まるで洋服のシミ取りみたいな~。
    土手の中心で「綺麗だ~」ってうちの息子にも叫ばせてあげようかしら。

    No title

    シャンプー重労働だからなね~ やりたくないですよね~(笑)
    内9月に3ヶ月ぶりに洗ったけど、また3ヶ月洗ってないんです(笑)

    妻子からは臭過ぎ~とクレームがついているので近い内に洗わないと(汗)

    でんちゃんお利口さんだあ~もう子供のにおいも薄れてきた感じですね

    土手での写真なんてすごく凛々しくてかっこいいです

    No title

    お疲れさまです~
    ベビーバスでのシャンプー。。考えたことあります☆
    うち、湯船だと深いからか(深くても水深数センチしか湯を入れてないのに)ガクブルになります。。
    ちゅんに至っては、絶対に入りません!って手を突っ張っちゃう(笑)


    4ワンを3日おきに洗うと。。最後の子がキレイになるころには、すでに半月近くかかるのね~
    でも毎回お出かけシャンプーは 家計を圧迫するしね。。
    うーむ。。。草むらザカザカを少し減らしてくれればもうちょっと いいカホリを継続できるのでしょうけどね☆
    うちもソロソロなんだけどーーーーーゴニョゴニョ

    No title

    シャンプーお疲れ様です!
    ほんと疲れますよね~~~!
    やる前に気合入れないとまとめて洗うのはキツイです^^
    でんちゃん浴槽の中でお利口さんですね^^
    残りのワンズのシャンプー頑張って下さいね!

    No title

    自宅シャンプーなんてエライです(ー_ー)!!
    私最近もう・・・ふたりなのにできない^^;
    ていうか、する気がないです。。。

    でんちゃんの恨めしそうな顔と寝てる顔が
    たまらなくカワイイですね~(≧m≦)ぷっ!

    もも母さ〜ん

    湯船で大人しくというか、、
    初めてだったのでフリーズしてたと言った方がいいかも、(;^ω^)
    小刻みにガタガタしてました〜(ΦωΦ)フフフ…

    つまみ洗いね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    でもももくん毎日雪遊びしたりするから
    わりに綺麗なのでは?
    新雪のど真ん中で叫んでほしいわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ありがとう〜(∩´∀`)∩ワーイ
    でんもアルももう本当なら立派なコギ男になったなきゃいけないのに
    ナカナカどうして、、
    パパとママと一緒にいるせいか甘えん坊で困っちゃいます〜(;^ω^)
    相変わらず落ち着きなくワチャワチャしてます、、(;´д`)トホホ…

    ルルちゃんもオリビアちゃんもまた獣臭〜( ̄▽ ̄;)
    美人姉妹が台無しよ〜
    でもブログからは匂いはしないので大丈夫ですよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    でも年内にはみんなキレイキレイしてあげたいですよね〜
    頑張ろー\(^^)/

    むぅさ〜ん

    ベビーバスね、、、
    良かったんですけどもう小さくなっちゃって
    すぐに飛び出ちゃうから意味なくって、、(;^ω^)
    湯船には初めていれたので完全にフリーズしてました、、
    洗ってるとガタガタしてるのが伝わってきましたよ〜。

    そうそう、、
    草むらにズボッと顔突っ込むのやめてほしいんだけどね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    コースケとすずはむぅさん見習って
    セルフシャンプーいってこようかな〜って思ってます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    ( ̄▽ ̄;)
    あと3匹、、、
    やる気が出ないわ〜
    あきさん〜我が家に来て〜(;^ω^)
    やっぱりやる気になった時に大変でもまとめてやっちゃった方が
    スッキリはしますよね、、!
    あきさんいいな〜もう終ったから〜
    いいないいな〜♪〜( ̄ε ̄;)

    もっちゅりさ〜ん

    私もしたくないって言うかする気がないんですけどね、、
    経費削減の為にはやるしかない 哀しい現実ってヤツです、、( ̄▽ ̄;)

    でんったら初めて湯船に入れたものだから
    完全にフリーズしてました〜(;^ω^)
    あの上目使いの目ったらね〜
    私も大好きな顔です(´∀`*)ウフフ
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*